杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:メイプル( 118 )

ぇありえね

やべぇw
今日現時刻と昨日の訪問者数

今日の訪問者数 35


昨日の訪問者数 131
今週の訪問者数 166
全体の訪問者数 5,900



昨日131人(# ゚Д゚)ムホムホ


もうすぐ6kだし(


そんなことより


昨日SS処理してたら





みすって全部消しちまった('A


1個はかろうじで残ったけど@@;


もうすぐパッチあるらしいしねw


さっさと載せまw

d0087263_17332476.jpg



ってことです60m↑くらいがいいね


それと次のパッチ予想SSらしい


d0087263_17334867.jpg



ついにカラーコンタクト実装だね


ヾ(。 ・ω・)ノ四次のが楽しみだけどね

でゎノシ
[PR]
by mclaren777 | 2007-01-29 17:34 | メイプル

昨日の事だ

なんか色々あったけど
とりあえず

『今日の曲-BLEACH EDテーマ-マイペース-SunSet Swish』

最初変なのは言って1分くらい過ぎたら流れるよ(’*

あれだね

これはマジで好き(´-ω-`)

歌詞覚えてるしw
みんなも聴こう!

ますたーの人気を上げるためにこんなものを大量に(’*

d0087263_14173878.jpg



(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝

こんな大量にw


合計16個です(


まぁその後色々あって


d0087263_14182219.jpg


ってことでこっから


d0087263_14185439.jpg

d0087263_1419028.jpg

d0087263_1419546.jpg

d0087263_14192349.jpg



あなんか変なの混じってた(


まっいっかw(゜▽゜*)




まぁそのあと

最近

仲介役が多いです(


空海の仲介役を

紅玉の仲介役とかも(


d0087263_14202779.jpg



俺の代わりに仲介やってくれる人募集



てな感じ(*´-`)チュンチュン


その後露店放置して

戻ってくると

d0087263_14211858.jpg



(〃▽〃)キャー♪ほもじゃないy(


その後

d0087263_14215421.jpg



テンションいっきに下がりました

d0087263_14222525.jpg


さらに下がった


d0087263_14223688.jpg



もういいや・・・


d0087263_14224916.jpg



















急上昇!


(*´-`)チュンチュンもらっちゃった(


そういや某ランカーDKさんから100mでサファイヤイヤリングDEX12売ってもらって


現在のめる
d0087263_14232452.jpg




ってな感じw


ラストは攻撃3DEX10桃マント


がそろわないと!


(*´-`)チュンチュン


そういや今気づいたけど

Luk19かLuk20

スタドも募集してるんだった(


ってことで

Luk20orLuk19黒スタド募集!


まだ資金がありませぬ(

今日売ってたけど160mはちと高かった

Luk19のほうね

んまー

今日の午前中の事更新w


人気を上げて

d0087263_14262596.jpg


上げ返され

d0087263_1426369.jpg


ってことで露店中の

めいぽいってきまーw

なんかめがほん晒されてたみたいだけど

別にいいや^^


( 。∀゚)ノ゛ばいばーい

そういやtop変えてみましたよっと
[PR]
by mclaren777 | 2007-01-28 14:27 | メイプル

きのーうーのー

ってタイトルこんなのばっかだね



とりあえず上げ逃げから入ろうか(


d0087263_13354222.jpg



上げ逃げ成功。゚+.(・∀・)゚+.゚友の友でs


放置じゃなかったけど(


その後募集の拡声器をやって待ってる時にあった方

名前と格好がw

とても気に入った方なので

d0087263_13371076.jpg



コメントの方もこの方かな(’A

色々すいません;


その場所で待ってたら



d0087263_13373574.jpg



友のサブっぽいです(

そういやその日に

23,5mで日2枚かったんで

現在のめるが!

どん


d0087263_13382078.jpg



BP推進器とか夜狐の尾とか紫まんとが大量にあるんで


これ+10mはあると思うね(

それより

誰も



攻撃3DEX10桃マント






DEX12イヤリング


売ってくれる人がおらん(’A


募集中です


↑から順に

出せる最高額が


115m

100m

です


なんか三人が人気がほしいといったような言ってないような事いってたので




d0087263_13402019.jpg



Hey!(


でまた無駄な事叫んでしまった;

露店中に遊びに行ってたから;


テンションがハイになって

ついこんな事叫んでしまった;

d0087263_13414854.jpg



3つも('A




でその後に

こんな内緒が

d0087263_13421193.jpg




ありがたいけど

ちょっと・・

詐欺師だし

んまーその後


遊びにヘネシスへ(



d0087263_13433433.jpg



こんな友の友のハゲが撮ってほしいって言ってたんで

( 。∀゚)



んじゃめいぽいってきま(話がまとまってない








































もうなにもないけどそろそろ友SS載せるか(
[PR]
by mclaren777 | 2007-01-27 13:52 | メイプル

やべぇwww

なんか今日軽いwwww


このpcもなれてきたか(゜▽゜*)ノ

コメント返信

非公開さん>んーとあれだ友が言った事だし本当かどうかもネカマかネカマじゃないかもわからんし一応そこの言葉だけは消しておくけどね



んまー昨日のメイポからw


★メイポ★


てか昨日10kp売れて今日は


もう10kp売ろうとw




考えたんだけど



買うって人がROMってるうううううう



(゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!ってことで



フリマ周りをしていましたとw








この人神だわ作った人

d0087263_15444270.jpg



友DEX16ドロシー作ったけどね(o゚ω゚o)


DEX15より攻撃14軍手のがほすぃ(


その後



こんな事を(・∀・)

d0087263_15453427.jpg



友を上げ逃げゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!



露店放置してたっぽいから気づいてなかったw


放置最高!




ってことでフリマ周り終わって暇なんで人がいないchの



フリマ入口でペット育成していると


d0087263_15461715.jpg




ここ数日は叫んでませんが

(o゚ω゚o)誰かのサブでしょうか(


下げられましたが


兜以外に人気度利用方法ないからね(*´-`)


兜は夢のまた夢w


そういや

ペットの南極の王





ペンギン

かわいいwww


ぇなにこれ
d0087263_15472641.jpg


d0087263_1547324.jpg



おすわり版

d0087263_15474848.jpg


あほ・ばか版

d0087263_1548473.jpg



(〃▽〃)


 
    
















































ふっ




















まぁそのくらいでw10kp買うって人が放置解除したんで


売って

現在のめる

d0087263_15485563.jpg



装備これでそろえるぜい!

といったら

拡声器で


引退)日22m雷7,3m土1mで○chフリマ1にて何個か売ります。



(〃▽〃)キャー♪願ってもいないぜw

日が22mとかw


すかさず倉庫に預けてあった↑の352mくらいを


とって

上機嫌でゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!





もち3個全て日シュリかえましたww


なんか夜結構遅かった事もあってみんな来る人が少なかったですw




たぶん今280mくらいかな


そのくらいでw


メイポいってきまー

SЁЁ У□Цヽ(ゝε・´★)ノ
[PR]
by mclaren777 | 2007-01-26 15:51 | メイプル
まずコメント返信からw

非公開さん>あーそういえばあった(’A

非公開さん2>んーその友誰だろ@@;ギルメンかなこのブログギルメンも見てるしw

非公開さん3>わざわざありですwまぁー向こうもやってたのが気になるからやったんだけど、それと別に晒されてあらし来てもいいよw前にも何回か来てるし気をつけます。


さてまずリアルからw


☆★リアル★☆

テストが何枚か今日も返ってきやがりましたとさ(


えーとw


昨日は英語で


今日は数学と理科('A


まぁこっちはまだ



英語よりはましかな!


数学



21点('A



理科



24点・・・



理科もっといったと思ったのに;



そのくらいでw


そういや今日も3,4時間目選択授業で


体育の内容は


卓球&さっくぁー!!



。゚+.(・∀・)゚+.゚



卓球かなり得意なほうですよ(習ったりしてないけどね



親が卓球部の人だったりw




ドライヴかけて



まぁ


この学校で3位以内には入れるね。゚+.(・∀・)゚+.゚



サッカーも好きだしw



今日は久しぶりに勝てたかな(




1:0



(゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!しょうりー!!




まぁそのくらいだね(



そういや今日放課後にサッカーやったんだけど


F.M君の制服のズボンの横がやぶれてて


パンツと足が見えてた(



本人気づいてなかったっぽいけどw


俺も言わずにそのまま帰宅


























































































これでいいのか俺!


まぁいいね(’*


家帰ったら気づくでしょw


んじゃめいぽネタw

☆★めいぽ★☆



昨日は・・・・



また・・・


フリマを回ってたら・・



新たにBL者が(’*



d0087263_17432594.jpg


ご注意受けたんで名前は出さないようにしときまw




その後とものサブを見っけたので



。゚+.(・∀・)゚+.゚Let's上げ逃げ!




成功してやりまっせ!


よしいけ!

d0087263_1744883.jpg




よしうまく逃げれた



本人はf6してるが




ゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!



そら逃げろ



えりゃ逃げろ



そりゃー━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!!!





















d0087263_1745119.jpg




(゜Д゜`)


やめてくださいよ(



今日も上げ逃げしてやりますよ!



んまー


その後フリマ1にて

愛人



空海の店で見た(’*


d0087263_17455855.jpg



装備ばかつよー!


DEX13黄あいぜん(


前まではDEX14賊アイゼンだったけどw


サブ弓と共用したいらしくて黄アイゼンに買い替え


だが弓は80lvからは弓靴ウィングブーツが主になるんで




売りらしい。゚+.(・∀・)゚+.゚


俺も賛成だけどね(’


そのうち自分の装備も晒そうかなw


その後・・・・



フリマでともと一緒にペット教育w



d0087263_17472697.jpg



ペンギンかわいいwwwwwww



なんだペタンって(


(゜Д゜`)


怒るときたまに


ぺんぎん『ペタン!ペタン!』
っていいますよ


。゚+.(・∀・)゚+.゚みんなもペンギンかおー!



南極の王は売りませんよ!









時価です(













うそです売りません





まぁそのくらいで


リアでみにっぷ(友が言ってた略しかた


みにっぷ=ミニストップ


結構クラスでも言ってた(



まぁみにっぷいって


20kp入れてきましたよw(


多いね(゜Д゜`)高額



しかも1kp自分で使おうと入れようとしたんですが





WMとかネットキャッシュ


みにっぷで1kp分の奴














なあああああああああああああああかったああああああああああああああああ(’A



空海とのフレリンが(


ごめんね(PД`q。)


2kpかららしいです(



まぁ今度入れるか買いますよw


でその日に

10kp売れてw


1wm18kで売って


現在のメルが!

d0087263_17505615.jpg






。゚+.(・∀・)゚+.゚




ちょっとうれしいです(


ってことでもう10kp売るんでw


めいぽー


そういやみにっぷでかった

ファンタのいちごクリームソーダ


まじで( ゚Д゚)ウマー


前のメロンクリームソーダもうまかったし



ファンタのクリームソーダ系まじでうまいw


ってことでみなさんもお試しあれw

んでは(’
めいぽ


ばっははーい(古
[PR]
by mclaren777 | 2007-01-25 17:52 | メイプル

昨日のめいぽー´ω`)ノ

とりあえず
昨日はフリマ周りをしてました(



夜狐の尾1個900メルで儲かるのを

フリマ入口で1個300メルで売ってたんで即買い!


しかも2100個という多さ

もちろんその日に売り払いましたとさw

ギルメンも協力してくれたしねw


でまたその後フリマ周りをしてると




d0087263_16383876.jpg



(゜Д゜`)遊び以外初めてだw


BL入れられましたねw

たぶん拡声器のうるささかな(*´-`)チュンチュン


詳細はこんな感じ(

載せちゃってよかったのかどうかわからんけど

友が詳しく知りたいっていうから

d0087263_16392227.jpg




いっすの友の友とか|´・ω・)ノ

よくフリマで露店・周りをしてる人ですねw


んで夜の11時くらい超えて


d0087263_1640654.jpg



おかしなこと言ってます(

サブキャラらしいですw


(゜Д゜`)変な事してませんよ


とりあえず今からメイポw


早くp入れに行きたいな;


でゎ( 。∀゚)ノ゛ばいばーい
[PR]
by mclaren777 | 2007-01-23 16:40 | メイプル
d0087263_1613047.jpg




マタアイマショウ



また、


会いましょう!!



またInするってことだよね!


びさもんもきっとこのブログ見に来てくれてるから


また暇になったら

Inしにきてね!


ワッショ━━━━━━イヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


ってことで明るく話を変えて

スキン車のやつからポップに変えたんだけど

前の車のやつ


格好悪かった。゚+.(・∀・)゚+.゚


からエキサイトブログで

新しい車のかっけぇやつ出るまでこのスキンで放置w


文句は言わせません(゚Д゚)ゴルァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

ってことでめいぽーいってきま


びさもん戻ってきてね。゚+.(・∀・)゚+.゚


( 。∀゚)ノ゛ばいばーい

『19』の『あの紙ヒコーキ くもり空わって』がほしいです(・∀・)
[PR]
by mclaren777 | 2007-01-22 16:03 | メイプル
ってことで早速w

まぁー提灯回ってると


うまい具合にあいてたw(・∀・)シャンティ♪



らっきーっらっきーって感じで

d0087263_713593.jpg



カリカリカリカリカリカリカリカリ...............



その後5分間5%・6%くらいで

d0087263_714374.jpg




59lv(゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!

親きそうだから早くする(
[PR]
by mclaren777 | 2007-01-22 07:15 | メイプル
SSが撮れるようになってうれしくなってたんですが



今日Inしたら・・こんなメモが





って・・・・

このブログ


gif,jpgの2種類しか画像を載せれない

載せれない;;;

SS撮れてもブログに載せれないんじゃだめだ;;

ネプスs再度フリーソフト紹介お願いします;

って今から言うことは追記です(

保存方法を変えたら普通に載せれるようになったんですが

いやな事のはもう保存方法変えれないんで言います;


かなり前からの
162lvくらいの投げランカー『毘沙門天改』が;
仮引退してしまいました(PД`q。)
悲しかったです
今日Inしたらメモがあって

内容は
『今までありがとう』じゃ寂しいから『マタアイマショウ』SeeYouGoodTime

って感じのメモがきてました;


SEAMOの曲の『マタアイマショウ』
を今日は載せたいと思います。

『びさもんが戻ってくる事を祈って☆SEAMO-マタアイマショウ☆』

(★´∀`)ノチャオ♪

☆ちなみにチャオの意味はまた会おうという意味も含まれております。※また会おう、こんにちわ、ばいばい などに使用できます。☆
[PR]
by mclaren777 | 2007-01-21 16:19 | メイプル
ついにSSを撮れるようになりましたあああああああ



これも全てフリーソフト等を何度か紹介してくれた


ネプス 様のおかげです!!!


人気↑↑(@・Å・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。


そして今日からブログがまたSSいっぱいになりますぜい

(・∀・ )っ/凵⌒☆まず俺のキャラ紹介からするかねw

んじゃめいぽー!
[PR]
by mclaren777 | 2007-01-21 12:23 | メイプル