杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

卓球&サッカー!!´ω`)ノリアでの出来事

まずコメント返信からw

非公開さん>あーそういえばあった(’A

非公開さん2>んーその友誰だろ@@;ギルメンかなこのブログギルメンも見てるしw

非公開さん3>わざわざありですwまぁー向こうもやってたのが気になるからやったんだけど、それと別に晒されてあらし来てもいいよw前にも何回か来てるし気をつけます。


さてまずリアルからw


☆★リアル★☆

テストが何枚か今日も返ってきやがりましたとさ(


えーとw


昨日は英語で


今日は数学と理科('A


まぁこっちはまだ



英語よりはましかな!


数学



21点('A



理科



24点・・・



理科もっといったと思ったのに;



そのくらいでw


そういや今日も3,4時間目選択授業で


体育の内容は


卓球&さっくぁー!!



。゚+.(・∀・)゚+.゚



卓球かなり得意なほうですよ(習ったりしてないけどね



親が卓球部の人だったりw




ドライヴかけて



まぁ


この学校で3位以内には入れるね。゚+.(・∀・)゚+.゚



サッカーも好きだしw



今日は久しぶりに勝てたかな(




1:0



(゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!しょうりー!!




まぁそのくらいだね(



そういや今日放課後にサッカーやったんだけど


F.M君の制服のズボンの横がやぶれてて


パンツと足が見えてた(



本人気づいてなかったっぽいけどw


俺も言わずにそのまま帰宅


























































































これでいいのか俺!


まぁいいね(’*


家帰ったら気づくでしょw


んじゃめいぽネタw

☆★めいぽ★☆



昨日は・・・・



また・・・


フリマを回ってたら・・



新たにBL者が(’*



d0087263_17432594.jpg


ご注意受けたんで名前は出さないようにしときまw




その後とものサブを見っけたので



。゚+.(・∀・)゚+.゚Let's上げ逃げ!




成功してやりまっせ!


よしいけ!

d0087263_1744883.jpg




よしうまく逃げれた



本人はf6してるが




ゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!



そら逃げろ



えりゃ逃げろ



そりゃー━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━!!!!!





















d0087263_1745119.jpg




(゜Д゜`)


やめてくださいよ(



今日も上げ逃げしてやりますよ!



んまー


その後フリマ1にて

愛人



空海の店で見た(’*


d0087263_17455855.jpg



装備ばかつよー!


DEX13黄あいぜん(


前まではDEX14賊アイゼンだったけどw


サブ弓と共用したいらしくて黄アイゼンに買い替え


だが弓は80lvからは弓靴ウィングブーツが主になるんで




売りらしい。゚+.(・∀・)゚+.゚


俺も賛成だけどね(’


そのうち自分の装備も晒そうかなw


その後・・・・



フリマでともと一緒にペット教育w



d0087263_17472697.jpg



ペンギンかわいいwwwwwww



なんだペタンって(


(゜Д゜`)


怒るときたまに


ぺんぎん『ペタン!ペタン!』
っていいますよ


。゚+.(・∀・)゚+.゚みんなもペンギンかおー!



南極の王は売りませんよ!









時価です(













うそです売りません





まぁそのくらいで


リアでみにっぷ(友が言ってた略しかた


みにっぷ=ミニストップ


結構クラスでも言ってた(



まぁみにっぷいって


20kp入れてきましたよw(


多いね(゜Д゜`)高額



しかも1kp自分で使おうと入れようとしたんですが





WMとかネットキャッシュ


みにっぷで1kp分の奴














なあああああああああああああああかったああああああああああああああああ(’A



空海とのフレリンが(


ごめんね(PД`q。)


2kpかららしいです(



まぁ今度入れるか買いますよw


でその日に

10kp売れてw


1wm18kで売って


現在のメルが!

d0087263_17505615.jpg






。゚+.(・∀・)゚+.゚




ちょっとうれしいです(


ってことでもう10kp売るんでw


めいぽー


そういやみにっぷでかった

ファンタのいちごクリームソーダ


まじで( ゚Д゚)ウマー


前のメロンクリームソーダもうまかったし



ファンタのクリームソーダ系まじでうまいw


ってことでみなさんもお試しあれw

んでは(’
めいぽ


ばっははーい(古
[PR]
by mclaren777 | 2007-01-25 17:52 | メイプル