杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リアル&メイプル( 12 )

うわわわわー

りあるからー



今から



離任式いってきま(’




俺の学校からはなんか珍しいことに



1人だけ




以前ブログで言ってた


理科担当M


が行くことに(σ´・ω・`)σ


なんか以前はあんだけいらついてたのに


いきなりいなくなるってのも


寂しいものですね。



もう会えなくなってしまうかもしれない


という気持ちがあるからでしょうか



一応


M先生藤枝でもがんばって下さい!



っと新しく理科担当の先生が来ることになって


その先生は


苗字が



しんじ


っていうらしいです(の´ⅴ`の)


分かる人にはわかるよね>Lox


そろそろ離任式いきたいと思います

昨日のめいぽ
[PR]
by mclaren777 | 2007-03-23 12:53 | リアル&メイプル

(σ´・ω・`)σ

こめんと返信から

非公開さん>いいですよwリンクフリーだから(’

リアルでは



なんか高校から新たなる敵が・・・・





数学の問題集( TДT)が・・・・・




もうね





ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノラン!!


ってことでめいぽねた



in武器庫


d0087263_1738214.jpg



ばしばし狩ってます!


いいアールン使ってるんで(’


もうね


満足(´∀`*)ウフフ

どんどんカリカリ!!!


d0087263_1739395.jpg




SDT中だあああああ



お!


ポロッと


d0087263_17392874.jpg



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



ま、狩りにはつきものだ!





狩りを続行!!

よし


気合を入れていくぞ!




























d0087263_17402446.jpg



いやいや!まだいける( TДT)







d0087263_17404236.jpg




OH.....


(゜ーÅ) ホロリ


翡翠消費多すぎ((


ま・・・まぁ!


ここでくじけたらいかん!!


よしいくぞ!



d0087263_17413092.jpg



順調だ(σ´・ω・`)σそのままカリカリカリ....

















d0087263_174241.jpg



(゜ーÅ) ホロリ


も、、もう武器庫なんて!



ってことでビサスpt募集o(*´д`*)oブンブン



だが


DKさんがいない@p@


拡声器代理を頼もうとしたら




d0087263_1743176.jpg




めんどいからあげる


















だそうです(´Д⊂

クリスさん(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝


早速!


d0087263_17435665.jpg



(´∀`*)ウフフ


DKさんから内緒くるといーなー







数分後



このptで

d0087263_1744194.jpg




Σヽ(゚Д゚○)ノ


らんかーDKさん....


内緒してくれました(´Д⊂


で『初代のづか』って人は


なんか


24時間たってなかったのかな@@;


入れませんでした(´Д⊂どまです



まぁこのptののづかさんをぬいて


d0087263_1746865.jpg




いざビシャスへ!(*´・∀・)





いくぜい!!!


d0087263_17463838.jpg



(*ノωノ)順調にレイフで殴り続け!!


d0087263_17472649.jpg


DKさんとメイジさんが←へ寄せてくれました(´Д⊂


そのまま寄せ続けながら


れいふで殴り殴り!!



そして!

















































d0087263_1748860.jpg



2段階!!!


墓期待人残念でした^^

そんなしょっちゅう墓出していられんよ(*´・∀・)



そしてえええええええええええ



d0087263_1749740.jpg



ゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!

撃破('

撃破は嬉しいんだけど....


装備どろぽがない( TДT)


SDTだったのに・・・・


まぁそのまま


二回目へ!


またのづかさんは入れなくて@p@


↑のptのまま!


d0087263_17501595.jpg



(*´・∀・)れいふで殴り殴り


もちろんDKさんとメイジさんが←へ寄せてくれて



一段階はすんなり撃破!


いざ二段階へ!!!

そしてしゃがみながら


れいふで攻撃(σ´・ω・`)σ

よしよしこのまま撃破だなw


と思ってると

d0087263_17503728.jpg



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


もうゲージあと少しだったのに( TДT)


SDTがちょうど終わって


どろぽは装備なしの↑よりひどかったです@p@


とりあえず

みなさんポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


また機会があれば(’


その後

d0087263_17522948.jpg


d0087263_17524174.jpg


上げ逃げされた('A


なんかあげ返せなかったし@@;


『今日の成果!』

どろぽは。。。。


なし!


経験値はー



びふぉー

d0087263_17544527.jpg



あふたー

d0087263_1755398.jpg



以上!

そろそろlvあげたいと思います(*´・∀・)


かってきま!
[PR]
by mclaren777 | 2007-03-15 17:52 | リアル&メイプル

ついに!

d0087263_17182174.jpg




1万人達成!!!!!!


ありがとおおおおおおおおおおおおおお

っとここでイベントの事を


大規模に拡声器とか使って開こうと思ってたけど


友内でなにかプレゼントイベント開きたいと思います(’


まぁそんなことで!


今日のめいぽおおおおおおおおおおおおおおお



って特になんもやってないし(’A


んまぁー


活動は


とりあえず投げが飽きたから斬りで遊ぶ事に(










d0087263_17131587.jpg





ぞんびまましゅ!!


結構夜遅くだったから沸いてた(’

もちろんさべじとあさるたー使って


d0087263_17141177.jpg



参加賞出しました(´Д⊂


次のch回ってみると


d0087263_17151357.jpg



2匹目!!

ここもさくっと

d0087263_1715269.jpg



ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャぞんままいいの出してくんね


ちなみにぞんまま戦現在全て参加賞です


まぁそのまま


d0087263_1716377.jpg




ちょっと遊びに下町に(’


んまぁ種は


クエストのフクベの種ね(


果実じゃないから(’




まぁ投げに帰って


d0087263_17164588.jpg



上げ逃げ!!

d0087263_1717313.jpg



ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


最近成功しない(


挙句の果てに



d0087263_17171831.jpg


d0087263_17172950.jpg


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


もうやだ寝る!


おやすみー!

こめんと返信
[PR]
by mclaren777 | 2007-03-09 17:17 | リアル&メイプル

だーらー

さっきまで試験があって


帰宅!


最近携帯の桃鉄桃電にはまってま(’*


これ結構楽しいんだよ!


俺の携帯ちなみに

『N903iのジェットブラック』

(゜ーÅ) ホロリかなり新しいよ

んまーめいぽ

d0087263_154414.jpg


・・・

d0087263_1544831.jpg


(゜ーÅ) ホロリ


アバきれまくり

ネタアバなくなった@@;

書も出たから狩りもっとやって

またどろぽでいいのを狙って

めるためようかな(´Д⊂


っとそれと


2/25


そう!


俺の誕生日


ってことでいべんと開催

d0087263_1546574.jpg



誰だろうかな。゚+.(・∀・)゚+.゚

っと数秒後

d0087263_15463559.jpg



るふぃ


なにを間違えたんだ


2時間くらい前に叫んでました(’A


@@;


そして

時間!

d0087263_15471586.jpg



ぷりゅんのところから12時ぴったしでした

時報聞いてたからね(’*

。゚+.(・∀・)゚+.゚
でもせっかく叫んでくれたので


1位の人とかみんなと相談して


叫んでくれた人に1mってことで


d0087263_15475568.jpg


d0087263_1548144.jpg


d0087263_1548788.jpg


あとるふぃにも払いました('
あと数名には

後日という事で

それと!


d0087263_15483047.jpg

d0087263_15483945.jpg

d0087263_15484546.jpg


。゚+.(・∀・)゚+.゚

d0087263_15485456.jpg


1年ぶりの復活!!

(´Д⊂ってことで


『oねこの街o』 80lv↑のビシャスできる方でギルメン募集中

詐欺、横、升 × マナーの守れる方希望

後日ギルドブログかHP作りたいと思います!

d0087263_1550558.jpg


d0087263_15501298.jpg

[PR]
by mclaren777 | 2007-02-25 15:50 | リアル&メイプル

はああ

口の中きれてるから


まじでいってぇ



ほんと不機嫌なんで


早くおわらせます



d0087263_1650178.jpg




8kいってたんだね



それでめいぽ


d0087263_16503947.jpg


d0087263_16504490.jpg


d0087263_16505041.jpg


42mかしたよ

っとちょい急ぎでめいぽ
後は追記でのせます
[PR]
by mclaren777 | 2007-02-19 16:51 | リアル&メイプル

くっくどぅーどぅどぅー

先に言っておきたいことが

GM名前入り『チカボ』の棒は売る気ありませんのでご了承下さい


露店に現在150mで出してあるのは自分がこの値段では売れないだろうという額でしてあくまで鑑賞です。



ご観覧下さい



ってまぁそんなかたっくるしい事はぬきで(’



晒し板たまに見に行くけどさ


らんかーさんのブログでのコメント載ってたけど


それがどうしたの^^



荒らしもこないしつまんね



むしろもっと人が来て


こめんとが増えるといいね




んまー


先にリアルの話


今度の月曜に


球技大会。゚+.(・∀・)゚+.゚


やったね

種目は


バスケ  


サッカー


バレー



(´Д⊂




俺はバスケですヾ(・∀・。)ノ



まぁ


正確には


バスケ+バレーなんですが。・゚・(ノД`)・゚・。



がんばります@;


んっま


明日明後日親が東京マラソンに走りにいくんで(’*





土日遊び放題ゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!



それでなくてもかなり遊んでるけどね



それともうひとつ


先日高校受かったけど



その公立高校から








問題集が(´Д⊂



確か2冊で


文字数忘れたけど


計算したら






















2万4千字



書かないと(´Д⊂


だる


しかも数学も


結構プリントがあるし



それでいて


後期の試験が終わったら


またプリントだか問題集もらうらしい@@;




高校ってこんなんなのかね



まぁぶっちゃけだるい


っと


雑談がすぎた

んじゃめいぽーって追記に載せま

昨日ってか一昨日のめいぽ
[PR]
by mclaren777 | 2007-02-16 18:08 | リアル&メイプル

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

まずリアルからwめいぽは

適当に追記っぽいので載せます


とりあえず


今日と明日どっちか友と迷ってたんですが


結局今日一緒に香水と


からおけいってきましたよっと(´Д⊂


どうでもいいなんていわないでね(




香水手っ取り早く決めたんで


俺はリアトモに進められて


ブルガリのブルーを購入


前と同じだったり



そんなことは気にせず


その後に


DVDを買いに


すみやへ!


プライベートライアン

ってのを購入しましたよっと(’*


結構お手ごろで感動するとかいってたし


まぁ俺のつまんないリア話は

さっさと終わらせたいと思います(´Д⊂


でその後カラオケで2,3時間

結構短めかな


熱唱してきまして



げーせんで2千円ほど使って

靴と服見に行って

りあともは買ったけど俺は買わずに




現在にいたる・・・・

昨日、今日のめいぽ
[PR]
by mclaren777 | 2007-02-10 18:51 | リアル&メイプル

きのうのこと

非公開さん>おkwリンクっとく

非公開さん2>んー確かにそうかもしれないけど俺人気↑とか露店開いたとか荒らしの人にうるさいとか三次おめとかしか言った事しかないような、両方とも自業自得なんでねw

今現在5505人来てくれましたw

みんなありがとう><;

月曜48人って多いね(

もっとfc2とかなら多いんだろうけど

作り直すのめんどいからエキサイトでいいやw


ってことで昨日のメイポに入りまw

◇◆めいぽ◆◇↓から

昨日って

名にやったっけ(



´ω`)


























ぁフリマで結構放置してましたw

んでもって途中でともが三次したと言ったんでw

d0087263_15412015.jpg



叫んであげましたよっと


もちろん反応は(*´-`)


ありがとうだよね?(




























d0087263_15414817.jpg



(・∀・)シャンティ♪



その後はフリマをギルメンに渡して




露店周りをしてると友の露店を見っけたら


買え買え言ってきたんで


d0087263_15425981.jpg




70%体力兜買ってあげましたよ(*´-`)チュンチュン


ネタに灰ずきんもらって


張ってみると



さすがネタ




成功´ω`)ノ


これに今度30%でも張ってみようかなw



まぁその後ショーワ倉庫前にいってみると・・・・

























d0087263_1544729.jpg




これを見て吐き気がした方々には病院に行くことをお勧めいたします。゚+.(・∀・)゚+.゚




とくに⇒のロブスターかぶった人おかしいですね







おかしいですね



おかしいですね




そういやその一番⇒の奴の名前を使って詐欺した奴が


d0087263_15452217.jpg



友の名前を使ってそれをいいことに詐欺をしないでください^^


ってことで今日はこのくらい
↓からリアルネタw


◇◆リアル◆◇



今日は・・・・・

テストでした(’A



皆さんテストを知っていますか?











































ばかにしてすいませんでしt(*ノωノ)


恐ろしいものですね

自分の評価がこれで決まってしまうなんて


ただ字の書いてある1枚の紙に

自分の考えを書くだけで


自分の評価が上がりもしたり

下がりもしたりします



もちろん俺は上がったことなんてありません



ってことで今日は5教科やって


1時間目  英語

2時間目  国語

3時間目  社会

4時間目  数学
 
5時間目  理科





(*ノωノ) イヤン

1時間目から英語とかw





まぁテストのおかげで早く帰れるのはいいんですが



問題はテストの結果でうしょ!!



(*ノωノ) イヤン感極まって誤爆しました(







まぁなんでかわからんが


やっぱり1時間目だからでしょうね




英語が1番最初に返ってきましたよ(



結果は・・・・・・・

テストがなくなればいいと思う方のみクリックしてください。
[PR]
by mclaren777 | 2007-01-24 15:50 | リアル&メイプル
タイトル通りリアル情報として俺の学校の社会担当のやつに似ている人を紹介(




ゆーちゅーぶで見つけました



朝○新聞のCMに出てました









『社会担当のそっくりさん動画!↓』






9人目に出てくる人で『言葉は現実』と言って⇒を向いてる人がそうです





『林似の人!(ぁ本名言っちゃった』







声も顔もめっちゃ(・ω・;A)アセアセ…似てる


ちなみに髪型はちょっと違ってCMのはちょい髪が長いけど本人は七三です(・ε・)




まぁリアルはこのくらいで(


明日テストですよlω・)




-昨日のメイポ-


まぁ昨日はぁちんに姉御入れてもらいましたw(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝


そのときに暇だったんで赤椅子がどこまで高く上がるか遊んでたら



いぉsに取られましたΣ('`;)


そのときのやり取りが↓(


d0087263_1529425.jpg




(・ε・)プップクプー



まぁその後なんか最近暇なんで(


ルディでもいってみようかなーって思ってたら


↑の人達もルディでビシャスやるつもりでしたlω・)


なんか最近石使わないで徒歩ってるらシィよ(


前もそうだったし゚∀゚


まぁーその後ビシャスについでに入れてもらいました(


d0087263_15224110.jpg



なんだこのptは!



HBがないじゃないか!


ってことで数分後・・・・

d0087263_15231518.jpg



†┏┛墓┗┓†~~~~~(m゚∀゚)mアヒャ


もちもち墓(

まぁHPもぎりぎりの2570しかないしね(


(・ω・;A)アセアセ…死ぬ気でいったから!


いいよwもう><;

メイポいってきまwε-(´・ω・`A)ふぅ


ぁついでにブログtop変えてみました(














『今日の一曲:SEAMO-マタアイマショウ』

どうぞ!でゎノシ(
[PR]
by mclaren777 | 2006-11-21 15:24 | リアル&メイプル
まずはコメント返信からw



くおんれんづき>ぇーとねwドロポの茶色いやつかな?茶色い棒はたぶん木刀だよw10lvだか15lv武器(


とろろ>@1lvって今何lvだよ!84lvかな(
     でも85lv~95Lvくらいが武器庫やると龍之介koさんに武器庫厨やら武器庫吸いとかって呼ばれるよ><;それ以下だとなおさらだけど;;


きしべー>(((((((´・∀・`)))))まじか吐けちょびおとか (*´・ω・)、ペッ





まぁリアルはH.M君の告白伝小説をCD-ROMで予約しましたw税込み250円という安さだったので(先着10名らしぃですてヵ消費税はらわねぇだろ!


(*゚q゚)来るのが楽しみです


第2部は『しん○の秘密』だそうです(*´・ω・)それも楽しみだね!(


んで昨日のメイポw





昨日はまぁBG遊びに逝ってきましたよ(



(*´・ω・)もちろん


こう


d0087263_17301666.jpg





(; ̄ー ̄)...ン?なんかおかしぃ?





d0087263_17304879.jpg




ポチが笑顔



うぜえぇぇええええええ!


(*´・ω・)せっかく買ったのに(ぇ


まぁその後また暇になったんで楓鯖に色々な相場を見に行きにw


d0087263_17312952.jpg



(*゚q゚)たかw楓の相場色々と高いみたいだね(書とかはあまり変わらなかったよ



ちなみに隆盛兜は

d0087263_1732057.jpg




(*´・ω・)200m↑も差が(

平均で見ても700mくらいでしたw


(*゚q゚)たかー



まぁメイポやってくるんで|彡サッ
[PR]
by mclaren777 | 2006-11-17 17:32 | リアル&メイプル