杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さっき電話きて回線きれて再度ダウンロードってことでHPいったら

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日、19:20より臨時メンテナンスを実施いたします。

日時 : 2007年2月27日(火)19:20~20:50
内容 : 各種不具合の修正
対象 : 全ワールド

メンテナンス中はゲーム接続することができません。
皆様にご迷惑をお掛けいたしますがご了承をお願い申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

臨時めんて(’引用

どんまいです

可愛そうにさん>俺1回も記事消したことないんですが@@;なにを勘違いしてるのかはしりませんが、とりあえずバカってのは本当ですんで^^;

それともう荒らし上等って消したんですがそれでもやめないんですね。とりあえずブログつぶす気は全くありませんので続けたければ続けてください
[PR]
# by mclaren777 | 2007-02-27 20:19 | メイプル

昨日のこととパッチ!

追記:

コメントが多すぎて友のコメントすらも見えなかった@@;

岸辺>留年寸前@@;(´Д⊂勉強がんばるんだ俺も高校から宿題が残り・・・・

ぼーそー>見るだけでおもかったし(

チェケ>したっていうかなんだろ(´Д⊂俺なにしたっけ(

ネプス>余計な事@@;俺それ以来反論みたいな事言ってない気がするんだが@@;コメント開くのにも見るのにもおもすぎ



パッチ内容

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2月27日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ルチャリブレ
 [アクセサリ]
 ・透明メガネ
 ・透明マスク
 ・カマトト
 [服(上)]
 ・ハートポケット
 [武器]
 ・レッドローズ
 ・ブルーローズ
 ・イエローローズ
 [エフェクト]
 ・777(5日・30日)
 ・アッパレ(5日・30日)
 [ペット]
 ・黄金豚
 [ペット装備]
 ・黄金豚の福袋
 [ペット消費]
 ・黄金コインチョコ
 ・アイスフルーツ

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・モンコン
 ・焼き栗屋帽(青・紫・黒)
 [靴]
 ・ポンラのスリッパ
 [手袋]
 ・マーシャルグラブ(赤・青・紫・桃・黄)
 [マント]
 ・リプロマント(赤・青・黄・黒)
 ・ガイアのマント(紫・桃・黄)
 [目の飾り]
 ・オウルアイ
 [顔の飾り]
 ・犬鼻

3.髪型・顔型を追加しました。
 [髪型]
 ・モードD(女性専用)
 [顔型]
 ・顔19(男性専用)

4.新規マップを追加しました。
 ・水上市場
 ・カエルの池
 ・ガマの池
 ・華麗な沼
 ・一軒家
 ・山門の入口
 ・小さいジャングル
 ・赤いジャングル
 ・ジャングル奥地

5.新規モンスターを追加しました。
 ・ガーマー
 ・ケロピョン
 ・大蛇
 ・ブラッドヘッド
 ・サンヘッド
 ・オンドリュー

6.新規クエストを追加しました。
 ・綺麗になりたいポンラ
 ・ポンラのパーティー準備
 ・蛇のための滋養食
 ・大蛇に怯えるジート
 ・水上市場の守護隊に加入する
 ・グラコのキーホルダー集め
 ・ファイトの特選メニュー
 ・苦難の道
 ・安楽の道
 ・希少生物を探せ(楽々編)
 ・希少生物を探せ(熱闘編)
 ・希少生物を探せ(激闘編)
 ・さくらと噂のぬいぐるみ
 ・ショーワのマエストロ
 ・「桃の節句」メイプルピーチを手に入れろ!(2/27~3/28)
 ・ホワイトデー:イチゴキャンディ(2/27~3/28)
 ・ホワイトデー:キャンディ箱(2/27~3/28)

7.キャンペーンを開催しました。
 ・育ててGET!GET!キャンペーン(2/27~3/28)
 ・パチンコWチャレンジキャンペーン(2/27~3/25)
 ・ひな祭りキャンペーン(2/27~3/28)
 ・「桃の節句」メイプルピーチを手に入れろ!(2/27~3/28)
 ・ホワイトデーキャンペーン(2/27~3/28)

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加しました。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.ゲーム終了時にポップアップバナーが表示されるようになりました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


全て引用
新モンスターと新顔が気になるね

★☆こめんと返信☆★

龍之介>(゜ーÅ) ホロリ 仮引退でいいから戻ってきてよ@@;

とろろ>三次がんばるよwまったりだから!(

可愛そうにさん>めんどいから返信スルーであなたがそういうふうに解釈したんだったらそれでいいですよ^^;自分のキャラ名と鯖も出さないチキンに言われたって別にいいですから

追記で昨日のめいぽ!

ゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!
[PR]
# by mclaren777 | 2007-02-27 17:13 | メイプル

おっも

昨日のことの前にコメント返信

友の方へ>ありがとう!っと80lv↑だったらギルド加入おk 詐欺・横・升なしね


まだ人数的に少ないからびさすはもうちょっと

経ってからで(´Д⊂


とりあえず


荒らしの方々へ

えーと色々ともう返答めんどくなったんでしばらくスルーで

勝手にそう思いたいんだったらそう思ってていいよ



昨日のめいぽ!


d0087263_1751426.jpg


d0087263_175214.jpg


残りの2人に贈答して

(´Д⊂
d0087263_1755087.jpg


この空海が120lvいったらしいので!

d0087263_1754051.jpg



叫び。゚+.(・∀・)゚+.゚


空海桜120lv☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡


これからもがんば!


っとその後シュリを返してもらったので久々でもない狩り(A


In金融


d0087263_1763799.jpg




普通にまずい・・・・


たまにこれがドロポするから(゜ーÅ) ホロリ
d0087263_1771246.jpg


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


もう金融はやめだ!

拡声器で叫んでptへ

Inゴレム森


pt
d0087263_1774251.jpg




うんうん順調順調
d0087263_178110.jpg




まぁ提灯ほどでもないけど結構どろぽもうまいしねo(*´д`*)oブンブン



その後ギルメンが

1chだけど提灯ほしい人いますかー


っていったのですかさず!


d0087263_1785069.jpg



ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


やっぱ提灯っしょ


d0087263_1791410.jpg



順調順調!!順調すぎるo(*´д`*)oブンブン

d0087263_1793958.jpg


うほw

d0087263_1794773.jpg


ぬ(

(゜ーÅ) ホロリ2個もいらない(

そのまま順調に





d0087263_17101398.jpg




れべるあっぷ!


ゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!


ほんと久しぶりだ


っとlvあがったから暇つぶしにショーワへ

さっきのゴレム森のptの方がいたので

d0087263_1711616.jpg


上げ逃げ!!


その後ランカー男プリさんが

上げ逃げしようとして失敗(したらしくて

変わりに↓の2キャラ

d0087263_17113151.jpg



(゜ーÅ) ホロリ別にいいのに

ちなみに一番↑は友('

で代理で

d0087263_1713842.jpg


1回みすったけど叫んでみましたm9っ`・ω・´;)


もちろん内緒もたくさん来たよ

でもあえてスルー

っと

『今日のどろぽ』


d0087263_17125785.jpg


うんうん

そこそこ(



『今日の成果』

d0087263_1715382.jpg


62lvの0%(’

まったり上げよう!

1日30%くらいのペースで(

んまー

めいぽいってきまm9っ`・ω・´;)
[PR]
# by mclaren777 | 2007-02-26 17:15 | メイプル

だーらー

さっきまで試験があって


帰宅!


最近携帯の桃鉄桃電にはまってま(’*


これ結構楽しいんだよ!


俺の携帯ちなみに

『N903iのジェットブラック』

(゜ーÅ) ホロリかなり新しいよ

んまーめいぽ

d0087263_154414.jpg


・・・

d0087263_1544831.jpg


(゜ーÅ) ホロリ


アバきれまくり

ネタアバなくなった@@;

書も出たから狩りもっとやって

またどろぽでいいのを狙って

めるためようかな(´Д⊂


っとそれと


2/25


そう!


俺の誕生日


ってことでいべんと開催

d0087263_1546574.jpg



誰だろうかな。゚+.(・∀・)゚+.゚

っと数秒後

d0087263_15463559.jpg



るふぃ


なにを間違えたんだ


2時間くらい前に叫んでました(’A


@@;


そして

時間!

d0087263_15471586.jpg



ぷりゅんのところから12時ぴったしでした

時報聞いてたからね(’*

。゚+.(・∀・)゚+.゚
でもせっかく叫んでくれたので


1位の人とかみんなと相談して


叫んでくれた人に1mってことで


d0087263_15475568.jpg


d0087263_1548144.jpg


d0087263_1548788.jpg


あとるふぃにも払いました('
あと数名には

後日という事で

それと!


d0087263_15483047.jpg

d0087263_15483945.jpg

d0087263_15484546.jpg


。゚+.(・∀・)゚+.゚

d0087263_15485456.jpg


1年ぶりの復活!!

(´Д⊂ってことで


『oねこの街o』 80lv↑のビシャスできる方でギルメン募集中

詐欺、横、升 × マナーの守れる方希望

後日ギルドブログかHP作りたいと思います!

d0087263_1550558.jpg


d0087263_15501298.jpg

[PR]
# by mclaren777 | 2007-02-25 15:50 | リアル&メイプル
In率下がってきた(

リアでも高校から宿題が出て

それが結構多いし


それでも遊びには行くには行くから


宿題がどんどんたまる一方((;゚Д゚)ガクガクブルブル



前からためてるけどね



んまめいぽ

コメント返信は追記で


ちょい今日はめんどいんで編集なしで(


d0087263_19541179.jpg


上げられて上げ返し

d0087263_19551845.jpg



おばさんに殺された((

んじゃ追記

こめんと返信
[PR]
# by mclaren777 | 2007-02-24 19:59 | メイプル

・・・・・・・・

親にPC電源消されて

ソフトの中に入ってたSS全て消えた



ってことでとも紹介!


一応役立ったね
(o´・ω・)´-ω-)ウンウン♪


っと晒し板にまた載せてる人がいるようだけど無駄だよ^^


ブログが飽きない限りここつぶすつもりないから


とりあえず紹介

d0087263_1825160.jpg


『CreenApple』
らヴぉって呼んでるくるせいだー(’*
ほかにもキャラを色々ともってて

117青雲を作った人((;゚Д゚)おっそろしい強化運(
なのかなヾ(・∀・。)ノお強い人

d0087263_17395643.jpg


『あかちゅきぃ』。゚+.(・∀・)゚+.゚クールだけど
頼れるときは頼れる人杏に2個しかないDEX16だったかなドロシー作った人です(*ノωノ)すごいやlvはー135lvくらいだったかな

d0087263_17404657.jpg



『煌星の華』

いっつもあっさーって呼んでるプリースト
120lvこの前いったからもうジャクムデビューしてるのかな(*ノωノ)いい人だから上げ逃げしてあげてね


d0087263_1742542.jpg


『o馨子o』

いお
























(
ぁちんのカプリン相手でランカープリースト。・゚・(ノД`)・゚・。チャットがいっつもえろすな人です。゚+.(・∀・)゚+.゚サブの投げもかなりの装備だったとか(

d0087263_17431912.jpg


『音もない世界』

いっせーって呼んでるこれまたプリースト(*ノωノ)もうすぐ100lvかな
俺の入ってたギルドの元マスター
頼れるよくお墓を出す人です(´ノωヽ)


d0087263_17444538.jpg



『ヴマ』

これまた135lvくらいのプリースト
(*ノωノ)最近In少ないけど
サブやってるのかな((

d0087263_17453262.jpg


『縁狂投』

きょうって呼んでる元106lvくらいのDKだった(
今はもう三次してる投げ(´Д⊂三次おめでとう!

d0087263_17462113.jpg



『Guild○』
○の所でない@@;っとかなり今廃の投げさん(’
装備もかなり強くてlvも90lv近くなってきてるのかな
どっかのプリーストさんと一緒に杏鯖に来た方です(*ノωノ)


d0087263_17475143.jpg

d0087263_1748067.jpg

d0087263_1748648.jpg



『シスイの涙』




d0087263_17482178.jpg


『煌きのシャナ』

121lvくらいのはーみっと
ヾ(。 ・ω・)ノこれまたInが低いぜ(
もっとInしろー!!ある人のかぷりん相手


d0087263_17495724.jpg



『SnowDay』
ぎるどと一緒に渡航(鯖)してきたぷりーすと

もう100lv超えた人(´Д⊂廃なんだね
よくぎるどと一緒にいるから話しかけてみよう!(

d0087263_1750494.jpg


『卍ヌスット卍』

杏最強ぎるど『PRIDE』ほとんどランカーの人で作られてる所に入ってる
はーみっとらんかー
今156lvくらいかな(´Д⊂いっつもジャクムとかやってる人です(´Д⊂

d0087263_17521411.jpg

d0087263_17522371.jpg



『咒薨』
杏賊3位らんかーはーみっと
最近杏鯖らんくが5位になってからIn率が増えてきたいおのカプリン相手(´Д⊂
火力強い人ね

d0087263_1754674.jpg


『xxプリュンxx』
(*ノωノ)元ますしふ70lv近い人
んまーきょうとフレリンつけてる人これは魔キャラ

lvはあえて言わない(

d0087263_1755353.jpg


『流れる星x 現流星群ミ星』

このキャラプリースト 横ギルド在住(´Д⊂
流星群ミ星ははーみっとで116lvくらいかな最近Inが少ないです!

d0087263_17555590.jpg


『xるぅ仔x』

自分でえろいとか言っちゃってるやばいね(´Д⊂
100lv近いぷりーすと一度仮引退したけど復帰したよ!
おかえり!

d0087263_17563734.jpg

『闇ドッグ』
闇犬('  108lvくらいのくるせ
なんか色々と結構長い付き合いの
人最近廃になってる@@;
まったーりなろうぜb

d0087263_17573570.jpg

d0087263_17574222.jpg

d0087263_17575088.jpg


『空海桜』
愛人!(
っと火力もこっち強いもう120lvなったかな
はーみっと(´Д⊂60lvの時にヘネシスで出会った。



d0087263_17584578.jpg


『幸ある世界』
今年はやるニューファッション!!
今度は小池ヘアーにするらしいです(´Д⊂120lvのめいじさん!!強いね。・゚・(ノД`)・゚・。

d0087263_17594055.jpg

『x鍼羅x』

魔('*
かなり前にトモロクしてたんだけどなんだかこっちがキャラ変更の時にキャラを消してあーだこーだ色々なってた人
この前発見して再度ともろくヾ(・∀・。)ノよろしゅう

っと以上!

まだ紹介してない人は後日載せ

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
[PR]
# by mclaren777 | 2007-02-23 18:01 | 友達紹介(メイプル)

早く寝たいんで

すぐ終わらせます

次回のパッチ予告『引用:散歩道44』
[PR]
# by mclaren777 | 2007-02-22 23:37 | お知らせ

よっ!

こめんと返信

スズと和哉はもうコメント欄にしたよっと


荒らしのお二人さん


コメントいっぱい消してるねさん>俺一回も消したことないんだけど@@;目が悪いのかな

次の人名前忘れた

   さん>千コメント目おめ 今度は10万でも目指してみたらどうです^^



でりあ

久しぶりにやってみた(’*

d0087263_18131250.jpg


66秒。゚+.(・∀・)゚+.゚いいカードでそろえたから当たり前か

それでも遅いね


d0087263_18134658.jpg


^^;

っと先日ともからサクチケ売ってもらったんで


d0087263_18135953.jpg



ゴレ森ぃ!!!!

本当は提灯のがよかったけどあいてなかったから(´・ω・`)ションボリ


でも数分で


d0087263_18143678.jpg



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


60%書(


さて結果は


d0087263_18145894.jpg



ゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!


初めてだw


60%攻撃手袋('*


書出てもいっつもカスばっかだし



超くろー

ゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!


でまた数分後


d0087263_18154314.jpg


うん

もう書出てるから


言う事なし!!

そのまま今日のどろぽ

d0087263_18155923.jpg


超くろー。゚+.(・∀・)゚+.゚


((かびせる

d0087263_18161612.jpg



・・何これ

d0087263_18162841.jpg




d0087263_18164161.jpg



これも(


ってことで以上!おーわり
[PR]
# by mclaren777 | 2007-02-22 18:17 | メイプル

テストあと二科目

(´Д⊂明日は国語と社会の

テストがありますよっと@@;

てかもうテスト時間余りすぎた(わからなくて


っと一番自信があるのは理科だね


。゚+.(・∀・)゚+.゚食物連鎖楽勝




っとコメント返信



名前忘れたからってか1人しかいないか


    さん>いやすごい暇人ですね^^;77回もコメントありがとうってか内容読んでないからコメント返信のしようがないんだよね・・・。まぁとりあえずここまでしつこい人がいたとは知らなかったよ^^でもねあんまししつこいと女の子から嫌われちゃうよって、、もう嫌われてるか^^;

まぁこんな事言うとまたコメントで荒らしにきたり晒し板に載せるんだろうけどね




っと昨日のめいぽ

っていってもあんましやってないや(


っと一番これ気になった




d0087263_16215032.jpg




えるふってフリマポータル付近で開けたっけ@@;


それと

d0087263_16222624.jpg



露店書き込み


っと


d0087263_1622413.jpg


d0087263_16224697.jpg


゚д゚)、ペッ

d0087263_1623752.jpg



なんか言ってる@@;

俺なんも言ってないのにな


んまーめいぽいってきま
[PR]
# by mclaren777 | 2007-02-21 16:23 | メイプル

だるーだるだるー

明日テスト


めいぽ

のこと少しだけ載せて終わり


露店回ってるとこんなものが


d0087263_155833100.jpg


d0087263_15584236.jpg


d0087263_15584945.jpg


早くメルためてマント買えれば買おうと思います


しばらくはどろぽで書を狙うか

それとも強化して

大もうけを狙うか@@;

がんばってみます

d0087263_15593490.jpg


でネプスsにさくちけを売ってもらいました@@;

毎回助かります(゜ーÅ) ホロリ


d0087263_16049.jpg


ずいぶん前にあげ逃げ




d0087263_1601584.jpg



空海に


雷4個

土8個

貸しましたよっと

120lvなったら返してもらう予定です


d0087263_1604045.jpg

















d0087263_1604759.jpg




っと現在↓のキャラで活動中
d0087263_160534.jpg



んじゃDJ(

d0087263_1611833.jpg



ほんといーじーばっかみす0

んじゃめいぽ
[PR]
# by mclaren777 | 2007-02-20 16:01 | メイプル