杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の事を更新!!

もうタイトル似たようなのがたくさんあるけど










まったく同じなのはないよ!





まぁそんな事で昨日は武器庫で狩り狩りカリ狩り狩り





ptはギルメンの人です





んでしばらくして!


d0087263_17272221.jpg




Σd(^・∀・^d)LvUP!!

95lvかー100lvまで@5lv



武器庫もそろそろうまくなくなってきた((


バラならうまいんだけどね


さすがにレインはDKさんのスラッシャーに負けるからね



さすがにっていっても((


かなり差あるけど(*´・ω・)


まぁその後友の友のネプスさんにpを売ってもらって


ほしぃものを先に言ったら











d0087263_17312710.jpg




(*´・ω・)もらいました


一応メルも払いましたよほかにも買いましたしね(




まぁ@ポチもなんだか前の復活祝いだかでくれました><;

490pっていう高い品なのにありがとう><




お礼は必ずします!!



ってことでメイポいくんで早めにブログ切り上げたいと思います


『上げ逃げ』


d0087263_17325137.jpg




『今日のドロポ』


d0087263_1733895.jpg




『チョビsの偽者』


d0087263_17332963.jpg



弱いね



んじゃ|彡サッ
[PR]
by mclaren777 | 2006-11-16 17:33 | メイプル