人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の事を更新

とりあえず昨日の事



ある人に誘われてビシャスやりました、DKがほしぃプリがほしぃ火力がほしぃと言ってたので火力1名以外は俺が集めました
ちなみにptは

113DK、160投、113プリ


上記の3者を集めたんですが首謀者がメシ


DKさんが時間の関係があるのでと言ったので首謀者は2回戦で一緒にやる事にして先にビシャス
俺は爆弾にモータルやって死



首謀者が俺が約束を破ったといいはる

俺は2回戦があるんだからそれに参加すればいいというが

その話をスルー


どう考えますでしょうか、俺はそろそろこいつとトモきりたいです。

俺に自殺してほしぃとまで言ってきますね






































そこまで精神的に追い詰められてないから!


まず自殺などありません


以上少年サンデーを読みながらの更新

上記の事をコメントに返答してくれるとありがたいです


|彡サッ
by mclaren777 | 2006-11-08 15:58 | メイプル