杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近迷彩にはまっています、明日学校だし(

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


ってかおもじさ消えてるんだが(

また消えてるよ

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!と(*´艸`*)+゜しかない(



('A


まぁコメント返信w

りゅうせい>|ω・`)そうだったんだ(知らんかった


Low>1時間も転職に時間がかかるとかww2次転職ばっかか(職位名も教えてくれるとありがたいな(*´艸`*)+゜


龍之介>倒す瞬間をさりげに撮ってました(’*


めいぽ>スズの引退がきっかけか;スズ=メイポだもんな(違


非公開さん>(*´艸`*)+゜ありがとwでもその存在一応知ってたり(


まぁ早くSS張ってかおもじ増やしてきまw


まぁ冒険記は倉庫キャラ&SHOPキャラになってるから

ちなみに空砕は横きゃら

ms


こちらも同様に倉庫キャラです|ω・`)


まぁ今日もちびキャラで


狐をカリカリカリカリ・・・・・


まだ低lvだからつまんないよね('A


まぁすぐにLVUP

d0087263_17046.jpg



26lvの撮ってないや(


27lvになって


またすぐに

d0087263_1702537.jpg



楽じゃああああああああああああああああああああ


(*´艸`*)+゜28lvへ


まぁこのまま30lvまでいこうと思えばいけたけど


アルファベットがどろぽで出たものがあったんで冒険記へいって露店放置して




それなりに売れて2か3mくらい儲かりました^3^


その後か・な・り・いいやつの空海桜様に会って




d0087263_1721224.jpg




上げ逃げ┃ミ サッ


見事成功w(単にあっちが用事会って俺を追いかけるのをやめただけだがね



(*´艸`*)+゜


それでまた冒険記へ行ってちょい倉庫整理をw




と・・・・


d0087263_173897.jpg




('A


上げ逃げされました(


まぁたぶん倉庫キャラだったと思うんで追いかけれなかったよ;


まぁその後fjであるお方が飛んできたので





d0087263_1735129.jpg




(「・∀・)「モチー上げ逃げ





でもさすがfj


俺がもう追いかけてこないだろうと思った瞬間


d0087263_176024.jpg



あうちー('A


今度はもう1体であげ返してやりますよ!!!!


まぁそんな感じで冒険記のランクはこんな感じ(

d0087263_1763452.jpg



『今日のどろぽ』

d0087263_1764887.jpg



狐から出たCだけ(


まぁかおもじ登録&メイポいってきまーw


ノシ!
[PR]
by mclaren777 | 2006-12-08 17:07 | メイプル