人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めいぽおちたからーちょっと更新

ちょこちょこっとねw







キレてますかバトン

1、キレてます?

四六時中
ms

2、足の小指を椅子の角にぶつけました。

やべ青くなるよ@@;

3、かーちゃんにベットの下に隠してあったエロ本を見つけられ、机の上に綺麗に置かれていました。

いやエロ本はベットの↓じゃなくて普通に鍵付の机の中だ!!S.Sもそうしてる(

4、「あんたなんか豚よ!!」と言われました。

(´∩ω∩`)そっち気はありません(

5、「サンタさんなんか本当はいないんだもん!」と子どもに言われました。

Σ(・ω´・|||)まだ信じてたのに!

うすうす感じてたことを言わないで!

6、「足くさい人ダメなの・・・」と憧れのあの子に言われました。

俺もだめなの・・・

7、わき毛が剛毛です。

そのまんまS.Nじゃんwwww

8、床に豆腐が落ちていました。

おお!!ぷるんぷるんしてる!

9、全く知らない人に「ごめん、無理」と言われました。

ごめん、俺生理的に受け付けない

10、「あーい、ごめんてゃい☆」と言われました。

/(^o^)\ナンテコッタイ

11、お気に入りのガンダムのプラモを捨てられました。

(゜▽゜*)金よこせや

12、「好きです!」と言われました。

どんまい

13、「○○たん萌えぇ~!」と言ってる危ないAボーイを発見しました。

うわきm

14、波平さんのラス1が抜けました。

/(^o^)\ナンテコッタイ


15.たらちゃんがカツオを泣かせました。

NICEたらちゃん!   

16、ぷーさんを「ハチミツボーイ」と名づけた野郎がいました。

いかす!!!!

17、乳首コリコリされました。

(´∩ω∩`)

18、誰かに呼ばれたような気がしました。

いや呼ばれてないよ

19、好きな子にアタックしたけど、玉砕し、親に慰められました。

うわっ俺みじめ

20、5人にぶち切れてください。

見た奴!(
by mclaren777 | 2007-02-06 22:27 | バトン