杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テストあと二科目

(´Д⊂明日は国語と社会の

テストがありますよっと@@;

てかもうテスト時間余りすぎた(わからなくて


っと一番自信があるのは理科だね


。゚+.(・∀・)゚+.゚食物連鎖楽勝




っとコメント返信



名前忘れたからってか1人しかいないか


    さん>いやすごい暇人ですね^^;77回もコメントありがとうってか内容読んでないからコメント返信のしようがないんだよね・・・。まぁとりあえずここまでしつこい人がいたとは知らなかったよ^^でもねあんまししつこいと女の子から嫌われちゃうよって、、もう嫌われてるか^^;

まぁこんな事言うとまたコメントで荒らしにきたり晒し板に載せるんだろうけどね




っと昨日のめいぽ

っていってもあんましやってないや(


っと一番これ気になった




d0087263_16215032.jpg




えるふってフリマポータル付近で開けたっけ@@;


それと

d0087263_16222624.jpg



露店書き込み


っと


d0087263_1622413.jpg


d0087263_16224697.jpg


゚д゚)、ペッ

d0087263_1623752.jpg



なんか言ってる@@;

俺なんも言ってないのにな


んまーめいぽいってきま
[PR]
by mclaren777 | 2007-02-21 16:23 | メイプル