杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日のもちょっと

昨日は最悪でしたねー^w^



なんと俺が必死に書を買い集めた(ry



結果が闇アールン108UG2に60%張りました!












失敗゚(゚ノ∀`゚)゚。


で気を取り直して



ここがいけない!!欲を張ってしまったのだy いいのを作ろうとして108UG1に30%を投入!!!!!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。予想はつきますよねw




闇です(〃∇〃) てれっ☆消えちゃいましたよw


てヵそもそもUG2の時にチキンすれば110アールンで100mくらぃで売れたのに゚(゚ノ∀`゚)゚。俺が欲張ったもんで!





















チィクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!



















(´∀`*)ぁーすっきりwってことで昨日のSS連張り(


d0087263_15515915.jpg



あらら強化前のSSなっちゃった((

゚(゚ノ∀`゚)゚。装備売っちゃったからしばらく狩りできませんよ((

(´∀`*)ってことで強化!UG2はこの時点で闇ってまs

d0087263_15525467.jpg



拡声器で叫んで(`・Д・)ぼすー!

合計5枚ほど買いましたw
それを張り張り・・・・・・

d0087263_15533225.jpg


はぃその張ったらーーーー闇゚(゚ノ∀`゚)゚。強化運あれから消えましたねw




















だがしかーし!!!!まだ神様は俺に力を与え続けていた!

d0087263_1554449.jpg



あひゃ(〃∇〃) てれっ☆30%と70%1枚っつ成功したから今度もがんばるよwちなみに昨日の11時の時点で杏鯖のフリマには30%弓書はなくしました^w^俺が買い占めたから((


(〃∇〃) てれっ☆買っちゃった




んでもって拡声器をくれた『秋風』><メインはどっかの鯖にDKがいるとヵ廃だったyでも俺の勝ちだったね(ry斬は(

d0087263_15565469.jpg


めっちゃいい人><人気↑↑↑↑↑↑↑しちゃってy

んでフリマで発見した物

d0087263_15572828.jpg


ちょwwジャクム兜DEX13とヵほしs゚(゚ノ∀`゚)゚。誰か買ってyぁちんとヵ空海とヵ!!金持ってる人!!!!

でその後はなにをしたかというとー

d0087263_15585681.jpg


変態さんと遊んでました(〃∇〃) てれっ☆安かったもんで爆竹wついでにアバも変えてみましたwDEX15タオル2kpでトレードで売りましたから(


ってことで昨日のは終わりw今から露店放置ーw
[PR]
by Mclaren777 | 2006-10-06 15:58 | メイプル