杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日のを更新Σd(^・∀・^d)!!

とりあえずコメント返信w



ヴァ>ぇwwしたんだ(*゚q゚)知らんかった






で昨日のメイポ更新((





まぁInしてすぐにlvが低いにもかかわらず姫にお誘いが(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ねR君!





まぁ姫やって数分後・・・・



d0087263_15554331.jpg



(*゚q゚)しんd

今日だけで姫で3回ヵ2回お守り消費;;

んでプリ&DK&火力がおちちゃったときに死んで


DKさんに姫とられました(*´・ω・)かなりうまかったし結構%あがったからよし!



そんで武器庫を探してると姉御が←寄せ( ̄ヘ ̄ 凸





もちろん死^;

3回くらい挑んで両方とも死にましたとさ!


今日だけで翡翠6個くらい消費したかな(


まぁその次のchの武器庫が友がいて話してると武器庫捨てるといってたんでもらって!


d0087263_1558636.jpg




こーんなpt(


バラ狩りをしばらくして姫でかなり死なないように気を使って疲れたんで((


本日23mで購入した未UG茶軍手をw転売しに!



























PC親に消されました!



( ̄ヘ ̄ 凸(*´・ω・)ショボーン


まぁ売れてなかったら今日中に売りたいです(

『上げ逃げ』

d0087263_15592092.jpg





『逆上げ逃げ』

d0087263_15593781.jpg



(*´・ω・)今日は少なかったねw

んじゃメイポ

壁|彡サッ


P.S.ブログの作り方を今度載せておきますw>非公開さん

ちなみにエキサイトブログが最初の方にはお勧めですよw楽だし(

⇒の↓らへんに『excite』っていうなんか四角いやつがあるからそれをクリックしてHPにいったらエキサイトブログと登録してそっからブログ作成ってのを選ぶんだーよーw

(*´・ω・)わからなかったら言ってねw


でゎノシ
[PR]
by mclaren777 | 2006-11-15 15:59 | メイプル