人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第5弾ー(* ̄ロ ̄)

今回からw撮ったらすぐ張るようにします!たまりすぎると大変なんで(




その前にコメント返答w


八ルジオン>ホテルは泊まってないけどwかなり前に紹介したからカテゴリの友達紹介(メイプル)を見てね!


そのうち友達紹介(リアル)も載せるかもね(デジカメで撮って




まぁーw最初っからやばいSSを!(ぁっちじゃないから













第5弾ー(* ̄ロ ̄)_d0087263_2255416.jpg


『我等の陽』
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||まままままばゆい輝きこここここれは!!!!!!!学務兜!ms
ジャクム兜!!!!!(*´・ω・)すごsgこの人Lvは72?だったかなそれくらいなのに強化で儲けちゃって兜かぶってmすよ今度貸し手ほしーなー!

第5弾ー(* ̄ロ ̄)_d0087263_2256869.jpg


『こぶたの死神』
こぶたーw(*´・ω・)三次の投げですよw最近はIn率がめっきり減ってきたんでIn率高くしてほしーですw゚(゚ノ∀`゚)゚。がんばってねw

第5弾ー(* ̄ロ ̄)_d0087263_22564821.jpg


↑画質最低

第5弾ー(* ̄ロ ̄)_d0087263_22565619.jpg


↑画質最高

2枚とって見ました『垢呂乃』ですw(*´・ω・)俺がInできなくなった間に92lvになったとヵすっかり抜かされちゃってますw最近この仔もIn率へってきてるんで高くしてね!

第5弾ー(* ̄ロ ̄)_d0087263_22574988.jpg


『loるふぃol』

この子1個前に紹介したのにw(*´・ω・)言いたい言葉があったとか言ってたんで載せましたwまぁーこの人への感覚は一つ!





















































 エロス!






以上w@少しで全員のSS載るんでwがんばりますw
でゎ(*´・ω・)ノシ
追申:今日のじゅこー はお休みとさせていただきます゚(゚ノ∀`゚)゚。それと今日の分の更新は明日にも少し回すのでw


『今日のいい人』

適当に特集を増やしたいと思います(*´・ω・)いい人はこちら!






第5弾ー(* ̄ロ ̄)_d0087263_22594996.jpg



いい人ですwこのキャラがメインじゃないと思うけど似たような名前見つけたら人気↑↑↑↑しちゃってね!

でゎ今日の更新終わり(*´・ω・)ノシ
by Mclaren777 | 2006-10-16 23:06 | 友達紹介(メイプル)