杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の分!昼に更新w(*´・ω・)

(*´・ω・)昨日眠かったんでかなりの手抜きで終わらせてしまいましt(




ってことで今日は2時間で学校終了なんで&メイポパッチなんでぱぱっと更新w



d0087263_12235986.jpg





うんwかっこいいねwクレイモア(


(*´・ω・)似合ってるyネタようらしぃけどw













でもって10kpほど入れてきました!(ばいt(*´・ω・)代























d0087263_12244539.jpg




(*´・ω・)70枚wしめて6kpw結果ー
























d0087263_12251088.jpg




(*´・ω・)、ペッ


桃マントも攻撃2でしたし(*´・ω・)赤字突入かも(











でも30%全身素早さが4枚も出てましたよw@素早さ耳飾70%が5枚(

30%投擲も2枚(*´・ω・)まぁ結構いいかも(どっちy




















でその後もうちょっとpがあったんで(


d0087263_12262061.jpg




(・д・`●)ポカーン






買っちゃいましたwちなみに日の丸扇子が1個リーフクローが3個出ましたよw良品粗悪微良品の3つ(

粗悪のは最粗悪かな(・д・`●)






でもってその後Oo初心者君oOさんの露店に

『弓書30%できたら仕入れてくださいお願いします><』とカキコミをしていて内緒が来た(*´・ω・)ジカさんの隣の場所を譲ってくれるとヵwww

Oo初心者君oOs(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○人気↑↑しちゃってください(


まぁその後場所売りでROMってたら(ガチャをやる前でした












































d0087263_12282846.jpg






(; ̄ー ̄)...ン?もちろん売る気ありますが、



この後この場所は売れました^^↑の方前場所取るのが遅れたからってそういう書き込みはやめてね(*´・ω・)




で自己紹介をそろそろ載せたいと思いますのでw



『今日のじゅこー』








d0087263_1231873.jpg




(*´・ω・)まぁそうですが(何

(・д・`●)HAHAHA(ry




まぁ
(*´・ω・)ノシ 
[PR]
by Mclaren777 | 2006-10-18 12:29 | メイプル