人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

゚(゚ノ∀`゚)゚。ありがとう

便所さんへ ↓のりぃのコメント見ておいて下さい


バトンです(・д・`●)

「学校バトン」
このバトンゎ、学生だヶに回す事!!

・今の隣りの席の人に筆記用具を貸した事がある?

 隣は無いね

・今の後ろの席の人と授業中に話した事がある?

 一番後ろの席ですから゚(゚ノ∀`゚)゚。

・今の逆隣りの席の人に恋をした事がある?

 逆隣りって隣って左右でしょ(・д・`●)逆もなにも(

・今の前の席の人と話した事がある?

 そりゃねwwwww

・ぶっちゃけ、好きな人はあなたから見てどこの席?

 (・д・`●)無し(ぇ

・仲良しの先生は?

 なめられてる先生なら(・´∀`・)

・その先生と禁断の恋・・・?!

 男ですよ?ww

・好きな給食のメニューは?

 (・д・`●)弁当ですかね(

・嫌いな給食のメニューは?

 トマト、酢物が出るメニュー

・回す人10人!!

 友で見た人(・´∀`・)
by mclaren777 | 2006-09-03 17:00 | バトン