人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

|-`)・・・・

今日衝撃的なものを見てしまいました('A


最初はかなり笑ったけど(




とりあえず



見たい人だけ追記で見てください



説明しましょう!


場所をちょい説明

※■■=ベランダへの出入り口と考えて下さい







               廊下


┃━━ 出入り口━━━━━━━━━━━出入り口━┃
┃                                 ┃
┃                                 ┃
┃                     俺           ┃
┃                                 ┃ 
┃                                 ┃
┃                       S君        ┃
┃                                 ┃
┃                                 ┃
┃                                 ┃
┃                       R君       ┃
┃━━━■■━━━━━━━━━━━━━■■━━┃

               ベランダ






さぁこの話の配置はこのようなもので


いらん人ははぶいてあります(’*

ベランダ側には女子

入口側と俺とS君の間には男子がうろうろ(



そして悲劇が起きました!



日ごろからS君にちょっかいを出していたR君



R君はジャージ姿のままうつぶせになり


ベランダ側の壁をうつぶせのままキック!!!


もちろんジャージずざーと滑って


S君はF君と話をしていてR君が滑って接近してる事など露知らず(字間違ってるかも

廊下


┃━━ 出入り口━━━━━━━━━━━出入り口━┃
┃                                 ┃
┃                                 ┃
┃                     俺           ┃
┃                                 ┃ 
┃                       F君        ┃
┃                       S君        ┃
┃                       ↑        ┃
┃                       ↑        ┃
┃                       ↑        ┃
┃                       R君       ┃
┃━━━■■━━━━━━━━━━━━━■■━━┃

               ベランダ




R君はS君の足をつかみ


S君はもつれ後ろにバッターン!

ちょうど俺もその時S君に話かけられてそっちを見た瞬間!


































S君が消えた(゜Д゜`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







( ゚Д゚)まじでびびりました


S君が消えたと思ったら



R君がS君の下敷きに(


もちろんこの状態で悪いのはR君です((

S君の足と足の間からR君の頭が



一度頭を上げてこちらを見たものの


その後また顔をしたに向け



S君は立ち上がり































S『けっついって!まじでいてぇ!!』


















(゜Д゜`)

とりあえずけつがR君の頭に当たったようです





思いっきり!


その状態では男子も


女子も





















爆笑(≧m≦)


俺ももちろん大爆笑してました(


S君は立ち上がってけつを抑えたまま























S『けっついてぇ!!!!まじでいてぇしこのやろう!』

といいつつ


R君はまだ起き上がらない


なかなか起き上がらない・・・


がみんなは心配せず



もちろん俺も(’*




そこでお調子者Y(G)君出動!(



R君の上を


Y(G)『ふぅー』

すたすたと歩き(’



その後数秒したら



R君の顔らへんからおびただしい血が;;;;































鼻血だそうです(’



鼻血の原因はS君が倒れた拍子に


S君のけつがR君の頭を


『どん!』


っとその拍子に口があいてたのだろうか


R君は歯を教室の床にぶつけ



歯は抜け落ちて



鼻も教室の床にぶつけ


鼻血がどばぁー(’A


見る見るうちに広がって全員が


悲鳴は上げないけど




『うお!!』

などとびっくりした声が('A






少し痙攣させた様子もみさせて;


本当にあんなマンガみたいな


おびただしい血を見たのは初めてです








かなりびびりました


てかグロかったです


ちょい気持ち悪くなったし(


とりあえず命に別状は



まずありませんね(’A


とりあえず


元気でよかった!!!!!








最後に言っておきますが


この事件は
























































R君の自業自得です!



ちなみに今日体育のミニサッカーでこれ以上ないっていうくらい燃えました(’


完全燃焼です!(何



ゴール(ミニサッカーだからハードルをゴールとして使用)破壊したとかいってたけど





















/(^o^)\ナンテコッタイ





























(´∩ω∩`)何もしらない~



以上!

SЁЁ У□Цヽ(ゝε・´★)ノ
by mclaren777 | 2007-01-10 17:46 | リアル