人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後ブログつまらなくなるかも

タイトルどおり


つまらなくなりそうです





ぇなんでかって?







そうです













この前メイポでホーンテイルが追加されたパッチ


そのパッチからです問題が始まったのは






まぜかとてつもなく!





おもい!!!!



そのおもさは全鯖だったらしいので


もちろん不具合フォームに投稿する人や


自分で軽くする方法を探す人


さまざまな人がいました

そこでメイプルストーリーの告知に出ていたのが2つ




IME削除!





スパイウェア!


の二つです


俺はIMEを削除しました


ちなみにPCは

ノートのウインドーズXP


IME削除して確かに軽くなりました



その代わり


かおもじがすべて消えて



まぁかおもじくらいなら別にいいんですが



なぜか


SSが撮れなくなりました!


('A


ってことでメイプルについてる以外の


SSの撮り方を募集します!


例:Winshotなど、HPのURLも分かればやってくれるとありがたいです;


お願いします、









ちなみにリアル



この一週間教育相談



そう



三者面談がやってまいりました('A



まぁそんな学校の時は先生が優しくなるんだけどねw


その代わり




家に帰ってからが('AAAAAAAAAAA




まぁそんなこんなで↑の事よろしくおねがいします!


でゎ(´-ω-`)さいなら
by mclaren777 | 2006-12-12 15:29 | リアル