杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイプル( 118 )

メイポアバ等

弓装備とヵ無かったりするけど


メイポできなくてもアバ設定できる(゚Д゚;)



http://kigaede.gozaru.jp/



ただいま着替え中ー(*´ω`)bオゥイェー
[PR]
by Mclaren777 | 2006-09-18 18:58 | メイプル
http://www.youtube.com/watch?v=50T6P4ViB1Q



びさす 姉御 武器庫 駐車場(*´ω`)bオゥイェー



姉御戦でランカーさんが移ってるしlω・)




Σ(ノ∀`*)ペチッ○鯖だ(



http://www.youtube.com/watch?v=1JmaqcFoVME



↑はまた違う鯖だと思われる動画


lω・)集め投げヵな火力からして低いし


http://www.youtube.com/watch?v=EyugTbwwjL0&mode=related&search=


↑襲撃イベントwwwBG出てますねーこれも鯖不明だけど
杏鯖じゃないのは確実ヵなぁΣ(ノ∀`*)ペチッギルド見てます

大親分まで出てるけど墓多しww(*´ω`)bオゥイェー

まぁ2体出てるから当たり前かΣ(ノ∀`*)ペチッ(

(*´ω`)bオゥイェー
http://www.youtube.com/watch?v=-NjZlnG4pO4

↑うえきの法則の『ほうき星』(*´ω`)bオゥイェー

いいょw((bsで見てるし
Σ(ノ∀`*)ペチッ東京Tvでやってるという罠(゚Д゚;)











なに



↑の動画見てませんが(*´ω`)b曲だけ聴いてます(何
@のほう見るとフリマでチートがジャンプ力最大にしてる所とヵ
Inするときに火魔が移ってるバグとヵw
さりげにルディクエもやってたね(゚Д゚;) 見てなかったよ(

なにか希望があればなるべくその動画を探してきます
コメントにかきこ(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
無理な場合は返答で言います(
[PR]
by Mclaren777 | 2006-09-18 17:49 | メイプル

どーが

http://www.youtube.com/watch?v=bpRINEwjLRs&eurl=



斬りはやっぱすごぃねwwメルガあればかなり戦士くらい耐えれるし
メルプロあれば金さえあれば(ry
ビサスソロなんて楽勝よ!(Lvにもよりms



あげあげえヴぃなーい┃彡サッ
[PR]
by mclaren777 | 2006-09-13 21:14 | メイプル

lω・)A&B

d0087263_1939897.gif
d0087263_19391912.gif





あなたはどっちがお好き!AとB!コメントにヨロd(-ω☆)キラリ♪

ちなみの俺は断然BG Aです(*´ω`)bオゥイェー



さーらば|彡サッ
[PR]
by mclaren777 | 2006-09-13 19:42 | メイプル

龍之介へ

龍之介へ!








前龍之介のブログのコメント荒らしてた我流サスケっての



SS見つけたよwptのLvも載せておくかな

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



d0087263_16212389.jpg





↓↓↓↓↓↓↓↓↓『PT』↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



d0087263_1625114.jpg

[PR]
by mclaren777 | 2006-09-13 16:25 | メイプル

だぁああああああああ

d0087263_19583463.jpg



lω・)成功するヵなどうかな



(PД`q。)初SSだけど載った


メイポできないからその画像探してたのよ(((



ほかにも載せてみよー!
lω・)載るの遅いゎ(
d0087263_2021979.gif
d0087263_2032362.gif

(゚∀゚)ふふふ適当に載せたわけじゃありませんよ!
俺の攻撃が当たって倒した事がある敵です(ptだよもちろん

lω・)弓ってDEXかなりあるから攻撃当たるの早いんだよねw

でゎノシ!(゚∀゚)

d0087263_205092.gif



そのうち実行されるとヵ言うBOSS的存在の敵(
105Lvだょ
[PR]
by mclaren777 | 2006-09-12 19:58 | メイプル
ロゴ画像に なんかモンスターのSSやろうとしてマイピクチャまでもってきてやってるんだけどなんか載せようとしたら「特殊文字は使えません。」だヵなんだか出て(PД`q。)張れない誰か
教えて(
[PR]
by mclaren777 | 2006-09-12 19:41 | メイプル
なんか(・д・`●)見つけちゃいました!
韓国版にまぎれて楓鯖の姉御戦
この中には某ランカー殿達がたくさんいますよ><
見てのお楽しみ↓ 見る価値あると思いますよw
何度も言いますけど日本メイプルの楓鯖の某ランカー殿達がいますw

http://www.youtube.com/watch?v=UJHCS7YPgA4&mode=related&search=


いやぁ↑のANEGO戦の動画結構時間がありますねw
見る価値はありますよ(しつこい
本当は姉御戦っていったら30分↑は最低でも6ptの人数でかかるんで
2ptなら早く終わるけどね( ´_ゝ`)
経験値の関係で(1ptが普通
俺も姉御歴 が長いですから(・д・`●)
弓キャラが今87lvだから100lvいったら
友某杏ランカーさん13名くらいと一緒にジャクム行く゚(゚ノ∀`゚)゚。楽しみだなぁ

楽しみだ・・・・・・なぁ・・・・・・ジャクムと姉御とBG 
1週間のうちにやってもらえるんだけど・・・・・・・・・・
その前にメイポInできないんだよね;;早く直らないかなー

もしかしたら↓のメイプル韓国版ってのが何個か日本のメイポが入ってたかも><
もし入ってたらごめんなさぃ゚(゚ノ∀`゚)゚。

それより杏鯖よりもしかして荒れてない(・д・`●)?
疑問に思います横いないし((

ぇもしかして↑姉御倒さずに動画終了ですかw!!!!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。中途半端





















ANEGO戦!続きじゃありませんけどまた見つけましたぉ(σ・∀・)σいぇーぃ

http://www.youtube.com/watch?v=y48r_yctOhI&mode=related&search=



↑どうぞごらんあれ
てヵ↑の動画を撮ってる人は横っぽいですね ptのHPが出てませんし
(・д・`●)よく姉御を殴ってる人を見ると
( ´・Д・`)ジーッ


(つД⊂)ゴシゴシ

(●ゝω・●)また見つけちゃったw
某楓鯖投ランカー ○○○○ さんが映ってますよ(・д・`●)ゎヵんね(
この姉御戦 横多いですねwww
絶対横←狩ってますよ゚(゚ノ∀`゚)゚。
それにこの動画のBGM゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚イィ♪

どうやらこの姉御の横は「 あっはーん 」 とヵ言うネカマらしき人物ですね
この楓鯖の人注意(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。((見てない
どうやら横に殺された人がもめてますね><殺された人どまぃ;;
この姉御は完結しましたよww


http://www.youtube.com/watch?v=mbRRecuiZMI&NR


↑また姉御ww゚(゚ノ∀`゚)゚。途中から狩ってる人変わってるしw
どこの鯖かわっかりましぇーん゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
途中から投2名のDK1名くらいになってるしw゚(゚ノ∀`゚)゚。


http://www.youtube.com/watch?v=FOsSVc3wIsw&NR


↑姉御戦ですねww
゚(゚ノ∀`゚)゚。小学生でもいえるようなコメント((
途中変なDKさんが通り武器庫へ向かいました( ゚Д゚)すいません(
この動画を撮った人はなにがしたいんだ((
なんか途中で100lv投を入れようとしてますよ゚(゚ノ∀`゚)゚。
100lvなら弓がまし((MIssタゲ出て火力の人死んでしまうよ( ゚Д゚)
んでもって途中から160lvの投さん追加ー!

んでもって話は終了
゚(゚ノ∀`゚)゚。自分なりにがんばったつもりです許して下さい(●ゝω・●)

メイプル杏鯖の動画等あればURL紹介(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
[PR]
by mclaren777 | 2006-09-07 19:39 | メイプル