杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっのうのー奴!(

まずコメント返信d(´∀`●)ネッ☆



【追記】


『今日の一曲』

『尾崎豊-15の夜』

タイトル変えてみました(σ・∀・)b本当のことです(ry

自虐です(ry


もう何も言わないで下さい(PД`q。)

ぁタイトル気に食わなかったら言ってくださいd(´∀`●)ネッ☆(黙



あ後ヒーローの方にはうれしいお知らせ

ヒーローについては既存のC5に加え新たにC10が実装され最大火力150%となる。韓Tpcによると相当強くなり期待してよさそうだ。

まだ4次スキルが全て出尽くした訳では無い。前例からして後発のスキルほど万能で高火力であった。先走りもいいが油断は出来ない。自分の信じたものを貫くのもまた一興。と語る『めいぽ遺跡氏』


よろこんで!今回はボウマスターに力入れたらしいけど
ヒーローも強くなるって!DKさんは(●ゝω・●)ナノダ

【追記終了】


ジャクムの兜(流星)>(隆盛)じゃないのかよ(ms  三次したらお祝いしてあげるd(´∀`●)ネッ☆



暁>俺もそれ見たことあるwwwでも俺暁に見てもらう権利あると思うようんw(
  
俺変なことしてないような気がするんだが(。ёωё)俺それどこで見たかというとえろぐ

ん?ms fc2のブログかヤプログでそんな風になったわー(σ・∀・)bまぁ俺のほうではなんもやってないから(

あヵね>仮引退してたのか(;゚д゚)知らんかったシスイも仮引退だし空海も仮引退だし

('A仮引退多すぎ早く戻ってこーい(σ・∀・)σYo



ってことで昨日のメイポ更新


やっぱ人間きりのいい数字でとまると





そっからlvあがらんd(´∀`●)ネッ☆

ってことで先に言うけどlvUPSSありません!(ちなみに99lvのSSも前無かったりして


(σ・∀・)b


まぁ100lvの祝いの拡声器や内緒がまたあるんでそれを先に紹介


d0087263_16412078.jpg


d0087263_16412761.jpg


d0087263_16413546.jpg


d0087263_16414980.jpg


d0087263_16415930.jpg


d0087263_1642662.jpg


d0087263_1642138.jpg


d0087263_16422193.jpg


d0087263_16423559.jpg


d0087263_16425376.jpg


d0087263_16431514.jpg



(σ・∀・)b空海が久しぶりにInしましたリアで遊びまくってるようです(


@叫んでくれた方内緒をくれた方(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝


まぁーその後こんなかたがたを発見(((


d0087263_16444250.jpg



(;゚д゚)両方とも隆盛でしかも同じギルドでした(('A

まぁ船に乗ってどこにいったかというと









そう!



そこうるさいとか言わないで











d0087263_1646740.jpg




ハゼですよ!



まぁ集めてパペットで寄せて


レインで


d0087263_16464719.jpg



まぁその後骨魚から


d0087263_1647376.jpg


(;゚д゚)知力全身60%でした!


経験値もドロポもうまいとは聞いてたけど数分で


書が出るとは('*

これからここにこもってみようかな!(勝手にこもってろ




まぁその前にビシャスも入れてもらってたり龍之介からのお誘いで来たんだけど俺が行くのが遅れて龍之介はリアで用事でおちちゃってメンバーはこんな感じ('A

d0087263_164975.jpg




OH!!!!!!!!


=====○)д`);.・;゛;イタイナグラナイデ


まぁそんな結果でもう先は見えてますよ


d0087263_16494687.jpg



こうで


d0087263_1650641.jpg




こうで


俺はチューチューアイス大量消費してがんばりましたよ!(


d0087263_16502658.jpg



d(´∀`●)ネッ☆(


当たり前ですよw(;゚д゚)死ぬかとms死にました




まぁそのごhpが50なんで遊んでると


d0087263_1651983.jpg



†┏┛墓┗┓†~~~~~(m゚∀゚)mアヒャ


昔こんなことやってたなー(

としみじみ思ってたら


やられましたよ


d0087263_16514798.jpg




('A逃げられました見事に



まぁその後うさばらしに


d0087263_16521443.jpg



ぞまぞまを上げ逃げできたらいいなー
(あげ返されました


バカヤローーーーヾ(´Д`ヾ)最近上げ逃げがうまく成功しないぜ!


そういえばシスイからこんなプレゼントを


d0087263_16531134.jpg


バカヤローーーーヾ(´Д`ヾ)うれしいぜ!(ms


でもアバ変えたばっかりだからなーネタアバ買うかねが((


まだRMは入れてなかったり^3^


d0087263_1654192.jpg



そして同一のシスイから土シュリ2枚ももらっちゃいました><;(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


でごんぞまからも


d0087263_16543475.jpg



(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝


まぁそういえばトレードでこんないい品を見っけましたよw


d0087263_16551290.jpg


(。ёωё)相場で言うと30m前後の品が1,7kp


でもp無いや((

まぁそのくらいでw


『どろぽ』

d0087263_1656129.jpg


d0087263_1656277.jpg



『現在の経験値』

d0087263_16564825.jpg


まぁこのくらいでw今日lv上げたいなー(


まぁメイポいってきまw

See☆':.*^ヾ(・ω・´*ヽ)*.;'☆You
[PR]
by mclaren777 | 2006-11-27 16:57 | メイプル