杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:バトン( 33 )

ぞくからー

aaa

uu
[PR]
by mclaren777 | 2007-02-27 21:05 | バトン

2連

2個らるくけんsのところから拾ってきたばとん

ばとん
[PR]
by mclaren777 | 2007-02-18 20:46 | バトン
ちょこちょこっとねw

いっせーからのばとんー
[PR]
by mclaren777 | 2007-02-06 22:27 | バトン

だーかーらー


ばとん1


追記でw

るこからきた奴
[PR]
by mclaren777 | 2007-01-27 19:46 | バトン

ひさびさのーばとんー

■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)
見た人!

■Q2■お名前は?
りあは・・・はや○Σ(・ω´・|||)わかるし


■Q3■おいくつですか?
どっかのおばちゃんと違って14歳ととても若いです!(中3だよ


■Q4■職業は?
GAKUSEI!おうわんだふぉー

(’A


■Q5■ご趣味は?
げーむ おんがく集める
まんが見る ともだちの家いく
そして荒らす(ノε`*)

■Q6■好きな異性のタイプは?
ウザいのとか(´∀`*)ウフフしね(
嫌いです
タイプっつーたいぷ(ノε`*)いないな


■Q7■特技は?
特技は英語の間違い読み


■Q8■資格、何か持ってますか?
英検5級(’
なんとかが準1級
jr英検が1級!(中1で全ての内容が終わりました
その他柔道初段
空手初段
その他覚えてない(’てかないかも級とかは


■Q9■悩みがなんかありますか?
最近は脱毛が悩みです
受験ですかねw色々提出しないといけないし(

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好:すし!てんぷーら欧米か

嫌:ぴーまんやほうれんそう!



■Q11■貴方が愛する人へ一言
去年みたく下校中のチョコ(σ・∀・)σYoRo
あればれなくて。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
見た人

みんな優しい(σ・∀・)σYo
[PR]
by mclaren777 | 2007-01-14 15:03 | バトン
今年初の更新です!

( ゚∀゚)投稿日時をちょうど今年始まった瞬間にセットして!


そういや最近みんなが


今年の毛布何?


ってよく聞いてくるんだけど



俺は断然羽毛にしたいね!


そのくらいで

龍之介からのバトン
[PR]
by mclaren777 | 2007-01-01 00:00 | バトン
てかもう眠いです眠らせて(’

バトン消費1個だけど(

えろるぅからきたバトン
[PR]
by mclaren777 | 2006-12-31 00:49 | バトン

友から拾ってきた

零から拾ってきたバトーン


☆ミュージックバトン☆

音楽好きな人も嫌いな人も

[あ~ん]から始まるあなたが思い付くアーティストを書いてください

空欄、濁点OKです。

あ→
い→
う→
え→えぐざえる?
お→おれんじれんじ
か→KAT-TUN
き→kinki kids
く→QUEEN
け→ケミストリー
こ→コブクロ
さ→サザンオールスターズ
し→SEAMO
す→スピッツ
せ→セックスマシンガンズ
そ→
た→
ち→チャゲ&アスカ
つ→
て→
と→とんがりキッズ
な→
に→
ぬ→
ね→
の→nobodyknows+(ココロオドル歌ってる
は→浜崎あゆみ
ひ→B'z
ふ→
へ→
ほ→ポルノグラフィティ
ま→
み→
む→
め→
も→
や→
ゆ→YUI
よ→
ら→L'Arc~en~Ciel
り→
る→
れ→レミオロメン
ろ→ロードオブメジャー
わ→
を→
ん→



だめだ


長くて考えるのもいやになった('A


まわす人は見た人でw
[PR]
by mclaren777 | 2006-12-22 21:07 | バトン

じゃじゃじゃざー

カビセルからもらったバトン!

More
[PR]
by mclaren777 | 2006-12-11 15:51 | バトン
エロイムエッサイム!エロイムエッサイム!


(*´艸`*)+゜呪文唱えました今聴いた人はたぶん明日なにかが起こるでしょう!!!そう!↓の話のように!!!!



゚∀゚)・∵. ガハッまぁバトンもらったんでそれを

同じバトンが2名からきたんでw




まず


『カビセル』からきたやつをw


○○バトン

※○の中にはくれた人の名前を入れて答える。

●○○さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!

んー純粋そう!((*´艸`*)+゜


●性格は?会った事がない場合はコメント

やさしいwけどエロい ゚∀゚)・∵. ガハッおっとみs




●恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友対象)



ぇだめだもnあの人顔2 ワッチ ぞっこんだから(*´∀`)アハハン♪



●動物に例えると?

んー当てはまるのいなさそう


ぁー

こ、コメディアン?(違


●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?



えーとねふぁんたじーばぶる(Yes!



●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?



カルァオケ(注:カラオケです


●あだ名を付けて下さい。




もうついてます!エロセルです(


(『○○バトン』)を回す5人(貰った人に返すのも可)



龍之介

岸辺

カビセル

Low

るぅこ

後見た人!(




次!『ウェルチ』のやつw


○○バトン

※○の中にはくれた人の名前を入れて答える。

●○○さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!


えぇぇぇえええ頭のてっぺんが(*´∀`)アハハン♪(




●性格は?会った事がない場合はコメント



ぇw話してて楽しいw(´∀`*)ウフフ


●恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友対象)

いやw恋愛対象ありえん(ぇ

親友対象(´∀`*)ウフフ最近Inしてくれない(

●動物に例えると?



じゃっかる!(



●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?



ぁーあれですよwあれあれほらーあれあれ

(☆д・)ずばり!包帯セット(



●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?


えぇぇえカルァオケ!(注カラオケです
   


●あだ名を付けて下さい。

もうついてます!

エロチです(’*


(『○○バトン』)を回す5人(貰った人に返すのも可)



その他の人!(
[PR]
by mclaren777 | 2006-12-04 17:50 | バトン