杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うわわわわー

りあるからー



今から



離任式いってきま(’




俺の学校からはなんか珍しいことに



1人だけ




以前ブログで言ってた


理科担当M


が行くことに(σ´・ω・`)σ


なんか以前はあんだけいらついてたのに


いきなりいなくなるってのも


寂しいものですね。



もう会えなくなってしまうかもしれない


という気持ちがあるからでしょうか



一応


M先生藤枝でもがんばって下さい!



っと新しく理科担当の先生が来ることになって


その先生は


苗字が



しんじ


っていうらしいです(の´ⅴ`の)


分かる人にはわかるよね>Lox


そろそろ離任式いきたいと思います

昨日のめいぽ
[PR]
# by mclaren777 | 2007-03-23 12:53 | リアル&メイプル

d

カンキセ: クッククルルー

メルマルナ: またカンキセがフクロウに化けてるのかな。

カンキセ: ノンノン。フクロウは我がしもべなり。これでわしも一流のバイヤーになるぞい。

メルマルナ: な、なんだ空一面にフクロウがたくさん飛んでいるぞ…これは一体。

カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。

メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~

カンキセ: フクロウよりもこのかわいいうりちゃんに乗るほうが楽しいぞ。

メルマルナ: ん~このまま乗るのはな~背中ゴツゴツしてそうだね。

カンキセ: 鞍がほしいな。どうしよう?

メルマルナ: 動物を飼ってる人が持ってそうだね、やっぱ動物園を管理してる人じゃない?

カンキセ: ぐはー、無理無理。もっと強くならないと。

メルマルナ: ん?鞍をもらうためには、来襲する宇宙人から動物園を守らないと行けないっ
て?

カンキセ: ここは最高峰の弓使いになるしかない。久々に師匠のところに行くしかないか・・・。

メルマルナ: …確かにあのお方の下で修行を積めば敵なしか。よしカンキセ、リプレへ行く
ぞ!

カンキセ: ・・・、話が長いのう~。歴史とか興味がないのじゃが・・・。

メルマルナ: おっと本題に入るみたいだ、英雄であることを証明しろって言ってるね、はてさて。

カンキセ: 力にたよるか。人のつながりを大切にするか。どうしたもんかのう。

メルマルナ: 英雄とは力だけじゃないと思うんだ、カンキセはどうする?僕は力を使わないことにしたよ。

カンキセ: わしは力と運に賭けてみるぞ。オリャー。

メルマルナ: ポロリ、あら何かでたね。僕がもらっておくね。師匠に渡してみるか~

カンキセ: フー、メルマルナのせいで時間がかかったわい。ついに覚えたこの高速連射で復讐してやる。

メルマルナ: ひえ~カンキセから光の矢が無数に飛んできたぞ、ならこっちは隕石を召喚してやるぜー

カンキセ: くっ互角か。そんなことより鞍を作りにいくぞい。

メルマルナ: あぁ二人でやりあってる場合じゃなかった、宇宙人を撃退するんだった。

カンキセ: ところで、君の鼻が伸びだしてるんだが大丈夫か。怖いぞ。

メルマルナ: カンキセが取ってきた英雄の証を使ったのがバレちゃったか(泣

d0087263_011535.jpg



次のパッチ内容

引用w

その後

裏が・・・
[PR]
# by mclaren777 | 2007-03-21 23:59 | メイプル

ご希望に

こめんと返信は

こめんと欄にしましたんで(’


先ほど高校の近くの所で


制服の寸法をちゃちゃっと(


あと

タネウマライダーって曲あったんだね(´Д⊂


俺の友誰も知らんかった(



んまぁ


タネウマライダーって曲はあるそうです!!!



俺と同じ間違いしないように( TДT)



それとある人が


太陽のしゃめほしいっていったんで


d0087263_1252492.jpg



前とったやつ(’


結構うまくとれたよーな


感想よろ!


んじゃ課題やってきますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
# by mclaren777 | 2007-03-21 12:53 | リアル

うるうる

今日は、


卒業式でした。


おしまい



















小学生の日記か

(*´・∀・)



うん!(



今日卒業式だったよw


主役はもちろん俺達中学3年生!


(*ノωノ)


まぁあらすじで行くと



おかしなことが(




最初に卒業証書授与をやって









る最中に!!










ないてる人が(´Д⊂



ちょww早すぎ・・・・


その後いろいろなんだかんだぱーっとあって



在校生からの言葉


が終わって


全員で歌を歌います



その最中に泣く人も


ここらへんでも自分は我慢!



次に卒業生のみで歌を歌う



EXILEの道


合唱ヴァージョン


ほとんど変わらんけどねw


そんで


そこで泣く人多数('A


そりゃね俺もこらえた!






最後の保護者の言葉のときに



















サプライズ!


教員、保護者含めてひそかに練習?

してたのかな



歌われて


(´Д⊂終わった・・・・


一粒の水が目から



つぅーっ




そのまま終わりましたとさw


いい卒業式でした!



その後男子9名


カラオケにヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ(その前にスマブラを

3時間歌って


めしもそこで済ませました


ちなみに俺は


d0087263_224381.jpg



オッムライス!!!!


うますぎる・・・・


食いかけヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


そういや


曲探してるときにプリントミスがw


d0087263_225108.jpg



ポルノグラフィティのー


d0087263_2254584.jpg



タネウマライダー




がんばってこの曲探したよ




タネウマライダーなかった(*´・∀・)


ちなみに本当は


『ポルノグラフィティ-ハネウマライダー』


ねw

タネウマライダー・・・

(´Д⊂まぁそんなことはほっといて


のどが痛い




まぁ明日の10時~12時に

高校の制服の寸法はかりにいくんで


まだ休めないぜ(´・ω・`)


まぁ課題たまってるからそれどころじゃないけど(


んじゃSЁЁ У□Цヽ(ゝε・´★)ノ
[PR]
# by mclaren777 | 2007-03-20 22:08 | リアル

daa!!

久々に大乱闘やってきたよ(´・ω・`)



あぁスマブラ((



スマッシュブラザーズ大乱闘


(*´・∀・)かなり弱くなってたけどね


そこそこだった(


自滅多し!


ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


昨日の夜は


ちょっと飲みたい気分に



ってことで


d0087263_1759455.jpg



画像ちょっと悪いけど


赤ワイン(*´・∀・)


なんかね炭酸水にブドウ果汁を数十滴加えた飲み物って感じかな





そういや


ちょっと困ったことが( TДT)


















俺のメアドが流出してる!


教えたくないやつとかもいるのに(´Д⊂


どこのばかだよ・・・





んまぁ携帯にしゃめたくさんあったけど


昨日酔ってる最中になんか消したっぽいから


また今度撮ってブログにのせまーw


ちなみに先日Inしたのはトモロクしてる人とギルメンに仮引退ってことを伝えるためねb


こめんと返信は


こめんと欄にしておきま!


んじゃ!SЁЁ У□Цヽ(ゝε・´★)ノ
[PR]
# by mclaren777 | 2007-03-19 18:04 | リアル

そろそろ自分でもけじめつけようかと思っていたんで



ちょうどいい時期で



一応今の所は仮ってことで


仮引退します。



戻ってくるのはいつか


ブログは暇見つけてリアのことやります。

昨日のめいぽ
[PR]
# by mclaren777 | 2007-03-17 00:14 | お知らせ

(σ´・ω・`)σ

こめんと返信から

非公開さん>いいですよwリンクフリーだから(’

リアルでは



なんか高校から新たなる敵が・・・・





数学の問題集( TДT)が・・・・・




もうね





ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノラン!!


ってことでめいぽねた



in武器庫


d0087263_1738214.jpg



ばしばし狩ってます!


いいアールン使ってるんで(’


もうね


満足(´∀`*)ウフフ

どんどんカリカリ!!!


d0087263_1739395.jpg




SDT中だあああああ



お!


ポロッと


d0087263_17392874.jpg



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



ま、狩りにはつきものだ!





狩りを続行!!

よし


気合を入れていくぞ!




























d0087263_17402446.jpg



いやいや!まだいける( TДT)







d0087263_17404236.jpg




OH.....


(゜ーÅ) ホロリ


翡翠消費多すぎ((


ま・・・まぁ!


ここでくじけたらいかん!!


よしいくぞ!



d0087263_17413092.jpg



順調だ(σ´・ω・`)σそのままカリカリカリ....

















d0087263_174241.jpg



(゜ーÅ) ホロリ


も、、もう武器庫なんて!



ってことでビサスpt募集o(*´д`*)oブンブン



だが


DKさんがいない@p@


拡声器代理を頼もうとしたら




d0087263_1743176.jpg




めんどいからあげる


















だそうです(´Д⊂

クリスさん(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝


早速!


d0087263_17435665.jpg



(´∀`*)ウフフ


DKさんから内緒くるといーなー







数分後



このptで

d0087263_1744194.jpg




Σヽ(゚Д゚○)ノ


らんかーDKさん....


内緒してくれました(´Д⊂


で『初代のづか』って人は


なんか


24時間たってなかったのかな@@;


入れませんでした(´Д⊂どまです



まぁこのptののづかさんをぬいて


d0087263_1746865.jpg




いざビシャスへ!(*´・∀・)





いくぜい!!!


d0087263_17463838.jpg



(*ノωノ)順調にレイフで殴り続け!!


d0087263_17472649.jpg


DKさんとメイジさんが←へ寄せてくれました(´Д⊂


そのまま寄せ続けながら


れいふで殴り殴り!!



そして!

















































d0087263_1748860.jpg



2段階!!!


墓期待人残念でした^^

そんなしょっちゅう墓出していられんよ(*´・∀・)



そしてえええええええええええ



d0087263_1749740.jpg



ゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!

撃破('

撃破は嬉しいんだけど....


装備どろぽがない( TДT)


SDTだったのに・・・・


まぁそのまま


二回目へ!


またのづかさんは入れなくて@p@


↑のptのまま!


d0087263_17501595.jpg



(*´・∀・)れいふで殴り殴り


もちろんDKさんとメイジさんが←へ寄せてくれて



一段階はすんなり撃破!


いざ二段階へ!!!

そしてしゃがみながら


れいふで攻撃(σ´・ω・`)σ

よしよしこのまま撃破だなw


と思ってると

d0087263_17503728.jpg



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


もうゲージあと少しだったのに( TДT)


SDTがちょうど終わって


どろぽは装備なしの↑よりひどかったです@p@


とりあえず

みなさんポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


また機会があれば(’


その後

d0087263_17522948.jpg


d0087263_17524174.jpg


上げ逃げされた('A


なんかあげ返せなかったし@@;


『今日の成果!』

どろぽは。。。。


なし!


経験値はー



びふぉー

d0087263_17544527.jpg



あふたー

d0087263_1755398.jpg



以上!

そろそろlvあげたいと思います(*´・∀・)


かってきま!
[PR]
# by mclaren777 | 2007-03-15 17:52 | リアル&メイプル

があああああああ

あああああああああああああああああ



言い忘れてた



なんと!


一昨日に!!!














映画かドラマの撮影で!!!











志田未来鶴瓶師匠がきたぜえええええ!!!



見れなかった(´Д⊂



友達さりげに4人サインもらってるしさ((鶴瓶師匠の


なんか志田未来はマネージャーとかがついてて、写真撮影もだめだったらしい@@;


もちろんサインも

アドレス交換なんて


無理無理無理( TДT)



でも生で見られただけでもとくしたよな・・・。




あぁ俺も見たかったああああああああああああああ





んまぁリアルそのくらい(’


あとはしゃべってわらって


帰る


のみかな(

んじゃめいぽ
[PR]
# by mclaren777 | 2007-03-14 17:10 | リアル

あああああ

んー

やった事あっても

眠かったからなー(何が



まぁとりあえず

d0087263_1891271.jpg


d0087263_189222.jpg


d0087263_1892633.jpg




終わり








これがあった^^;











d0087263_1895136.jpg


んじゃばいばい

こめんと返信
[PR]
# by mclaren777 | 2007-03-13 18:09 | メイプル

aaa

ぱとらっしゅ

なんだか僕


眠くなってきちゃった・・・・

おやすみ
[PR]
# by mclaren777 | 2007-03-12 16:07 | メイプル