人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー目がチカチカするww

ぇタイトルの意味ですか
















それは・・・・・・・・・・・・・・・
























コレです!
























あー目がチカチカするww_d0087263_22331384.jpg



ひげっちの名前をどっちが多く言うか競ってみましたwwどうです?


(;・∀・)見にくいんですよねwこれw

でもって6:45分~ 武器庫発見してそこを6時まで場所取りw



でもDKさんや火力さんが見つからなかったんで;;


あー目がチカチカするww_d0087263_22343252.jpg



叫んでもらいました!もっく(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○+ヴェヴォウsにもこの前に代理で叫んでもらいました><ありですwSS撮利忘れちゃった(


(;・∀・)まぁその後ptが集まりこんなptにw



あー目がチカチカするww_d0087263_22353946.jpg



120lvないとさんw


あー目がチカチカするww_d0087263_22355417.jpg



113lvDKさん


あー目がチカチカするww_d0087263_22441796.jpg



90lv俺(弓


あー目がチカチカするww_d0087263_22362819.jpg



88lvプリw



(;・∀・)メインはこんな感じで@83lv投さんと『管理ざる』さんの前のDKさんが123LvのDKさんに来てもらいました><ご飯いったままかえって来なかったのでw追放はせずに『管理ざる』さんをお呼びしました(



で何度も墓って(SS撮ったけど載せたくありませんでした



(;・∀・)チケタイム終了w





『今日の経験値』























































あー目がチカチカするww_d0087263_22381413.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!Lvあがらなかった!!!@10%だったのにw><墓りすぎた(



(;・∀・)明日は上げたいと思いますが明日でチケきれちゃうんだよね;;



まぁ明日p入れれれば入れてきます(


(;・∀・)今日のドロポは『コードン緑(80弓手袋)』と『ピラテブーツ闇(80賊靴)』でしたwほかにも多々出ましたがw全員1個ずつドロポいくように配分しましたwちなみに『カビセル』には薔薇イヤリングをw『管理ざる』さんには70戦士靴を><『剣が重いよ』さんにはドラゴンハーツ闇?をw



疑問系なのは気にしないでください(

『今日の上げ逃げ』

あー目がチカチカするww_d0087263_22414712.jpg


(((((((´・∀・`)))))あげあげ(

でゎw寝るのでw(;・∀・)ノシ


P.S.今度の休日にネタビシャスできる人は書き込みお願いします。倒せるように2ptでいくかもしれません(
スキン変更してみました、前のほうが良かったorほかのがいいという希望のみ受け付けますw書き込みお願いしますw
by mclaren777 | 2006-10-30 22:42 | メイプル