杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日のやつ更新&明日また祭りだ(*゚q゚)

まずはコメント返信からw



くおんれんづき>ぇーとねwドロポの茶色いやつかな?茶色い棒はたぶん木刀だよw10lvだか15lv武器(


とろろ>@1lvって今何lvだよ!84lvかな(
     でも85lv~95Lvくらいが武器庫やると龍之介koさんに武器庫厨やら武器庫吸いとかって呼ばれるよ><;それ以下だとなおさらだけど;;


きしべー>(((((((´・∀・`)))))まじか吐けちょびおとか (*´・ω・)、ペッ





まぁリアルはH.M君の告白伝小説をCD-ROMで予約しましたw税込み250円という安さだったので(先着10名らしぃですてヵ消費税はらわねぇだろ!


(*゚q゚)来るのが楽しみです


第2部は『しん○の秘密』だそうです(*´・ω・)それも楽しみだね!(


んで昨日のメイポw





昨日はまぁBG遊びに逝ってきましたよ(



(*´・ω・)もちろん


こう


d0087263_17301666.jpg





(; ̄ー ̄)...ン?なんかおかしぃ?





d0087263_17304879.jpg




ポチが笑顔



うぜえぇぇええええええ!


(*´・ω・)せっかく買ったのに(ぇ


まぁその後また暇になったんで楓鯖に色々な相場を見に行きにw


d0087263_17312952.jpg



(*゚q゚)たかw楓の相場色々と高いみたいだね(書とかはあまり変わらなかったよ



ちなみに隆盛兜は

d0087263_1732057.jpg




(*´・ω・)200m↑も差が(

平均で見ても700mくらいでしたw


(*゚q゚)たかー



まぁメイポやってくるんで|彡サッ
[PR]
by mclaren777 | 2006-11-17 17:32 | リアル&メイプル