杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あしたーだりぃー(*´・ω・)

明日となりの産業祭ってのいって歌歌ってかえってきまs(



たぶん午前中Inできないねw(*´・ω・)b



それと綺羅ありがと!!


俺の少ない脳で理解できればがんばるy((





まぁーw今日も武器庫武器庫wwww



ウマッウマッ


pt-


d0087263_23153239.jpg



DKさん途中でおちたっきり帰ってこなかった><


でも4倍中もずっとカリカリカリカリ・・・・・・・・





































d0087263_2316967.jpg



2日連続LVUP!!!!!!!!!!!!!!!





89Lvになりましたよwwぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪90lvまで@1lvw100lvまで@11lv(長



(*´・ω・)どっかの人姉御吸わせてくれないかなー























































って思ってると武器庫で墓を出した語句君!応接間で少し敵を殴ってみると!!!!































姉御沸いちゃったぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪即沸き最高wしかも入れてもらいましたw




その時のpt


d0087263_2317515.jpg




d0087263_23175978.jpg



まぁこの後横きてかなり殴られたけどね^^


(*´・ω・)まぁそれなりに終わって




びふぉー
d0087263_23185313.jpg















あふたー

d0087263_2319661.jpg



まぁ吸わせてもらっただけ謝謝(。ёωё)

また今度も頼むよ語句君1!!



でもって(。ёωё)語句君が前から予約してた焼き芋を売ってあげましたwww






d0087263_2320516.jpg



ずっととっておいたよw(*´・ω・)b5m+して薬補充w



ってところで今日はおひらきw(;・∀・)また明日更新するから見てねw



『今日の上げ逃げ』


d0087263_23205539.jpg


少し仲の良い投げランカーさんを上げ逃げしましたw(*´・ω・)bb


『今日の経験値』

d0087263_23213346.jpg



(;・∀・)使い回しSSw↑でも使った((



『今日のドロポ』

d0087263_2323633.jpg


結構出ましたwまぁ今回はLvも上がったしそれなりに?ドロポもよかったですね3つだけど(

ちなみにアールンは標準でした(*´・ω・)b

まぁ今日も早く寝たいんでw(*´・ω・)ノシ
[PR]
by mclaren777 | 2006-10-28 23:21 | メイプル