杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日のめいぽー´ω`)ノ

とりあえず
昨日はフリマ周りをしてました(



夜狐の尾1個900メルで儲かるのを

フリマ入口で1個300メルで売ってたんで即買い!


しかも2100個という多さ

もちろんその日に売り払いましたとさw

ギルメンも協力してくれたしねw


でまたその後フリマ周りをしてると




d0087263_16383876.jpg



(゜Д゜`)遊び以外初めてだw


BL入れられましたねw

たぶん拡声器のうるささかな(*´-`)チュンチュン


詳細はこんな感じ(

載せちゃってよかったのかどうかわからんけど

友が詳しく知りたいっていうから

d0087263_16392227.jpg




いっすの友の友とか|´・ω・)ノ

よくフリマで露店・周りをしてる人ですねw


んで夜の11時くらい超えて


d0087263_1640654.jpg



おかしなこと言ってます(

サブキャラらしいですw


(゜Д゜`)変な事してませんよ


とりあえず今からメイポw


早くp入れに行きたいな;


でゎ( 。∀゚)ノ゛ばいばーい
[PR]
by mclaren777 | 2007-01-23 16:40 | メイプル