杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 21 )

コメント返信

Low>うんそうだね人のこと言えないけどね


非公開さん>ぁーえーとね『検索』ってやつの↓のexciteって四角い所wわかるかな(


そこクリックすれば自動的にHPいくから(エキサイトの)


ぇーと名前忘れた>吸いに来ないかと誘われたんですが^^ たぶん龍之介koだろうと思うけどね


露店中 茶軍手売れましたとさw



今日の事は明日の更新で載せます(


そういえばテスト習慣入ったかな


まぁどうでもいいかw



少しだけ点上がってきたしね(何



まぁノシ
壁|彡サッ
[PR]
by mclaren777 | 2006-11-15 20:46

((

ブログが更新できない!


てヵSS載せようとしても無理((

新しいブログを作れってか!


(*´・ω・)めんど
[PR]
by mclaren777 | 2006-11-08 22:26
メイポ復活がPcを新しくするか初期化の2択になってきた俺です(




d(-ω☆)キラリ♪


あかね>寝ようと思ったらバトンまわしたってのがあったからwスルーするのも失礼かなって思って(何

ニャン>( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪msw いらっしゃーいw(#^ω^)つ)゜д´)・∵.コメントこれからもばんばんしてねw
[PR]
by Mclaren777 | 2006-09-25 16:29
すいません




突然質問lω・)ノ





メイポ系のドロポは永久に実装ですか?




コメントにカキコヨロ(´∀`*)







とてもほしぃ品があるんで((


メイポ系武器ってまだドロポしてたらコメントにカキコヨロです(´∀`*)

@ロゴ画像を登録したいんですが特殊記号は使えませんって出てロゴ画像貼り付けれません。どうしたらいいでしょうか?↑と同様にコメントにカキコよろ
[PR]
by Mclaren777 | 2006-09-17 20:32
龍之介

我流サスケの情報手に入ったから『龍之介へ』って奴の更新見ておけよー!Lvと昔の格好のSS載ってるから( 昔のだからね

↓昔も見たwwあの当時は笑えたよ(

d0087263_18125866.gif



lω・)ノシ

P.S. Low早く俺の家に来てPC見てやってー
[PR]
by mclaren777 | 2006-09-13 18:13

lω・)

今日は歌クイズー!



俺のまぁまぁ好きな歌(PД`q。)

答え方はアーティスト名とその歌の題名を答えて下さい!





1問しかないからねー


いく~~つもぉ~~~の~~~日々をこ~えて~~~  たど~~~りついたぁ~~~今がある~~~♪




↑の歌この前リアトモと一緒に遊びに行った時にカラオケで歌った歌だよ(*´ω`)bオゥイェー

End
分かった人には俺がメイポ復活したら100pプレゼント(杏鯖に限ります)

冒頭の事をよく読みコメントに答えを書いて下さい一番最初の人にだけ100pプレゼントしますlω・)いつ復活するか知らんけどね
Lowへこの前の更新見ておいてね
(。ёωё)ノシ
[PR]
by mclaren777 | 2006-09-12 19:16

lω・)

コメントへんしんー



たちゃ>バトンはその質問のをコピーして答えの所だけを消して自分の答えに入れ替えるだけだ(๑→ܫ←๑)Yo  
説明下手でごめん(


りぃ>父親の許可取らんときつぃから聞いてみるわ(PД`q。)

ぜろす>まじヵwなんか希望が見えてきた(
     ためしてみるょ

とろろ>その言葉忘れるなよ!!!!!!!!(自身無いぉ(゚∀゚)
[PR]
by mclaren777 | 2006-09-11 21:30

lω・)つ「答案」

Q1 土耳古(とるこ)

Q2 希臘(ぎりしゃ)

Q3 愛蘭(あいるらんど)

Q4 濠太剌利(おーすとらりあ)

Q5 印度(いんど)

Q6 越南(べとなむ)

Q7 独逸(どいつ)

Q8 英吉利(いぎりす)

Q9 葡萄牙(ぽるとがる)

Q10 伯剌西爾(ぶらじる)

Q11 比律賓(ふぃりぴん)

Q12 波蘭(ぽーらんど)

以上lω・)ノシ 
[PR]
by mclaren777 | 2006-09-11 16:19
lω・)暇なんでおもしろそうなの考えてみました(


外国の漢字を当てる!でSHOWクイズ(*´ω`)bオゥイェーめちゃくちゃですね(





とりあえず

Q1 土耳古

Q2 希臘

Q3 愛蘭

Q4 濠太剌利

Q5 印度

Q6 越南

Q7 独逸

Q8 英吉利

Q9 葡萄牙

Q10 伯剌西爾

Q11 比律賓

Q12 波蘭

今日はここまで!クイズの答えは明日か明後日に発表しますw
コメントに答えを書いてね問題の番号も(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
もし明後日になっても答えが出てなかったらコメントちょーだい
見事全問正解者には メイプルでなにかあげる(
俺が復活できればの話だけどね((
lω・)ノシ
[PR]
by mclaren777 | 2006-09-10 23:02

(●ゝω・●)ね!

こめんと返信!?


( ´_ゝ`):今回も多くのコメントをいただきました。

( ´_ゝ`):司会のです。どうぞよろしく

(●ゝω・●):解説のです、よろしく
























( ´_ゝ`)



















はぃコメント返信゚(゚ノ∀`゚)゚。

は? >あなたに言う事はありません^^もしかしたら
     便所兄弟さんかもしれないですから

とろろ> ゚(゚ノ∀`゚)゚。あり
龍之介> ↑と同じ(

いじょ!( ´_ゝ`)ノシ
[PR]
by mclaren777 | 2006-09-08 16:52