杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毎日更新

だん、だん、だん、どくろ団知ってる人は知っている









ぇーとメイプル毎日更新なんでw手抜きでも更新(

とりあえずSS張ってと

まぁー露店放置が多いんでw回ってるとー


『ジカ』さんを発見!どうやらこの方も露店場所を探しているらしぃ!俺と探している物が同じ・・・・・・・・・・・・・・・

























(゚Д゚;) ハッ!





ラ、ライバル!!!
























d0087263_22134820.jpg




(。ёωё)カーン

ナ:『さぁ始まりました、冒険記vsジカ』

ナ:『露店出展場所勝負、どちらが勝つのでしょうか』

ナ:『解説は龍之介さんに任せたいと思います。』

ナ:『龍之介さんお願いします。』

龍:『うむ、俺は冒険記様が勝つと思いますね(』

ナ:『まぁどっちでもいいですが勝負がついたようです』















d0087263_2214122.jpg














ま、負けた!(ry



ナ:『どうやら、ジカさんの勝ちのようですね。』

ナ:『ん?冒険記がなにか言ってますよ』


d0087263_2214412.jpg



審判が判定をくだします











































冒険記にれっどかーど!


















冒険記退場



(。ёωё)退場したんで友と一緒にギルクエにw(


d0087263_22153338.jpg



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおもしろwwwwwwwwwwwww龍之介の友ですww一時ギルクエやるために入ってもらったようですww

でギルクエも1段階のところで人数が足りなくなってしまい終わり(


その後ぁちんが姉御やってたらしぃんで見に行ってみるとー











ゆりぃが横していましたね^w^墓の嵐


まぁその時にゆりぃに頼んでみると






なんと頼みごとやってくれましたよwwwwww
















































d0087263_22171554.jpg


























ぇ?なにを頼んだかって?そりゃーもちろん






















PG




ですよ^^まぁ↑はただ姉御に銃で撃たれただけだがね^w^




その後ショーワ町をぶらぶらーとしてると


山やまきん山が!(ry



127lvでした(強いでs


(。ёωё)いつのまに






で暇らしかったんで誘われてー


d0087263_22184484.jpg



BGへ!

HAHAHAHAHAHAもちろん装備無いんであたりもしませんよw必死で攻撃攻撃wフラフープは龍之介がくれた物です><人気↑↑↑↑しちゃってくださいw

でもやまきんは必中&KB&押してました(。ёωё)格の差を見せ付けられました(


(゚Д゚;)ってことでTopの絵を変えてみましたw喧嘩上等!俺の気持ちです(高校いったらなー期待してますよ県下(ry

















(。ёωё)ノシ
[PR]
by Mclaren777 | 2006-10-15 22:20 | メイプル