杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Inしてすぐにいやな事が・・

SSが撮れるようになってうれしくなってたんですが



今日Inしたら・・こんなメモが





って・・・・

このブログ


gif,jpgの2種類しか画像を載せれない

載せれない;;;

SS撮れてもブログに載せれないんじゃだめだ;;

ネプスs再度フリーソフト紹介お願いします;

って今から言うことは追記です(

保存方法を変えたら普通に載せれるようになったんですが

いやな事のはもう保存方法変えれないんで言います;


かなり前からの
162lvくらいの投げランカー『毘沙門天改』が;
仮引退してしまいました(PД`q。)
悲しかったです
今日Inしたらメモがあって

内容は
『今までありがとう』じゃ寂しいから『マタアイマショウ』SeeYouGoodTime

って感じのメモがきてました;


SEAMOの曲の『マタアイマショウ』
を今日は載せたいと思います。

『びさもんが戻ってくる事を祈って☆SEAMO-マタアイマショウ☆』

(★´∀`)ノチャオ♪

☆ちなみにチャオの意味はまた会おうという意味も含まれております。※また会おう、こんにちわ、ばいばい などに使用できます。☆
[PR]
by mclaren777 | 2007-01-21 16:19 | メイプル