杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネタいっぱいw

゚(゚ノ∀`゚)゚。いやぁwやっぱりメイポやるとちゃんとしたネタ多いね!!




6時~の物でw親分でカリカリカリ..........





d0087263_20184091.jpg




親分を計50体くらい倒して


6%たまって!!









死んで








8%たまって!!!







死んで!

















親分嫌い(´∀`*)(







まぁ親分嫌いなったんで武器庫でともと一緒にカリカリカリ....



d0087263_20201646.jpg




結構狩りましたよww

んでもって語句がリアトモのキャラの装備を移させてって言って落ちた時に




ドロポしましたよwwwwwwwwwwいいものがw





(´∀`*)あひゃ

d0087263_20212222.jpg







そうですよ!ですよ!


でも良く見てくださいね

んーなんか違うね

(´∀`*)OKボタン押したのに成仏できないwww

゚(゚ノ∀`゚)゚。神様許してwww



武器庫お決まりだね(´∀`*)アヒャヒャ

終わりw




『今日のベストショット』

d0087263_2022245.jpg



うん!この爆発かっこぇぇね!!!!友が写ってるのは内緒(ry




   『今日のドロポ』

d0087263_2023322.jpg


まぁ全て裏3でのドロポですよww
幹部とヵ手下とヵから((

それでも黒字でよかったよw(´∀`*)

『只今の経験値』
d0087263_20295494.jpg


死んでなければ20%くらいたまってたのに゚(゚ノ∀`゚)゚。

『追記』

ルディでの出来事w夕飯がドリアだったときのある人の変なコメント


d0087263_2159812.jpg


ちょwwwwww確かに似てるね(`・Д・)ぇ






ちょwwwネタありすぎ(ry



しかもさっき親分また狩ってたら









ドロポ!!!


d0087263_21595820.jpg




はぃ墓ですね( ´_ゝ`)4%消えうせろ!ms


消え失せました゚(゚ノ∀`゚)゚。戻ってきてよw


しかもその後に






あれですよ来ちゃいました



横ですよw゚(゚ノ∀`゚)゚。↓w
d0087263_21582729.jpg



wwwwww嘘ですよww友です゚(゚ノ∀`゚)゚。今日100Lvいったという田茶.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.今度武器庫吸わせてねw


でドロポがwポロッポロッとw

d0087263_2213326.jpg



d0087263_2214689.jpg



ぇ↑の書は何かって?防御鎧↓の70%とヵww゚(゚ノ∀`゚)゚。使わねwww10kで販売してみますか((

で追記の『ベストショット!』

d0087263_2225425.jpg


かっけぇええええええええええええええええええ!!!(幹部に攻撃とヵ

d0087263_2232515.jpg




親分へのKB当たり前ーw゚(゚ノ∀`゚)゚。fブルにはまだでない((

まぁ眠くなってきたんで(`・Д・)ノシ
[PR]
by Mclaren777 | 2006-10-03 20:23 | メイプル