杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル( 57 )

ご希望に

こめんと返信は

こめんと欄にしましたんで(’


先ほど高校の近くの所で


制服の寸法をちゃちゃっと(


あと

タネウマライダーって曲あったんだね(´Д⊂


俺の友誰も知らんかった(



んまぁ


タネウマライダーって曲はあるそうです!!!



俺と同じ間違いしないように( TДT)



それとある人が


太陽のしゃめほしいっていったんで


d0087263_1252492.jpg



前とったやつ(’


結構うまくとれたよーな


感想よろ!


んじゃ課題やってきますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
by mclaren777 | 2007-03-21 12:53 | リアル

うるうる

今日は、


卒業式でした。


おしまい



















小学生の日記か

(*´・∀・)



うん!(



今日卒業式だったよw


主役はもちろん俺達中学3年生!


(*ノωノ)


まぁあらすじで行くと



おかしなことが(




最初に卒業証書授与をやって









る最中に!!










ないてる人が(´Д⊂



ちょww早すぎ・・・・


その後いろいろなんだかんだぱーっとあって



在校生からの言葉


が終わって


全員で歌を歌います



その最中に泣く人も


ここらへんでも自分は我慢!



次に卒業生のみで歌を歌う



EXILEの道


合唱ヴァージョン


ほとんど変わらんけどねw


そんで


そこで泣く人多数('A


そりゃね俺もこらえた!






最後の保護者の言葉のときに



















サプライズ!


教員、保護者含めてひそかに練習?

してたのかな



歌われて


(´Д⊂終わった・・・・


一粒の水が目から



つぅーっ




そのまま終わりましたとさw


いい卒業式でした!



その後男子9名


カラオケにヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ(その前にスマブラを

3時間歌って


めしもそこで済ませました


ちなみに俺は


d0087263_224381.jpg



オッムライス!!!!


うますぎる・・・・


食いかけヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


そういや


曲探してるときにプリントミスがw


d0087263_225108.jpg



ポルノグラフィティのー


d0087263_2254584.jpg



タネウマライダー




がんばってこの曲探したよ




タネウマライダーなかった(*´・∀・)


ちなみに本当は


『ポルノグラフィティ-ハネウマライダー』


ねw

タネウマライダー・・・

(´Д⊂まぁそんなことはほっといて


のどが痛い




まぁ明日の10時~12時に

高校の制服の寸法はかりにいくんで


まだ休めないぜ(´・ω・`)


まぁ課題たまってるからそれどころじゃないけど(


んじゃSЁЁ У□Цヽ(ゝε・´★)ノ
[PR]
by mclaren777 | 2007-03-20 22:08 | リアル

daa!!

久々に大乱闘やってきたよ(´・ω・`)



あぁスマブラ((



スマッシュブラザーズ大乱闘


(*´・∀・)かなり弱くなってたけどね


そこそこだった(


自滅多し!


ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


昨日の夜は


ちょっと飲みたい気分に



ってことで


d0087263_1759455.jpg



画像ちょっと悪いけど


赤ワイン(*´・∀・)


なんかね炭酸水にブドウ果汁を数十滴加えた飲み物って感じかな





そういや


ちょっと困ったことが( TДT)


















俺のメアドが流出してる!


教えたくないやつとかもいるのに(´Д⊂


どこのばかだよ・・・





んまぁ携帯にしゃめたくさんあったけど


昨日酔ってる最中になんか消したっぽいから


また今度撮ってブログにのせまーw


ちなみに先日Inしたのはトモロクしてる人とギルメンに仮引退ってことを伝えるためねb


こめんと返信は


こめんと欄にしておきま!


んじゃ!SЁЁ У□Цヽ(ゝε・´★)ノ
[PR]
by mclaren777 | 2007-03-19 18:04 | リアル

があああああああ

あああああああああああああああああ



言い忘れてた



なんと!


一昨日に!!!














映画かドラマの撮影で!!!











志田未来鶴瓶師匠がきたぜえええええ!!!



見れなかった(´Д⊂



友達さりげに4人サインもらってるしさ((鶴瓶師匠の


なんか志田未来はマネージャーとかがついてて、写真撮影もだめだったらしい@@;


もちろんサインも

アドレス交換なんて


無理無理無理( TДT)



でも生で見られただけでもとくしたよな・・・。




あぁ俺も見たかったああああああああああああああ





んまぁリアルそのくらい(’


あとはしゃべってわらって


帰る


のみかな(

んじゃめいぽ
[PR]
by mclaren777 | 2007-03-14 17:10 | リアル

ようやくだ

めいぽDL100%ようやく終わったわw



まぁコメントは

多すぎて開けない(


ってことで返信できない(*ノωノ) イヤン



んまぁー


ようやくパケ放今日からだから


今取り捲ってる最中(’*

リアはー


あぁ


理科担当Mうっぜ^^


死ねばいいのに


この髪型ワックスつけてるわけがねえだろ


見た目で判断すんな


なにが執行猶予やるだ


まぁ明日ワックスつけてたたせるか下げてきてやるよ^^


つけないとこの髪は下がらないからね(´∀`*)ウフフ



まぁ愚痴はこのくらいにしておいて(


んまぁネタつくりにメイポいってきま
[PR]
by mclaren777 | 2007-03-01 17:38 | リアル

だ!

非公開さん>っとこれはあれかメアドか(*ノωノ)てかこのコメントだけで誰か分かっちゃうね(

確かに流れて知らんかった(
一応登録しておく?(


とりあえず復活しておく


『今日の一曲:EXILE-道』


↑卒業式で歌う歌だけど合唱版とは違う!



っとめいぽ再ダウンロードできたりできなかったり色々あって

また再ダウンロードしています(

今2%(゜ーÅ) ホロリ


明日の1時くらいに100%になると思うから


PCそのまま放置しておきまw


っとリアルの話

まぁもう卒業シーズン

学校でも中3の俺

卒業式の歌

三送会で歌う歌


歌ってます


体育


今日で3日連続ありました


跳び箱だからよし(何


今日入れて体育は卒業まであと3回


残念(゜ーÅ) ホロリ

でもあの熱血先生が


熱(略『授業は生徒で作るんだ!』

みたいな事を転任初頭言ってたもんで


今日は



















ドッツィヴォール

ゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!

これはもちろん楽しめる!

あそびほーだいぱけほーだい


ゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!

ちなみにあと2回は

サッカーとバスケ

ゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!ゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!ゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!ゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!ゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!


なんか人生がばら色に見えてきた(ry


まぁ高校からの課題も出ている事だし

そのための毎日の宿題もなしだし


しっかりとやりますか!




ってことで寝ま(

おもいでがぁ~

じかんをとめたぁ~


きょうのゆうひをぉ~


わすれるなとぉ~


(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)ウンウン

SЁЁ У□Цヽ(ゝε・´★)ノ
[PR]
by mclaren777 | 2007-02-28 23:12 | リアル

(´Д⊂

ふりーそふと起動してたのに


休止中にしたはずなのに


親にPC消された



(´Д⊂ってことで今日もSSはありません


っとここでコメント返信


Lox>予想したのと全然違った;見つからんわけだ

ドドロ>ほむ  俺完璧引退なら全て友にあげて終わるけどねw

チカボ>( ´_ゝ`)

祷>( ´_ゝ`)

かめとん>(´Д⊂

阿さん>ありです´ω`)ノ

晒し板から来ましたさん>だからさ大体さ100mとかでただのネタ棒、装備してれば誰も気づかないって棒をさ100m↑で買う奴がいるかい?あとの内容は前の更新で略

晒しのさん>ゴミ
俺人間^^

晒し(略さん>↑略

一応晒しから(略)さん>ほむ、中には礼儀正しい人がいるんだね、何年やってても手に入らないものなんだ大事にしますよ

晒し殻さん>だから↑略

テライトフルさん>その顔きもいんだけど、自分の顔イメージしたの?



んで追記でリアル

追記
[PR]
by mclaren777 | 2007-02-17 18:00 | リアル

やたー!

高校合格







したぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


以上


あとでめいぽのこと載せ
[PR]
by mclaren777 | 2007-02-15 13:37 | リアル
SS



フリーソフトで撮ってるんですが




起動してなかったんで




取れてなかったみたいですαβοοη..._〆(゚▽゚*)




許してください。・゚・(ノД`)・゚・。


たくさん撮ったはずなのに@@;

そういや
空砕が77LV なりましたよ!



狩場困りますね(弓と同じ



とりあえず俺が使ってるSSフリーソフトのことをw


結構使いやすいから便利ですよb



『俺が使ってるSSフリーソフトCapture STAFF - Light -』

。゚+.(・∀・)゚+.゚たぶんいけるよ(


とりあえずリアルの事をw


なんでこんな時間に更新してる理由もあわせて(

























今日は公立前期受験!!


俺が受けたところは

中高一貫のところなんで


内容が



・600字~800字の作文(題は本番で要求された2択)

・自分が意欲的に取り組んだ教科の発表(質問を含む)



ですかね(


ちなみに明日は

一般面接ってことで


志願理由なども聞かれますw


明日は12時~

試験です。゚+.(・∀・)゚+.゚


結構今日は


作文750字くらい書けて

面接もそこそこできましたよっと



しかも面接の順番早かったから


こんな時間に帰ってきたってわけ(



弁当持ってったのに家で食うはめになったし



1時~


S.Nの家で数名と遊ぶんで



早めに切り上げ




んでわ(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~



【OMAKE】

d0087263_121049.jpg



神々しいぜ


CM

ms

GMってマークが(´∩ω∩`)
[PR]
by mclaren777 | 2007-02-06 12:08 | リアル

|-`)・・・・

今日衝撃的なものを見てしまいました('A


最初はかなり笑ったけど(




とりあえず



見たい人だけ追記で見てください

R君の悲劇!
[PR]
by mclaren777 | 2007-01-10 17:46 | リアル