人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪

いやぁw今日のカヌーを楽しかったですよーwww






超スローでこいでたから(



今回は1回も沈没しなかったんだよw(





今回は前通った所+αだったぜw



でも!一回も沈没しないでこぎきったよ!




ちょでももっとおもしろいカヌーのやり方見つけたww






相手をつぶす(


つぶした相手はS.Nを2回(何





なんか上流に上がるの苦労してたから

パドル(こぐ奴)でバウ(カヌーの後ろ)をどすどす突いてたら



S.N『うゎ、てめやめろ!』



S.N『うわぁぁぁあ』



どぼんぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪(


@もう一回は深い川の所で猛スピードで後ろからアタックしたら


あーれー(S.N


ドボンぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪(


@もう一回S.N自分でひっかかって落ちたからね(

計3回S.N君だけ沈没しましたw

ほかの人は一回も沈没してないぃぇ━━━ヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ━━━ぃ♪(


以上!リアルでした(´∀`*)

P.S.  S.N君はゆうかちゃんと別れました(#^ω^)つ)゜д´)・∵.
ずいぶん前に別れたらしいけど(ボソッ
まぁ@発覚した事が俺にとってはありえんけどS.Hが俺の事好きらしぃというのが(PД`q。)hdykの彼女だからやめとく(ms

まぁ(´∀`*)ノシ

↓コメント返信

とろろ>今日は↑見れば分かるとおり楽しかったよ!(@部活じゃなくて選択授業ねw


さきいか>!!!!!!!!(#^ω^)つ)゜д´)・∵.引退してないよ、てゆーかさきいかブログURL教えて(PД`q。)そこで詳しく説明する
by Mclaren777 | 2006-09-28 18:20 | リアル