人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早く寝たいんで

すぐ終わらせます



カンキセ: ホーホークックー、ホーホークックー。


メルマルナ: なんて大きなフクロウなんだ、昨日作った白チョコでも与えてみるか


カンキセ: ワンワン、ガウガウ!これからの季節、チョコじゃなくてじゃろうって、いぬふくろうの正体を見破るとは只者じゃないな。


メルマルナ: ヒドイ顔だね鳥獣かと思ったよ、これでも着けときなさい


カンキセ: 素顔が人前に出てしまう、恥ずかしいって人を助けたよ。エッヘン!


メルマルナ: ・・・よく分からんが新たに発見された南国の町で人助けか


カンキセ: そうじゃ。そうじゃ。わしは新しい場所が大好きじゃからな。ちなみに人助けしたらこんな素敵なスリッパももらったぞ。


メルマルナ: にしてもムシ暑いな~凍らせた果物でも食べるか…ペッペッなんだこりゃ?


カンキセ: それはペット用のえさじゃないか。まあ、うちのゴールデンポークちゃんはそんなもの食わんがな。ガッハッハ。


メルマルナ: じゃさっき実ったばかりの桃を食べるといいよ?


カンキセ: 硬いのう。このままじゃ食べれんぞ。ちょっと割ってくれい。


メルマルナ: ちょうど金属製の大きなカギが落ちてたよ、これで割るぜーどりゃああ


カンキセ: うひょひょ、宝物じゃ。宝物じゃ。早い者勝ちじゃ~。


メルマルナ: カンキセと豚が洗いざらいもっていきやがった…ビックリして顔が変形しちゃったよ


カンキセ: しょうがないのう。このモンコンをやるから、元の顔に戻してくれ。目を合わせられないと話しづらいわ。


メルマルナ: おぉモンコンを着けると勇気がでてくるね、南国の町の守備隊に選任されたから心強い


カンキセ: このマスクを装備すればもっと強くなれるぞ。いけ空中殺法。


メルマルナ: あれ?ここ南国の町なのにショーワで見た事のある髪の人が歩いてるね。


カンキセ: あわわわわ、近寄ると業物が・・・。ぶるぶる。


メルマルナ: 危険な奴なのか、危なくなったらパチンコ玉をまいて逃げるしかないね!


カンキセ: ほっほっほ、パチンコ玉ならこのお守りのおかげで、大当たりの連続でいっぱい持ってるぞ。大会優勝も間違いなしの実力じゃ。


メルマルナ: 歴代のチャンピョンは黄色の頭巾被ってるね~見てるこっちが恥ずかしくて顔赤らめちゃうよ


カンキセ: ムム、いい表情だ。カシャカシャ。記念撮影しておこう。


メルマルナ: カメラマン風の服を着てカッコつけても、また鳥獣の顔に戻ってるよ(笑)


早く寝たいんで_d0087263_23371323.jpg



っとこんな感じ全て引用です

新MAPなのかな@@;出そうだね・・・・たぶん

でわねまー

SЁЁ У□Цヽ(ゝε・´★)ノ
( 。∀゚)ノ゛ばいばーい
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
by mclaren777 | 2007-02-22 23:37 | お知らせ