杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あHAHA

もうタイトル半分くるってます



とりあえず大事な用というのは



リアトモがたまに見てるんで言えません(




でその用は午前で終了(部活じゃないよ



ってことで更新してめいぽw



まぁとりあえず武器庫もよかったんだけど


残金が



500kあまりしかなくて_| ̄|○


黒いときく


おハゼへ!(


d0087263_11315756.jpg



結構ここなれるの時間がかかった@@;

まぁw


普通にキャノン破壊して

ふぁいあしょっとで集めて

パペットで1箇所に集めさせて

れいんで


ずばんずばんと(の´ⅴ`の)


d0087263_11333623.jpg


うんうん順調w


あとそれとね



俺が今使ってる


ATK112 火アールン
新しいのに買い換えたいと思うんで売ります!
コメントorキャラに内緒よろ!



おはぜと骨魚で2回ほど墓ったのは内緒






あの


ばーらんばーらんばーらんが


130lvになった!


らしいんですが拡声器がないと言ったら

d0087263_11351743.jpg



くれました(σ´・ω・`)σ

ってことで
d0087263_11353344.jpg



ばいあらん130lv☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡


拡声器の返答120lvになってるけど気にしないで



その後おはぜも飽きたんで

ぎるめんのベクcの所へ

d0087263_11362378.jpg






・・・


あぁwランダムらしいでうs(´Д⊂

自分の趣味だったらちょっと・・・

まぁ顔1のままじゃいられないらしいんで

再度整形

d0087263_11371386.jpg



_| ̄|○ま、まだましか・・・

で髪型も

d0087263_11373455.jpg



ベク君はブログネタのために神を降臨させました!



感動した!(

(´Д⊂


まぁPもそこをつき

しばらくこのままw


紅蓮がらんだむで顔8のはげになってるのも秘密



その後紅蓮がモメガの包みを開くといったので!

d0087263_11384952.jpg


(の´ⅴ`の)空気よんですぐには殺さず

d0087263_11392051.jpg


クロノスばっか(


最初にダブルショットで1kくらい与えておいて

d0087263_1140257.jpg


ルートはもらってます(

d0087263_11401495.jpg


そしてりゅうせい友が

邪鬼や柏餅をあけて


もうヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノラン!!

その後倒して


モメガバンから出る鍵はもらいました!(



あとその後

下記の拡声器が流れましたが


d0087263_11414267.jpg


naniga(

で次は・・・


d0087263_11425154.jpg



(

やまきんに撮れ!といわれたんで

d0087263_11434049.jpg




d0087263_11431622.jpg



新密度が3kです!


こんなもんえさ使えば楽なのに(


その後

暇になったんで

 


d0087263_11444182.jpg

 

姐御を探しにベクと一緒に応接間へ!!


俺の所は沸かずベクのところに入れてもらい(

d0087263_11451825.jpg



PT!




なんか入れて入れてうるさかったけど

あたらないだろ

ってメイジのやつにいったら

d0087263_11452813.jpg


横しやがったし^^;


その後なんかチャットを間違えて

全チャで変なこと言った

40秒後くらい


基地外登場^^

おそらく呼んだんだろうね


あとこれ


その応接間でおしぶが言ってたこと


d0087263_11465635.jpg




国語力ってなんですかー?


俺聞いたことないわ・・・




で姐御も終わり


ちけ外だったから

こんなもんかな

横もいたし

d0087263_114741100.jpg



火力さん(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝



【今日の上げ逃げ】

d0087263_11483016.jpg


よくライトウィップで俺を叩いてくる人です・・・

【今日のありがとう!】

d0087263_11501773.jpg


2名の方からでした(同一人物


【今日のどろぽ】


d0087263_1151257.jpg


シェイドヘッドはおハゼから

リネロス?は応接間にて(姐御即沸き探し中の時に

【今日の成果】

びふぉー
d0087263_11515133.jpg


あふたー
d0087263_1152163.jpg



んじゃめいぽいってきまw



d0087263_11572910.jpg

[PR]
by mclaren777 | 2007-03-27 11:52 | メイプル