人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのうはああああああああ

2月3日!
そう節分!!!!





俺の家でもやったけど


じいと一緒に住んでるから




すごかったね(


大声で




















鬼はぁあああああああああああああ外ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあ




ふぅうううううううううううううううくわああああああああああああうちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




ってことでめいぽでも



節分いべんとがありましたねw


きのうはああああああああ_d0087263_13384084.jpg




そうBGAから始まって大親分戦


行ったけど3回くらい逝きました(’A

まぁその後経験値もそこそこあったんで


気運を狙うべく」

pt

きのうはああああああああ_d0087263_13402568.jpg


きのうはああああああああ_d0087263_13394331.jpg


へねくえ

2回目
きのうはああああああああ_d0087263_1340379.jpg




きのうはああああああああ_d0087263_13401392.jpg


3回目
きのうはああああああああ_d0087263_13404199.jpg




きのうはああああああああ_d0087263_13405218.jpg


ふ(’


やりすぎとか思わないでね

結構楽でそこそこ楽しめるし
気運がもらえるからいいの(

そういや開放の姉御があったんで逝ってきましたよっと!

きのうはああああああああ_d0087263_13415237.jpg



⇒の昔のギルメンで

友の友です(


でしばらく安置でカリカリ

きのうはああああああああ_d0087263_13412817.jpg



えんどー



きのうはああああああああ_d0087263_13422381.jpg




(#)Д`;;)…ヒドイヨ…まずすぎるよ・・・・・・


墓ったから


もうその後に






















友に姉御入れてもらいました( ゚∀゚)o彡゚

っとこっからは追記で載せます

まだ編集してなかったっぽいんでw



追記


っとひとつ気づいた

へねくえらへんも編集してなかったし@@;

まぁ戻すのめんどいんで
そのままスルーして


姉御入れてもらいましたよ!

きのうはああああああああ_d0087263_14175583.jpg





(

早速逝ってます


まぁその後普通にかりかりかり!っと

きのうはああああああああ_d0087263_14184592.jpg






その時にらるくけんcが@@;
きのうはああああああああ_d0087263_1419118.jpg



らしいです


誰かやってあげてね


んまー姉御を終わって!

きのうはああああああああ_d0087263_14192255.jpg



ちょーうま━━━゚ ( ∀ ) ゚━━━いっ!

姉御=俺的には遊び

なんだけど

遊びで18%(’*


ちなみにあの墓の後もう一回死んで

0%ですから(


残念!


もう古いね


てか消えてる世あの人



その後

上げ逃げ!

きのうはああああああああ_d0087263_14202528.jpg



びふぉー




きのうはああああああああ_d0087263_14203526.jpg


あふたー

あんまし変わってないけど
許してね


んまーめいぽ戻り(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
by mclaren777 | 2007-02-04 13:43 | メイプル