杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

d

カンキセ: クッククルルー

メルマルナ: またカンキセがフクロウに化けてるのかな。

カンキセ: ノンノン。フクロウは我がしもべなり。これでわしも一流のバイヤーになるぞい。

メルマルナ: な、なんだ空一面にフクロウがたくさん飛んでいるぞ…これは一体。

カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。

メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~

カンキセ: フクロウよりもこのかわいいうりちゃんに乗るほうが楽しいぞ。

メルマルナ: ん~このまま乗るのはな~背中ゴツゴツしてそうだね。

カンキセ: 鞍がほしいな。どうしよう?

メルマルナ: 動物を飼ってる人が持ってそうだね、やっぱ動物園を管理してる人じゃない?

カンキセ: ぐはー、無理無理。もっと強くならないと。

メルマルナ: ん?鞍をもらうためには、来襲する宇宙人から動物園を守らないと行けないっ
て?

カンキセ: ここは最高峰の弓使いになるしかない。久々に師匠のところに行くしかないか・・・。

メルマルナ: …確かにあのお方の下で修行を積めば敵なしか。よしカンキセ、リプレへ行く
ぞ!

カンキセ: ・・・、話が長いのう~。歴史とか興味がないのじゃが・・・。

メルマルナ: おっと本題に入るみたいだ、英雄であることを証明しろって言ってるね、はてさて。

カンキセ: 力にたよるか。人のつながりを大切にするか。どうしたもんかのう。

メルマルナ: 英雄とは力だけじゃないと思うんだ、カンキセはどうする?僕は力を使わないことにしたよ。

カンキセ: わしは力と運に賭けてみるぞ。オリャー。

メルマルナ: ポロリ、あら何かでたね。僕がもらっておくね。師匠に渡してみるか~

カンキセ: フー、メルマルナのせいで時間がかかったわい。ついに覚えたこの高速連射で復讐してやる。

メルマルナ: ひえ~カンキセから光の矢が無数に飛んできたぞ、ならこっちは隕石を召喚してやるぜー

カンキセ: くっ互角か。そんなことより鞍を作りにいくぞい。

メルマルナ: あぁ二人でやりあってる場合じゃなかった、宇宙人を撃退するんだった。

カンキセ: ところで、君の鼻が伸びだしてるんだが大丈夫か。怖いぞ。

メルマルナ: カンキセが取ってきた英雄の証を使ったのがバレちゃったか(泣

d0087263_011535.jpg



次のパッチ内容

引用w

その後



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

MTSに不具合が発見されため、2007年3月21日22時17分以降サービスを停止いたします。
復旧予定は未定となっています。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどをお願いします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


だってよ^^
[PR]
by mclaren777 | 2007-03-21 23:59 | メイプル