人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

っと誰かのコメントにあるように

In率下がってきた(

リアでも高校から宿題が出て

それが結構多いし


それでも遊びには行くには行くから


宿題がどんどんたまる一方((;゚Д゚)ガクガクブルブル



前からためてるけどね



んまめいぽ

コメント返信は追記で


ちょい今日はめんどいんで編集なしで(


っと誰かのコメントにあるように_d0087263_19541179.jpg


上げられて上げ返し

っと誰かのコメントにあるように_d0087263_19551845.jpg



おばさんに殺された((

んじゃ追記



Lox>めいぽキャラでのSSねーもん

賊>それはもちもち今度撮りに行くっとIn率が減ってるのは上記での事で(

音もない世界>100lv☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡っとてすとがんば(
 

ぎるど>(*ノωノ)廃でしょうたぶん・・・いや絶対!

るこ>ぇ・・・加工なんてしてないのに(´Д⊂ ちょキャラ贈呈とか((;゚Д゚)ぁたまにはInしてね1週間に1回くらいで(*ノωノ)

杏で嫌われてるやつばっかやね>杏鯖の人なのか、それだったらコメント名前普通に自分のキャラ名で書き込んでもらえるかい^^;


晒しから(ry>カスにはカスが集まるか・・・君もカスってことになるね
by mclaren777 | 2007-02-24 19:59 | メイプル