杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぬはん昨日のメイポ更新(

こーめんとへんすぃーん



Low>転職がめんどいとかやだな('A Lv上げは簡単そうだけど何転職まであるんだ?(例:1次転職・2次転職・3次転職・4次転職など



まぁそんなことだ(


メイポ>(=д=;)ぇ引退とか;;もしかして親が原因か?それでもブログは見てくれよ;テルドの方消しちゃったし(メイポ最高ぅにトモロク送った

あれだ『ちびたいがぁ』は俺だからそっちからトモロク送るわ もちろんテルドのほうにね


非公開さん>(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝 今からいってきまw



 

【昨日のメイポ】


このごろみんなが引退しちゃってかなりブルーです;;

さっきコメントにもメイポが引退とか;;


まぁ早く終わらせますw昨日はメイポサブで




カニクエを何度もやりました(


まぁボスもかなりやったけど

やっぱりワニ狩りが一番うまいねw


でも((


何度もptが俺以外おちたり(


ワニ中にROMったり;


そんなこともあったけどボスを楽々倒すには魔の人がいるといいねw


↓のような感じで!w

d0087263_17144170.jpg



その後25lvなったからフリマでちょっとおしゃべりしてると


d0087263_1715395.jpg


下げ逃げされたし

まぁそのくらいで


そういえばフリマでこんなものを見つけましたww


d0087263_171672.jpg



『お酒は30になってから』(=д=;)

いじょ!




『今日のどろぽ』


d0087263_17154272.jpg



[壁])≡サッ!!
[PR]
by mclaren777 | 2006-12-07 17:16 | メイプル