杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bb

とりあえずブログの題名変えてみましたw


冒険記(σ ̄∇ ̄)σ【ポ】




ここまでは一緒wwそれに付けたしてー^-^



空も飛べるはず はぃwスピッツの曲名ですよw結構好きだから載せました(



゚(゚ノ∀`゚)゚。これからもスピッツの皆さんがんばってください(見てないと思う


んでもって本題ーw


まぁ今日は露店放置してましたy(


そんでもってぁちんに露店見に来てーと内緒してみると

chあわせたんで!お題を考えましたw


んでもって店に入ってきました!お題紹介!!

お題『我店冒険記店は1品以上購入しない限り退出できません!』

(〃∇〃) てれっ☆我ながら名案(ry


しぶしぶぁちん(咒薨)は買ったとさ



ん?




なにを買ったって?



゚(゚ノ∀`゚)゚。

d0087263_23161080.jpg


次元の欠片1個 俺の店で売ってたの次元の欠片1個 12kですよwww金持ってるんだからもっと高いのかってよwwwww


んでもって俺がROMといってたら退出してROMる前にちょい様子をうかがってるとぁちんがなんかfjでうろちょろしてますね。。。。。。。。


ちょw(#^ω^)つ)゜д´)・∵.

d0087263_23173453.jpg


上げ逃げされたw゚(゚ノ∀`゚)゚。今度10倍返しで上げてやる(

まぁそのくらぃでネタつきましたw実はまたアールン強化やってるんですがなんか不安なんでUG0なるか闇なったら紹介しますwww

でゎ(`・Д・)ノシ
[PR]
by Mclaren777 | 2006-10-06 23:18 | メイプル