杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっちゅね!エピソードⅡ

(ノ∀`)σ題名意味不なってきましたねw






まぁ普通にタイトルはこんな感じですよwww




んでもって今日も露店露店露店の毎日でした




更新時間がなぜ早いのかというと













ネタがいっぱいなっちゃったからですよ1!!!!!


(*゚Д゚:):.::; 今日2度更新しちゃうかも(ry

んでもって↓からメイプルー

まずはw龍之介と相談して姉御やる事にしましたw




んで昼飯になったんでちょいROMって食ってくるとー


即沸き乙゚(゚ノ∀`゚)゚。早いでsw

んで今日のメンバーw

d0087263_16195161.jpg



こんな感じでwwもちろん横来ましたよ(名物になりつつある)

゚(゚ノ∀`゚)゚。3名 基地外2匹と変なの1匹

まずは変なのからw

d0087263_16202716.jpg


( ´,_ゝ`)プッおもしろいのが取れました↑の人横してて死んだ回数6回~7回ほどw(ノ∀`)σまさに墓王ですね^w^岸辺sとられちゃったね(

んでもって@の2匹
d0087263_16212354.jpg


二人とも100lv↓のDKとプリですy プリにいたっては俺よりもLvが低いとヵ(*゚Д゚:):.::;

んでー沸いた幹部とヵ狩ってたらドロポしちゃいましたww



なにがって?

そりゃぁーもちろん皆さんお分かりのとーり
























墓ですよ!墓ですよ!墓ですよ!墓ですよ!
墓ですよ!
墓ですよ!
墓ですよ!
墓ですよ!
墓ですよ!




(*゚Д゚:):.::; しぶしぶ赤鞭もって応接間に戻っている途中ー


メンバーの我流さんが(ノ∀`)σヘイストかけにわざわざ戻ってきてくれましたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。ありがとうございますw

d0087263_16234551.jpg


うれしかったです゚(゚ノ∀`゚)゚。我流さんありがとうございますw

d0087263_16241523.jpg


姉御中ー


長かったんでちょっとだけマンガを取りにいったりしなかったりいきましたけどもROMって戻ってみると゚(゚ノ∀`゚)゚。





























d0087263_16251985.jpg





゚(゚ノ∀`゚)゚。姉御終了してましたww誰もいなくなってたしwところで皆さんかと思ったでしょ!

残念!微妙なおちでしたw゚(゚ノ∀`゚)゚。

その後暇なったんでーちょっと空海のチャットを聞いてるとギルクエに行きそうではありませんか!!これはチャンスwすぐにサブに移ってギルクエーw

肝心の空海はなんかリアトモと用事があるらしぃので俺が参加してーw

d0087263_162788.jpg



ギルクエw(●ゝω・●)ボス出現地までいきましたけども別にボスやらなくてもボーナスいけるとヵ((なんか持ち越しのがあるんですか

゚(゚ノ∀`゚)゚。んでボーナスいったけどもドロポなにもなし((


そんで露店放置しよーとまたメインに戻って現在に至ります(ry



んで昨日ちょっとつけたしw拡声器で叫んだ跡に来た内緒(

d0087263_1629090.jpg


ちょwwwブログ拝見者w一応名前は隠させていただきました(ノ∀`)σありがとうございますwこれからも見てくださいねw(´∀`*)

でゎこれからネタがあるときは特集をw

  『今日の上げ逃げ』

(´∀`*)アヒャw上げ逃げしてまs(ry

まぁー今日上げ逃げしたのは友ですねw(ノ∀`)σ人物ss撮るの忘れたので名前と上げ逃げの証拠SSだけw

d0087263_16302876.jpg


上げ逃げ聖子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお蚊(#^ω^)つ)゜д´)・∵.聖子って誰y(


それともう1個特集をこれから組みたいと思いますw

   『今日のじゅこー』

(#^ω^)つ)゜д´)・∵.許可もらってません(断られました

(ノ∀`)σでもやりますw苦情きたら、すいませんが特集を打ち切りとさせていただきまsw

んでもって特集ネタw
d0087263_16315766.jpg


( ´,_ゝ`)プッwwwwちょwなんですか(ry

(ノ∀`)σID交換とヵwwあんた何lvですか(ry

( ´,_ゝ`)フッランカーですよね(




今いちのりが悪いんでネタ収集
(ノ∀`)σまた更新できたらしまswノシ
[PR]
by Mclaren777 | 2006-10-08 16:33 | メイプル