杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*´・ω・)

明日早いんでちゃちゃっとSS張ってコメントしたいと思いますがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
































その前にコメント1名に返信w

秋風君へ!ちゃんと叫ぶよ(*´・ω・)・・・pないから買うよ(



ってことでwSS張ります


まずはこれから

上げ逃げしてやったりしてやりましたよーなこんなかんじです(意味不










































d0087263_23155741.jpg














(*´・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・上げ逃げされちゃいました『稀威』=『きい』と読みますのでwみなさん上げ逃げシテクダサイ!!!お願いします!!!




その後すごぃことがおきましたああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああの顔1LOVE人間(ms 闇犬が!!!ついに顔チェンジを!!!たぶんランダムだと思いますが!(


























d0087263_23172731.jpg




(´゚ω゚):;*.':;ブッwwww顔5にwに、、にあって、、るよ((*´・ω・)




まぁそんな事はさておき(何





今日はアールンが8本ほど闇ったのであまってた書でネタ強化を^w^






























d0087263_23182635.jpg


成功しちゃった(*´・ω・)まぁ移動に使いますww


でその後変な内緒が






















d0087263_2318526.jpg



ないと!(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○wwその後露店見てっていったからいって














コメント!
























d0087263_23215491.jpg



(*´・ω・)、ペッ




誰かパンツ探してやってくださいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



(ms



まぁ明日は午前11:45~ 日曜のカヌー大会への練習があるんで早く寝たいと思います!(すでに11時回ってるけd  今から寝ます(*´・ω・)ちなみに明日は5時~祭りなのでwメイポはIn時間少ないと思いますwでゎ


























(*´・ω・)ノシ
[PR]
by mclaren777 | 2006-10-20 23:20 | メイプル