杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あぁきちゃったよ来ちゃいましたよ!体育祭!ヽ(゚ω。)ノ俺が出場しない種目なんと!


    玉入れ            だけ・・・・・・ですか;( ´・Д・`)やめてよほんと(


 参加する種目

 騎馬戦             障害物競走     徒競走
 

           健康筋肉体操            アンパンマン音頭 


はぃ↑注目して下さいね     
  

変な名前のものありますねー( ´・Д・`)ジーッ 




はぃここでCM



俺:ねぇプロデューサーさんこれってなにかの間違いでしょうか?




プ:ぁーこれねー私もそう思いたいんだけどねー



俺:思いたいって事は間違いじゃないんですか。。。。。




プ:ですね残念ながら





俺:すいません、このアイディアを出した人は?






プ:S先生です。





俺:熱血先生ですか^^^^^^^^^^;;;;;;mrですね取り消しは;





プ:ですね、あきらめて下さい








ここで↓注目!取って来た歌詞(    









健康筋肉体操


振り付け:中村龍史 作詞:大久保孝之
作曲:藤木和人・Traditional

「みんな筋肉体操でしあわせになろう! 準備はいいかな? Come on!」

筋肉 肉 肉 ハッ!ハッ! 筋肉 肉 肉 ハッ!ハッ! ←(マッスルポーズ)
筋肉体操 健康家族
M・U・S・C・L・E マッスル!

腕を伸ばそう 腕を曲げよう
1・2・3・4 チカラコブ!

腕を上げよう 腕を下げよう
5・6・7・8 ヘイ タクシー!

手と手を押して フンとプッシュして
1・2・3・4 バストアップ!

イヤ イヤ イヤ イヤ ウン ウン ウン
5・6・7・8 ぐーるぐる

「筋肉の名前で行くよー!」

上腕二頭筋 上腕三頭筋
二頭・三頭で 筋 筋 筋

三角筋 三角筋三角・三角 筋 筋 筋

大胸筋 大胸筋大胸 大胸 筋 筋 筋

頚長筋 大後頭直筋 胸鎖乳突 筋 筋 筋

口輪筋 口輪筋早口言葉で鍛えましょ
この竹垣に竹立てかけたのは竹立てかけたかったから竹立てかけた

「今度はこれだ!Ready Go!」
☆ムキムキ筋肉憎らしい剥きにくいにんにく
☆ムキムキ筋肉憎らしい剥きにくいにんにく

「次はボディスラップだ!」
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆ハッ!
筋肉体操 健康家族 M・U・S・C・L・E マッスル!

「さあ 健康感じてますかあ?しあわせいっぱい深呼吸 しましょう」

肋間筋 横隔膜 肋間筋 横隔膜
肋間筋 横隔膜 肋間筋 横隔膜

スースースー ハーハーハー
スースースー ハーハー ハッ! ←(マッスルポーズ)


はぃ↑の歌詞の中に一箇所太字になってる場所がありますね^^

本名出したいのですがやめておきましょう。

↑の太字の注目の部分はリアトモの前の席の2名と510  1名が興奮していた

一言です^^;困りますね(・´∀`・)まぁ俺も笑ったけど

この続きはまた明日ヽ(゚ω。)ノ
[PR]
by mclaren777 | 2006-08-31 22:27 | リアル
はぃ↑スルーして下さいね 


どうも俺です(・´∀`・)(くりぃむしちゅー有田風


さぁ今日はどんなビンボーさんの家に行くのでしょうか!゚(゚ノ∀`゚)゚。


■ステータス

★年齢 13より↑  17より↓ だったよ
  職業 学生
  病気 (・´∀`・)
  装備 パジャマ
  特技 寝言を言う事(
  口癖 てかさー

[靴のサイズ]

26,5

[両親はまだ結婚してる?]

もちヽ(゚ω。)ノ

[兄弟]

兄が1人

[ペット]

いない

■好きなもの

[色]

(・´∀`・)青ですかねオレンジも゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

[番号]

51ヽ(゚ω。)ノ

[動物]

昆虫以外(・´∀`・)

[飲みもの]

ファンタメロンクリームソーダ 

[ソーダ]
 
↑だ!(・´∀`・)逆切れ(

[本]

こち亀

[花]

(・´∀`・)さくら

■質問

[髪染めてる?]

★まだ中学生ですから(・´∀`・)(ぁ年範囲できた

[髪の毛巻いてる?]

巻くわけないヽ(゚ω。)ノ

[タトゥーしてる?]
 
ヽ(゚ω。)ノしてなぃ

[ピアス開けてる?]

てない(

[カンニングしたことある?]
 
なーい!

[お酒飲む?タバコ吸う?]

飲んだ事はあるが!吸った事は無いヽ(゚ω。)ノ

[ジェットコースター好き?]

こりゃもー!早いのなら大好き(・´∀`・)

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 
引っ越せば?(

[もっとピアス開けたい?]

開けてないつってるだろ!(

[掃除好き?]

はまればヽ(゚ω。)ノ

[丸字?どんな筆記?]

字がでかくて雑ww

[ウェブカメラ持ってる?]

なにそれ(・´∀`・)

[運転の仕方知ってる?]

少なくとも運転始める所から出発まではヽ(゚ω。)ノ

[携帯何?]

ヽ(゚ω。)ノ前一時期合ったが無くされました

[コンピューターから離れられる?]

もち(

[殴り合いのケンカしたことある?]

あるねー(・´∀`・)

[犯罪犯したことある?]

犯罪は無い無い無いヽ(゚ω。)ノ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ありえんw¥w¥
 
[ウソついたことある?]

ある

[誰かを愛したことある?]

あったねーヽ(゚ω。)ノ

[友達とキスしたことある?]

昔ヽ(゚ω。)ノ

[誰かの心をもてあそんだことある?]

できないww

[人を利用したことある?]

絶対ある

[使われたことは?]

絶対ある

[浮気されたことある?]

無いヽ(゚ω。)ノ

[何かを盗んだことある?]

あっちゃったね(

[拳銃を手にしたことある?]

拳銃(((((;゚Д゚)))))ガタガタブルブル無いよ(

■今現在

[今着てる服]

パジャマ

[今のムード]

疲れた(部活、学校

[今のテイスト]

ぅーん美味ヽ(゚ω。)ノ意味不(

[今のにおい]

知るかー!!!!!!!!

[今の髪型]

立ってる(

[今やりたいこと]

そろそろ寝たい

[今聞いてるCD]

ポルノのMugenとヵココロオドルとヵウルトラソウル色々

[一番最近読んだ本]

こち亀 139巻

[一番最近見た映画]

ですのーと

[一番最後に食べたもの]

コロッケヽ(゚ω。)ノ

[一番最後に電話でしゃべった人]

リアトモS,N&T,N&H,M

[ドラッグ使ったんは?]

ヽ(゚ω。)ノねーよ

[地球のほかの惑星に人類はいると思う?]

いるさーそりゃ!(・´∀`・)
 
[初恋覚えてる?]

めちゃめちゃ覚えてるヽ(゚ω。)ノ

[まだ好き?]

(・´∀`・)んーびみょ

[新聞読む?]

1ヶ月に1回くらい(

[ゲイやレズのともだちはいる?]

いますね(・´∀`・)2ヵ3名ほどゲィ変態が(

[奇跡を信じる?]

信じたい!www

[成績いい?]

良いと聞かれると反射的に。。。。悪い!(

[帽子かぶる?]

かぶらんねww

[自己嫌悪する?]

いろいろする

[なんかに依存してる?]

ないねw (・´∀`・)

[何か集めてる?]

まんが こち亀とヵ

[親友いる?]

言われたけどそいつあんま好きじゃない(・´∀`・)

[身近に感じれる友達いる?]

今はいないがたまーに現れるブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

[自分の字すき?]

超大嫌いwwww(

[見た目気にする?]

気にするだろ(

[初恋]

あんたそういうネタ好きね(・´∀`・)

[ファーストキス]

経験済ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

[一目ぼれって信じる?]

うんw

[ビビビ!を信じる?]

めっちゃ信じてるぉ!(・´∀`・)

[思わせぶりははげしい方?]

なにそれヽ(゚ω。)ノ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

たまにあるヵな

■自分のこと

[よく物思いにふける]

はぃ?(・´∀`・)

[自分は性格悪いと思う?]

悪い時もあるし良いときも(ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

[いやみっぽい?]

うん

[天使?]

天使だったらぇーね(

[悪魔?]

悪魔じゃないとぇーね(ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )答える気無し

[シャイ]

(・´∀`・)たまに

[よくしゃべる?]

最近はよく( ´・Д・`)

[疲れた?]

寝ていいですか?

2個目
ーバトンー 回ってきたらひとつつけたして次にまわすこと



①ボーリングの今までの最高得点は?

小学6年の時に卒業して祝いでやったスコアが!
99( ´・Д・`)ジーッ(・´∀`・)しょぼ(


②部活は?

じゅどぶ



③その部活は自信はある?

最近は(・´∀`・)


④はまっているものは?

こち亀集め&社会の先生への嫌がらせ(・´∀`・)コラッ( 



⑤ふぉおおおおおおおおおおおお

 ふぉおおおおおおおおおおおおおお



⑥↑のバトンについてはどう思う?

(・´∀`・)だね(なにが



⑦好きな漫画は?

こち亀 ワイルドライフ 兄ふんじゃった もちょぃあったかな
書くのめんどぃんで3つで終了

⑧好きな人は?

ただいま募集中 (


⑨じぶんの性格はについて友達にいわれたことは?

あるね(・´∀`・)



⑩↑についてどんなことを?なかったらスルー

お前の性格悪いなー(お前に言われたかないヽ(゚ω。)ノ


⑪腹減った

そうですか

⑫おごってよ!

ヽ(゚ω。)ノmrp

⑬無理って言った人は僕に心を読まれたよb

ぁーおちも読めてたよヽ(゚ω。)ノ

⑭メル友募集!(ぁ

そうですかい

⑮トランプで何が強い?

先生UNOじゃだめですか?

⑯次に回す人5人いってね^^

 んー見た人強制ヽ(゚ω。)ノ(毎回
[PR]
by mclaren777 | 2006-08-31 22:15 | バトン
さぁ今回もやってまりました
俺が選ぶ良い動画!ベスト10!!!!!!!
さぁ

















色々と





















飛びましたが


















ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








最後の1つです!








ヽ(゚ω。)ノ長すぎ(




1位は! 











































http://www.youtube.com/watch?v=TSBIAGCulDw 

です!!!!!!!!!
いやーかなり飛んじゃいましたね^^^^^^^(・´∀`・)

まぁ結構おもしろい任天○ネタですから結構うまぃですよwww
見てみて下さい!ヽ(゚ω。)ノネタ入り次第報告
( ´_ゝ`)∂゛んじゃまた
[PR]
by mclaren777 | 2006-08-31 20:54
メイポなんかできなくなっちゃってから約1日(かなり暇ですね(-。-;)y-゜゜゜ 兄貴がゲームもってっちゃったし俺のなのに゚(゚ノ∀`゚)゚。GCできませんyメイポやれない時の第二の暇つぶしなのにPSで遊ぼうと思ってもー!修理中(-。-;)y-゜゜゜ 困ったもんだねぉぃ(( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
俺:ぇ前ぶりが長すぎるって?

ナ:やっぱり単刀直入に言ったほうが、

俺:んー

ナ:言っちゃいましょうよ

俺:よし!

ナ:おぉ!

゚(゚ノ∀`゚)゚。独り言です気にしないで下さいそのうち復活しますんで(

でわヽ(゚ω。)ノまた!
[PR]
by mclaren777 | 2006-08-31 19:52
また見つけたしw長いよね!ヽ(゚ω。)ノ

■メイプルバトン

・ルール
1.指名者は必ずやること
2.終了時、1つ追加してもOKです


・本題

Q1.メインの職は何ですか?

弓ヵなwヽ(゚ω。)ノ

Q2.今、あなたが欲しいメイポ武器を2つまでどうぞ

相場上がるまで取っておきたいからメイポホーンとメイポハンターヵなw

Q3.あなたがよく狩りをする場所はどこですか?

今は別キャラ戦士35だから狐とヵ動物の森とヵかな

Q4.戦士3次転で印象深い人をどうぞ(同職複数可

ドトゥとヵ龍之介koヵな戦士HP高くてなんか強いwヽ(゚ω。)ノ

Q5.魔士3次転で印象深い人をどうぞ(同職複数可

ヴマとヵミスティックドアいいねwプリw火魔も好きやょヽ(゚ω。)ノ爆発GET
氷魔は氷落とす奴あれ好きw

Q6.盗賊3次転で印象深い人をどうぞ(同職複数可

自分がサブでしちゃってるからね2キャラ(-。-;)y-゜゜゜ 特に言う事は無いが75投げ
AP振り間違いで消しちゃったから再度fjやりたいのでいつか作るかなw

Q7.あなたにとって4(3)次転職とは?(次回の転職でお願いします
 
がんばります!(

Q8.あなたにとってサクチケとは?

高いねー半額セールで出ないかなーヽ(゚ω。)ノ

Q9.あなたにとってメイポとは?

ゲームディスク買わない安め?のゲームかなw

Q10.今持ってる物で誰にも渡したくない物は?

金砕棒とヵw桃マント攻撃2のDEX9ヵな

Q11.自分の気に入ってる狩場は?

Bossの出る所゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚民家(隠)、とヵーきのこの殿堂w応接間や
悪夢の果ても好きだねw

Q、Last.お疲れ様でした。お題を追加し、回す人を指名してください

まわす人ー見た人全員!

Q12.メイポって楽しい?

たまに楽しくないねw(-。-;)y-゜゜゜

Q13.友に上げた最高額の物は!pも可

ぇーと昔茶軍手2個セットであげちゃいました゚(゚ノ∀`゚)゚。相場知らんかったもんで
でゎ!再度バトンさーがしw
[PR]
by mclaren777 | 2006-08-31 19:34 | バトン
はぃはぃでちゃいましたよ超長ロングバトン゚(゚ノ∀`゚)゚。まぁがんばっていきましょーか!
メイポできないかr((  Д )゚ ゚ ポーン


【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】


>【教室編】
>①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

(  Д )゚ ゚ ポーン 隣。。。。。A,Nさんです

>②自分の席は何列目ですか?

←から3列目の前から5列目の一番後ろ

>③よく当てられますか?

ヽ(゚ω。)ノ英語は全く当てられません(たまに当てられるのは数学ヵな

>④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

( ´・Д・`)ジーッまじめな人だね(さいきん壊れてきたけど

>⑤担任の先生は好きですか?

最近まだましなってきましたヽ(゚ω。)ノある人が来たんで今年(

【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?

一軒家だy

>⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?

梨1個と半分ですヽ(゚ω。)ノ((丸々1個と半分ね(

>⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?

給食だよー( ´・Д・`)シ゛ーッこ、これは!おにぎり等々(

>⑨お父さんの職業はなんですか?

サルァリーマン

>⑩今、曲を聴いてますか?

聴いてるねー( ´_ゝ`)∂

>⑪部屋にベッドはありますか?

兄と昔共同だったんでそのまま2個ありまs(

>⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?

なんかのトロフィー゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

>⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

GC!ゴールキーパーだょ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚川口Good

⑭きいてないよ~。

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

⑮最近行った所は?

学校( ´・Д・`)

>【恋編】
>⑯好きな人は?

昔いたけど今いなーいねーヽ(゚ω。)ノ

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!

いないって言ってるだろ(#゚Д゚)ヴォケ!

>⑱好きな人は何部ですか?

(・´ε`・) ムーいい加減にしないとガチャピンの餌にするよ

>⑲好きな人はあなたより背が高いですか?

決定ー!

>⑳好きな人とは今どんな感じですか?

よしよしムックにも分けてあげよう((´∀`*))ヶラヶラ(

>【自己編】
>21、数字を○で表せなくなりました。

ヽ(゚ω。)ノ意味不

>22、よく使うかばんはどんなのですか?

濃い青なのヵ( ´・Д・`)ジーッてヵ統一だし学校

>23、あなたが思う、隠れた名店は?

丹味(知らないか

>24、特技を3つ!

ヽ(゚ω。)ノ

>25、自分のデジカメを持っていますか?

ないね

>26、自分のPCを持っていますか?

ないね


>27、このバトン長い?

長いね

>28、まだまだいくよ~!

番外編:アンパンマン音頭を踊らせましょう

>【連想編】
>29、芸能人と言えば?

ヽ(゚ω。)ノタモリ&やすきよ&タカアンドトシ

30、アーティストといえば?

つんく♂&矢沢永吉ヽ(゚ω。)ノ字しらね(

> 31、ブランコといえば?

誰かが飛んでゆく

>32、シーソーといえば?

てこの原理(・´ε`・)

>33、犬で好きな種類といえば?

全て好きだよね((たぶn

>34、猫で好きな種類といえば??

全て好きだよね((スフィンクス以外

>35、弦といえば?

ヽ(゚ω。)ノ意味不

>【一発変換編】
>36、あいうえお

愛↑お 

>37、ひるめろ

ひるめ路

>38、いえーい

いエーい

>39、こんしゅうのかたろぐ

今週のカタログ

>40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

俺様はある意味天才だが間抜けだ

>41すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?

>42、ぷーさんすぬーぴーえるも

ぷーさんスヌーピー得るも

>43、すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物は饅頭です

>44、おどるめざまし

踊るめざし

>45、ふくやままさはる

福山正春

>46、ばんぷおぶちきん

万夫オブチキン

>47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーズ帝国の逆襲

>48、さっぽろはむふぁいたーず

札幌ハムファイターズ

>【終了編】
49、締めは何がいいかな?

ヽ(゚ω。)ノ筋肉体操始めよう!

>50、では終わります!このバトンを回す7人は?

観覧者少ないんで見た人強制ヽ(゚ω。)ノ
んじゃ再度バトン探し(
[PR]
by mclaren777 | 2006-08-31 19:24 | バトン

(  Д )゚ ゚ ポーン

暇だねー゚(゚ノ∀`゚)゚。メイポできんから早くできるよーにしたいなー( ´・Д・`)ジーッバトンでも探してくるか
[PR]
by mclaren777 | 2006-08-31 18:37
バトンー!どっかの人から取ってきたものー正直に答えましょうw
゚(゚ノ∀`゚)゚。 
○×(△)バトン
□■ル―ル■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、ないものには×をつける。

入院:×
手術:○ あれは不運な出来事だったよ(小学生の時
骨折:○ 部活等々で3回くらい(
献血:×  なにそれヽ(゚ω。)ノ(
失神:× 
しゃぶしゃぶ:○ 家では食べたことないなヽ(゚ω。)ノ
エスカルゴ:× かたつむり食いたくないし(  Д )゚ ゚ ポーン( 
万引き:×
補導:×
先生を殴る:× そりゃありませんよw
先生にメンチ:○ ヽ(゚ω。)ノ((某社会の先生H,Hさんに( ´・Д・`)ジーッあいつ大嫌い
女を殴る:△(  はたいただけ゚(゚ノ∀`゚)゚。
男を殴る:○ ばりばりありますね(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
海外旅行:○ 昔一度だけ(幼稚園の時
ギタ―:△ 難しいのひけないわw゚(゚ノ∀`゚)゚。
ピアノ:× 無理ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
バイオリン:×  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )(無理
オペラ鑑賞:× 無理です(。-∀-)
テレビ出演:△ エキストラでなら((。-∀-)ィヒ♪
今までの買い物で2万円越した事がある:○ 一度だけwお年玉で豪遊しましたヽ(゚ω。)ノ
北海道:○ ヽ(゚ω。)ノ 
沖縄:× 行きたいね゚(゚ノ∀`゚)゚。
四国:× 行きたいねヽ(゚ω。)ノ(
大阪:○ 1回しか行った事無いわ゚(゚ノ∀`゚)゚。
名古屋:○ かなり行くねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
エスカレ―タ―を逆走:○ リアトモと一緒に競争ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
これ見た人回してねーwヽ(゚ω。)ノちょっとこれ消した所あって増やしたのあるけどね(
[PR]
by mclaren777 | 2006-08-31 18:25 | バトン
゚(゚ノ∀`゚)゚。ブログ完成(2度目だけどねw 一度作ったけどね消しちゃった( ゚(゚ノ∀`゚)゚。再度作成ヽ(゚ω。)ノ
[PR]
by mclaren777 | 2006-08-31 18:10