人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´^ิ౪^ิ)(´^ิ౪^ิ)どうこのかおもじ(

あぁもうブルーだよコメント返信



七誌さん>まぁ確かに確実に本人という確証はありませんが、もし今逮捕されてるという感じでそういうコメントをしたならば違いますよ。執行猶予っての知ってね違ってたらごめんなさい


紅さん>はいはいお疲れ様


龍之介>(´^ิ౪^ิ)(´^ิ౪^ิ)


Lowflow>おいメイポで抜かしてみろ!(´^ิ౪^ิ)(´^ิ౪^ิ)



岸辺>ぇ(*´艸`*)+゜違うよwMだよ 
msどっちでもないよ ゚∀゚)・∵. ガハッ


まぁコメント返信終わり






まぁリアルで




ガラス割っちゃいました('A


反省文も書かされるだろうし


破損届けも出さないといけないし



一番きついのは



被害届けで各教科の担当先生一人一人からハンコをもらってさ



教頭&校長&担任&教育担任


の4名の前でなぜ割ったのか、それに対してこれからどうするか


などを言わないと('A


まぁそんなかんじでさよなら
by mclaren777 | 2006-12-04 17:07 | リアル