杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぞくからー

aaa




久々のバトン

1.初めて好きになったアーティストは?
 
  んー175Rかな
  
2.初めて買ったCDは?
 
  CDねー
  んー
  ロードオブメジャーかな

3.今、持っているCDの枚数は?

  30枚超えてSTOP('
  もう時代はIpod

4.今、いちばん好きなアーティストは?

  スピッツ!とゆず!

5.いちばん最近、買ったCDは?

  最近(
  かなり前になるけどブックオフで
  175Rの空に唄えばかな

6.普段言わないけど、実は好きなアーティストは?

  EXILEかな(*ノωノ)

  まぁまぁ好き 
   

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?

  解散して残念特にいないかな
  

8.初めに思いつく一人のアーティストは?

  すぱっつ!
  ごめ
  ケツメイシ(Σ゛(´・ω・ノ)ノ

8.初めに思いつく二人のアーティストは?

   ゆぅ~ずぅ~

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

   3人・・・・東京03
   三人っているか(´Д⊂

11.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

  TOKIOヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

12.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?

   スピッツって4人だっけ(

13.好きなサウンドトラックは?

   好きなサウンドトラックねー
   ヘ(・ω・ヘ)とくにないね

14.最近、いちばんよく聴いている曲は?

   ぇ・・・
   卒業ムードで
   三送会(さんそうかい)ので唄う
   SMAPのオレンジかな(●′pq`)

   

15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?

    家ではPC
    持ち歩く時はIpodかな

16.好きな名前のアルバムorシングルは?

   175R:空に唄えば
    
   スピッツ:色々と(’*チェリーとかロビンソンとか楓とかスパイダーとか渚とかが入ってる奴(

17.今まででいちばん気になるアーティストは?

   んーやっぱり
  

   ゆずかな(●′pq`)
   夏風って新曲出したし
   着うたふrで取りたいわ
   
18.今までにいちばん聴いたアルバムは?

   すぴっつ

19.いちばん好きな曲は?

   マイペース・ココロオドル・さくら(ケツメイシ)
   
   いちばんなんて選べない(´Д⊂

20.バトンを廻す音楽好き5人。

  見た人100人!(´Д⊂もうバトン内容無視しま(
[PR]
by mclaren777 | 2007-02-27 21:05 | バトン