人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代休代休

うん、今日は代休だったね!土曜日に学校行ったから当たり前だね!うん郡の文化祭だったんだよ!!

まぁそんな事はどうでもいいのでメイポ





今日はママシュをやりました。2体狩っただけで飽きました。まぁそのときのSSをちゃちゃっと張りますかね。




代休代休_d0087263_198152.jpg



これからはママシュ1体だけSS撮って@はドロポを張りたいと思います!


どろぽ1

代休代休_d0087263_1984136.jpg



どろぽ2

代休代休_d0087263_1985132.jpg





まぁママシュが2体目で飽きてゾンビママシュでも沸かなかった誰か狩ったみたぃだねニートとヵまぁ同じように代休の人とヵいたりするかもねw


そんでもって狩場1いってみると























代休代休_d0087263_19113237.jpg




(*´・ω・)しょぼ

でも妖狐の包みとヵ鬼の包みとヵ攻撃しても食らわないみたぃですねw当たらなかったよwまぁー次の更新でたまりすぎている友達紹介をたくさん載せます!
(*´・ω・)ノシ
by Mclaren777 | 2006-10-16 19:12 | メイプル