杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の分の更新(#^ω^)つ)゜д´)・∵.

ぇーとwまずぅーーー




まずっ!(#^ω^)つ)゜д´)・∵.グフッ






ms


そういえば昨日の更新で70%成功した時のSSが無いと思ったらありましたよwwってことで載せ!!

d0087263_15133399.jpg



(´∀`*)これも微妙w


ってことで俺の装備を全て売って強化祭り!を行いたいと思いますw一応今日も露店を出してROMるんで今日売れなかった物のSS撮ってはりますねw

それと昨日の更新(´∀`*)

これ載せようと思った金アールンの強化の時のSS-!

d0087263_1516084.jpg


      後

d0087263_15162139.jpg



これまたしょぼいのできちゃったし゚(゚ノ∀`゚)゚。ってことでこれ売りたいんで買い手募集!!

コメントにカキコしてねーw

Inしてすぐに裏3行きましたよww(In場所が裏3だっただけ)

そしたらーまた横ですよw(`・Д・)

d0087263_1528042.jpg


ぇなにか違うって?
んー普通じゃねw(´∀`*)んで次々

裏3飽きてぶらぶらーっとしてるとw武器庫誘われたんでーいってみてしばらくカリカリカリ・・・・・

d0087263_15293342.jpg


(´∀`*)犬とじぃちゃんと若者とたわむれる俺^^死んでるねうん(

゚(゚ノ∀`゚)゚。悲しいしw



で昨日Inしてちょっと友に応接間を待機してもらった所が沸いたんでその時のssw


d0087263_15224978.jpg


ぇ・・・・・・バイアラン゚(゚ノ∀`゚)゚。逝っちゃってるしwしかもバイアラン何か言ってる(ry
まぁ今度も来てねw


でーーーーーーーーー

d0087263_152335100.jpg


ちょwwwww今度は俺ですかw゚(゚ノ∀`゚)゚。予想はしてましたg(

そんでもってーww

d0087263_15183580.jpg


゚(゚ノ∀`゚)゚。1時間経ってようやくメンバー集まりましたよw

で数分後・・・・・・・・・・・・


d0087263_15195030.jpg


ちょwww横されてるってb゚(゚ノ∀`゚)゚。まぁ姉御にはつき物だから最近なれてきちゃったし(ry


で狩ってるのを見てるとー

d0087263_15202716.jpg



(`・Д・)・・・・・・・・・・・・・・・・・←寄せなってるし!これだと安置無くなるから嫌なのに゚(゚ノ∀`゚)゚。やめてよもー!


でー
d0087263_15215077.jpg


終わっちゃったし゚(゚ノ∀`゚)゚。でも20%↑たまったからうまーw

でーーーーっ

d0087263_15241016.jpg


ぇwww8,4k食らってるのは俺ですよw^^^^^耐えれたしw


ぇなにかおかしぃって?


いやぁーw電話ラグおちの時ですy((

゚(゚ノ∀`゚)゚。まぁ姉御終わりには間に合ったからいいけd


LVUPうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

d0087263_1525536.jpg


友のなぃとがねw゚(゚ノ∀`゚)゚。@1%だったらしぃですy姉御吸ったから(待機してもらったからねw

『昨日のドロポ』

d0087263_15303736.jpg


ちょwww革靴青とヵいらね(サイでろよサイ!!

で今からメイポやrんで(´∀`*)ノシ
[PR]
by Mclaren777 | 2006-10-05 15:31 | メイプル