杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー

<   2006年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

今度のメンテ内容

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

11月1日(水) 8:30~14:30にサーバーメンテナンスを実施致します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ホワイトヘアバンド(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・巻物(男女共用)
 [全身服]
 ・黒戦闘装束(男女共用)
 ・白戦闘装束(男女共用)
 [靴]
 ・スリッパ(黒猫)(男女共用)
 [武器]
 ・ウシ手袋(男女共用)
 ・カエル手袋(男女共用)
 ・羽ボウキ(男女共用)
 [ペット装備]
 ・ウサギスーツ(ハスキー専用)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ホンタス
 [女性用髪型]
 ・ジェシカ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・イバラムチ
 ・クナイ
 ・封印錫杖
 ・砕骨刀
 [帽子]
 ・ジャクムの兜(隆盛)
 [ETC]
 ・プレミアム切手
 ・ガシャポンスタンプ
 [消費]
 ・みなぎりドリンク
 ・モーメガバンの包み
 ・ブルリボンピグの像

4.新しいクエストを追加します。
 ・平和の番人
 ・ヨコヨコの秘めたる力
 ・爆音のウエリバ
 ・クイズ王ウエリバ
 ・カニング事件簿「未解決ファイル」
 ・事の顛末これいかに
 ・ウエリバのあくなき挑戦
 ・ルディブリアム迷路(グループクエスト)

5.新しいキャンペーンを追加します。
 ・元気爆発!!み!な!ぎ!れ!キャンペーン
 ・秋深まり収穫も大詰め「ドロップ率2倍」キャンペーン
 ・ガオガオ~動物に変身しちゃおうキャンペーン

6.新しいモンスターを追加します。
 ・ブラックタウロマシス

7.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・各町のガシャポンに新規アイテムを追加します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



一応太字にしておいたけどわかったかな(*´・ω・)

ジャクムの兜(隆盛)



隆盛(((((((´・∀・`)))))




































隆盛って誰よ(ms


(((((((´・∀・`)))))

安く購入できるジャクム兜出るのかなw(*´・ω・)期待してますよ
ねくそんさん!


コメント返信

とろろ>早くGETしろ!

あかね>(*´・ω・)三次はがんばればいいのだy(魔は俺苦手

龍之介>うん!やさしいwwひげっち(ry

非公開さん>なーいすw(*´д`*)

もっく>前のほうがいいのかw(*´・ω・)俺的にはデスノートの背景ほしぃ(ry
[PR]
by mclaren777 | 2006-10-31 17:38 | メイプル
ぇタイトルの意味ですか
















それは・・・・・・・・・・・・・・・
























コレです!
























d0087263_22331384.jpg



ひげっちの名前をどっちが多く言うか競ってみましたwwどうです?


(;・∀・)見にくいんですよねwこれw

でもって6:45分~ 武器庫発見してそこを6時まで場所取りw



でもDKさんや火力さんが見つからなかったんで;;


d0087263_22343252.jpg



叫んでもらいました!もっく(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○+ヴェヴォウsにもこの前に代理で叫んでもらいました><ありですwSS撮利忘れちゃった(


(;・∀・)まぁその後ptが集まりこんなptにw



d0087263_22353946.jpg



120lvないとさんw


d0087263_22355417.jpg



113lvDKさん


d0087263_22441796.jpg



90lv俺(弓


d0087263_22362819.jpg



88lvプリw



(;・∀・)メインはこんな感じで@83lv投さんと『管理ざる』さんの前のDKさんが123LvのDKさんに来てもらいました><ご飯いったままかえって来なかったのでw追放はせずに『管理ざる』さんをお呼びしました(



で何度も墓って(SS撮ったけど載せたくありませんでした



(;・∀・)チケタイム終了w





『今日の経験値』























































d0087263_22381413.jpg



ド━(゚Д゚)━ ン !!!Lvあがらなかった!!!@10%だったのにw><墓りすぎた(



(;・∀・)明日は上げたいと思いますが明日でチケきれちゃうんだよね;;



まぁ明日p入れれれば入れてきます(


(;・∀・)今日のドロポは『コードン緑(80弓手袋)』と『ピラテブーツ闇(80賊靴)』でしたwほかにも多々出ましたがw全員1個ずつドロポいくように配分しましたwちなみに『カビセル』には薔薇イヤリングをw『管理ざる』さんには70戦士靴を><『剣が重いよ』さんにはドラゴンハーツ闇?をw



疑問系なのは気にしないでください(

『今日の上げ逃げ』

d0087263_22414712.jpg


(((((((´・∀・`)))))あげあげ(

でゎw寝るのでw(;・∀・)ノシ


P.S.今度の休日にネタビシャスできる人は書き込みお願いします。倒せるように2ptでいくかもしれません(
スキン変更してみました、前のほうが良かったorほかのがいいという希望のみ受け付けますw書き込みお願いしますw
[PR]
by mclaren777 | 2006-10-30 22:42 | メイプル

・・・・

ちょっと機嫌悪いんで早く終わらせます


d0087263_2264824.jpg




d0087263_2265446.jpg




d0087263_227153.jpg




d0087263_227968.jpg



d0087263_22722100.jpg












れべるあっぷ
d0087263_2273558.jpg




『今日の経験値』
d0087263_2275859.jpg



ドロポはありましたが店売りしてしまいました

ワイアース銀 Luk3でした。

『ためし』
ハリケーン
ノシ
[PR]
by mclaren777 | 2006-10-29 22:08 | メイプル
明日となりの産業祭ってのいって歌歌ってかえってきまs(



たぶん午前中Inできないねw(*´・ω・)b



それと綺羅ありがと!!


俺の少ない脳で理解できればがんばるy((





まぁーw今日も武器庫武器庫wwww



ウマッウマッ


pt-


d0087263_23153239.jpg



DKさん途中でおちたっきり帰ってこなかった><


でも4倍中もずっとカリカリカリカリ・・・・・・・・





































d0087263_2316967.jpg



2日連続LVUP!!!!!!!!!!!!!!!





89Lvになりましたよwwぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪90lvまで@1lvw100lvまで@11lv(長



(*´・ω・)どっかの人姉御吸わせてくれないかなー























































って思ってると武器庫で墓を出した語句君!応接間で少し敵を殴ってみると!!!!































姉御沸いちゃったぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪即沸き最高wしかも入れてもらいましたw




その時のpt


d0087263_2317515.jpg




d0087263_23175978.jpg



まぁこの後横きてかなり殴られたけどね^^


(*´・ω・)まぁそれなりに終わって




びふぉー
d0087263_23185313.jpg















あふたー

d0087263_2319661.jpg



まぁ吸わせてもらっただけ謝謝(。ёωё)

また今度も頼むよ語句君1!!



でもって(。ёωё)語句君が前から予約してた焼き芋を売ってあげましたwww






d0087263_2320516.jpg



ずっととっておいたよw(*´・ω・)b5m+して薬補充w



ってところで今日はおひらきw(;・∀・)また明日更新するから見てねw



『今日の上げ逃げ』


d0087263_23205539.jpg


少し仲の良い投げランカーさんを上げ逃げしましたw(*´・ω・)bb


『今日の経験値』

d0087263_23213346.jpg



(;・∀・)使い回しSSw↑でも使った((



『今日のドロポ』

d0087263_2323633.jpg


結構出ましたwまぁ今回はLvも上がったしそれなりに?ドロポもよかったですね3つだけど(

ちなみにアールンは標準でした(*´・ω・)b

まぁ今日も早く寝たいんでw(*´・ω・)ノシ
[PR]
by mclaren777 | 2006-10-28 23:21 | メイプル

(;・∀・)ぬぬぬ

綺羅よ復活せよ!!


(*´・ω・)b待ってるぜい





まぁまずこちらから(



d0087263_22305324.jpg



ネタにどうぞって言われたんで載せておきまsw@眠そうなこちらもどうぞw




d0087263_22311593.jpg



ぱーるちーwネタ(*´・ω・)この人ナイトですよww粗悪パルチかったみたぃですねw


↑の方ドロポ運が過疎です誰か恵んでやってください!(ry




























まぁそんな事はもうこのさいどうでもいいんで(



さっきInしたら『覚え易い名前』君から武器庫のお誘いがwwwSDT中なのにwよくとれたね((



まぁーしばらくしてpt集まってこんな感じ





d0087263_223316100.jpg




普通のptよりLv低いね(*´・ω・)



でアバター付


d0087263_22333624.jpg


チェケラ子さんが一番lv高い(;・∀・)強かったでs(






まぁ





名前から載せてって言われたんでwシャドーメルのSS!!












d0087263_22342056.jpg



んー微妙にうまくとれた??w変なのあって名前君見えないけどシャドーメル見えてるからいいかwwwww(殴



(;・∀・)今度はうまくとります


でチケタイムが終わってからもー少し手伝ってもらいwww








こっからうれしい!





































久々の!


LVUP!

d0087263_22355277.jpg



2ヶ月ぶりかな(

前の月はInできなくてその前の月はサブ斬り育ててたんでwww(;・∀・)がんばった!(



大体は姉御が主体なってるね!(・д・`●)

まぁーw



変な拡声器見つけたんで載せておきまs











d0087263_2237949.jpg


意味不


(;・∀・)てめぇに開放の権利ねぇよ^^;


まぁ明日文化祭で早く寝たいんでちゃちゃっと(




『昨日のドロポ』


d0087263_223872.jpg



『今日のドロポ』

d0087263_22381845.jpg



ゴードンは攻撃軍手が復活するまで代用です(;・∀・)



『今日の経験値』

d0087263_22385281.jpg



Lv上がってすぐやめたよw

(;・∀・)今日武器庫ptさん(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○とてもおいしかったですw




でゎ(*´・ω・)次回を期待して


(ノ∀`)ノシ
[PR]
by mclaren777 | 2006-10-27 22:39 | メイプル

どうも僕です!

(*・艸・)チキンタオルDEX10と攻撃103ksアールンでがんばって狩りをしてる俺でs(





更新したばっかりだけどちょっとSSたまりすぎちゃったんでwすぐ張ってメイポ戻ります






上げ逃げー!

d0087263_2024275.jpg



上げちゃった(*´・ω・)この人この前三次したらしぃからww(


でその後龍之介に誘われて親分へ!!


d0087263_20243435.jpg


数秒で親分倒せました(*´・ω・)強かったでs((

まぁーwその後はメシなって二人とも親分やめて


俺は金融へ!結構ここ黒字なのだy(




その時に詐欺師『だいぷんなむ』が拡声器で叫んでましたねw








d0087263_20262831.jpg




d0087263_2027273.jpg


詐欺師『だいぷんなむ』は友にキャラ上げて引退するって言ってますね(*´・ω・)


d0087263_20275293.jpg


↑で思うのが普通^-;




d0087263_20283241.jpg


ちょwwwww怪しすぎるwwwwいちいち拡声器で叫ぶ所とヵ(((




d0087263_2029669.jpg


この真木大和ってのはさっき6個くらい拡声器使って『だいぷんなむ』から30kpもらったとヵいってた輩ですねwちなみにこの時に『だいぷんなむ』はInしてました(*´・ω・)


怪しすぎる^^;





d0087263_2030133.jpg



かきくん(*´・ω・)




















d0087263_20304299.jpg




^3^俺は同一人物だということを信じるよ^-^(


(*´・ω・)まぁ大体の人がそう思ってると思うけどね



その後wあの『だいぷんなむ』が拡声器でこんな事をwww
















d0087263_20341415.jpg


( ´,_ゝ`)プッ



まぁそんな事はもうどうでもいいんで(



その後wちょっと翡翠を売ってもらうべくxxスティ姫xxさんの所へw


姉御中でした((












そこのptリダが(*´・ω・)ギルメン!



d0087263_20321233.jpg



いれーてくれましたーーw『萌操』の人気↑↑↑ヾ(○´∀`○)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]



でもって



























d0087263_2032529.jpg




しーにまーしたーwお約束ですね(

(*´・ω・)残念せっかく金融で30%まで上げたのに



姉御しゅーりょー!



姉御後!


d0087263_203568.jpg


ぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪横無し チケタイム中姉御


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

でその後wxxスティ姫xxさんにw翡翠をw


売って



もらい




d0087263_20363133.jpg


ました!

ってことで『xxスティ姫xx』さんの人気も↑↑ヾ(○´∀`○)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]


これから翡翠もGETしたんでw親分いってきますーw

でゎ(*´・ω・)ノシ
[PR]
by mclaren777 | 2006-10-26 20:37 | メイプル
ついでにタイトル変えました(冒険日記がサブメイン









ちなみに俺は静岡県に住んでるんですw(;・∀・)関西弁はどこでも使ってそうな(








とりえあず昨日の更新w
-メイポ-昨日の

まぁw最近はチケタイムに狩りをしてますw




SS見たくなかったんで(;・∀・)墓SS消しましたw


親分で3回ほど墓り
15%






















ヽ(゚ω。)ノパァーッ





































出たッ!(岡田増田風

(・∀・)フフフフフフまずは親分をやめて金融でw























ポロッ
































(; ̄ー ̄)...ン?


























d0087263_177170.jpg





















Σ(・ω・ノ)ノ開始数秒で書ドロポ!


でも防御鎧↑みたいだなー(;・∀・)


























d0087263_1775319.jpg





ぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪ぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪ぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪ぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪ぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪ぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪ぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪ぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪



70%だけどw攻撃短剣書w(;・∀・)即うりまs



でその時に消費見てたら
(;・∀・)変なのがw




d0087263_1784766.jpg




(*´・ω・)、ペッかs書かy(


でも一応w露店に出してみまs(


まぁーメイポやるんで早めにきりあげます!



まぁーwネタ(













d0087263_1710029.jpg



(*´・ω・)意味不((((


ネクソンのパパって誰y(


『今日のベストショット』



d0087263_17103070.jpg



まぁ良く撮れた?wかな


でもって


『今日のドロポ』

d0087263_18291757.jpg


まぁーwそれなりに書も前に出てたから黒字かな書入れるの忘れてた(


『今日の%』

d0087263_18294792.jpg


一応親分で死んで0%なってw8%たまってw死んでまた0%なったけどwそこから19%まで上げました!がんばったよ俺!今度からお守り買うことにしまs(



なお『今日のじゅこー』は今日もお休みにさせてもらいます(*´・ω・)ノシ


でゎメイポいってきます
[PR]
by mclaren777 | 2006-10-26 17:11 | メイプル

(;・∀・)

ルール:この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直してください。

◆今何してますか?
 今何してるん?


◆上手ですね。
うま!

◆この曲名はなんですか?
 これなに?


◆これおもしろいですか?
 これ面白い?


◆それ、どうしたんですか?
 それどうしたん?

◆貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
 てめぇにバカって言われる筋合いねぇよ


◆今ひとつのことにはまってます。
 今これにはまってる


◆貴方ウザイです。
 うざ

◆めんどくさい。
 めんど

◆先生の馬鹿
 キノコうぜぇ

◆テレビ一緒に見ましょう。
 テレビ見よ

◆私は関西弁なの?
 
 俺関西弁?

◆この問題わかりません。
 いみわからん

◆ジュースとってください。
 ジュースとって

◆ここの席は私が取ってます。
 この席は私が占領していますでございまする

◆元気にしてますか?
 元気?

◆誰に回しますヵ?

見た人
[PR]
by mclaren777 | 2006-10-25 19:59 | バトン

(;・∀・)

2名一緒に来た


ルール:この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直してください。

◆今何してますか?
 今何してるん?


◆上手ですね。
 うま!(

◆この曲名はなんですか?
 これなに?


◆これおもしろいですか?
 これおもろいん?


◆それ、どうしたんですか?
 それどうしたん?

◆貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
 てめぇにバカとか言われる筋合いねぇよ


◆今ひとつのことにはまってます。
 (;・∀・)使わない(


◆貴方ウザイです。
 お前うざいな

◆めんどくさい。
 めんど

◆先生の馬鹿
 (先生の名前orあだ名)ばかだろ

◆テレビ一緒に見ましょう。
 テレビ見よ

◆私は関西弁なの?
 俺は関西弁なの?

◆この問題わかりません。
 いみわからん

◆ジュースとってください。
 ジュースとって

◆ここの席は私が取ってます。
 ここの席は私が占領していますでございまする。(ms

◆元気にしてますか?
 元気?

◆誰に回しますヵ?

リンクの人達&お気に入りに入ってる人(見た人
[PR]
by mclaren777 | 2006-10-25 19:56 | バトン

速報!

ぇーただいま入ったニュースをお知らせします







当ブログのリンクを使ってほかの人のブログへ行き



『龍之介ko』などと勝手に人の名前を使ってブログを荒らすやからがいますのでリンクの皆さんご注意下さい。




-メイプル-

次のパッチ情報内容



d0087263_1718070.jpg



この帽子微妙(*´・ω・)ノシ

上記の事をお読み下さい。
[PR]
by mclaren777 | 2006-10-25 17:18 | お知らせ