人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´Д⊂

ふりーそふと起動してたのに


休止中にしたはずなのに


親にPC消された



(´Д⊂ってことで今日もSSはありません


っとここでコメント返信


Lox>予想したのと全然違った;見つからんわけだ

ドドロ>ほむ  俺完璧引退なら全て友にあげて終わるけどねw

チカボ>( ´_ゝ`)

祷>( ´_ゝ`)

かめとん>(´Д⊂

阿さん>ありです´ω`)ノ

晒し板から来ましたさん>だからさ大体さ100mとかでただのネタ棒、装備してれば誰も気づかないって棒をさ100m↑で買う奴がいるかい?あとの内容は前の更新で略

晒しのさん>ゴミ
俺人間^^

晒し(略さん>↑略

一応晒しから(略)さん>ほむ、中には礼儀正しい人がいるんだね、何年やってても手に入らないものなんだ大事にしますよ

晒し殻さん>だから↑略

テライトフルさん>その顔きもいんだけど、自分の顔イメージしたの?



んで追記でリアル










とりあえず


午後から遊びに行ってきましたよっと


来週静岡で買い物とか映画見に行くから


金を使わず地元でともの家に遊びにいって



Wiiやってきましたよっと



まぁー




ゲームキューブのソフトもできるからさ



普通に考えて



ゲームキューブのがやりやすい?



っとそういえば

この前借りたサイレントヒルを見てましたよ午前中




怖いっていうか


ぐろい(´Д⊂


警官が思ったより男らしかったw

それとほかには


後は大体友の家で

なにやったかな(


うざい奴からメール着たから


適当に返信したとかかな(友の携帯使って


あとほかに無いかな


そういや昨日めいぽで

姉御やったのに@@;

SSがないんだよな



ごめんなさい(´Д⊂


ってことでめいぽおち


( 。∀゚)ノ゛ばいばーい
by mclaren777 | 2007-02-17 18:00 | リアル