杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早めに更新w(´・ω・`)

まぁそんなにSSたまってないけどw更新することがあるんでとにかく更新




コメント返し


めいぽ>お前だけだろwww(


とろろ>新アバなったみたいだから今度SS取りにいくね!




今日のメイポ

まぁひとつ大発見しましたよ(・ω・;A)アセアセ…


d0087263_1726728.jpg




この顔!!EXアタックしたときのぽちの顔ですwキャラでいうf5なのかな(


それにしても怖いです(・ω・;A)



その後武器庫でpt集結して狩りを


こんなptで


d0087263_1727484.jpg



元ぎるめんの人を上げ逃げ

d0087263_17272141.jpg



逃げてたけどfjですぐおいつかれて><;

d0087263_17273671.jpg




その後89%まで狩りをしてメイポに姫に入れてもらい


すい吸い

92%まであがったところで叫んでいたネタジャクムへ


d0087263_17281435.jpg




その後腕が1本落ちたところで


d0087263_17283736.jpg



かなりまずかったです(


9人ptだったのに


2名はジャクム始まる前におちて今日は入れず



もう1名は始まってラグ死((’A

もう1名は70lv台で粘ったけれども死亡((


そして5人で狩り狩りして腕を落とし



その後もうすぐで2本目が落ちるというときに


(・ω・;A)アセアセ…ラグ死((

弓なんでさすがに必中でsw

今度はもっとlvあげてからいきたいですね


とにかくラグをどうにかしたいです(


『今日のどろぽ』

d0087263_17315234.jpg


今日は今から勉強やるんでもしかしたら更新できないかもw


『今日の1曲』

『TOKIO-宙船』


今日のじゅこーは消したいと思います(

(;・∀・)かわりに『今日の1曲』というのを載せますのでみんな聞いてね!
[PR]
by mclaren777 | 2006-11-19 17:48 | メイプル