杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉御とびさすlω・)どこの鯖かは動画見てわかったよ(

http://www.youtube.com/watch?v=50T6P4ViB1Q



びさす 姉御 武器庫 駐車場(*´ω`)bオゥイェー



姉御戦でランカーさんが移ってるしlω・)




Σ(ノ∀`*)ペチッ○鯖だ(



http://www.youtube.com/watch?v=1JmaqcFoVME



↑はまた違う鯖だと思われる動画


lω・)集め投げヵな火力からして低いし


http://www.youtube.com/watch?v=EyugTbwwjL0&mode=related&search=


↑襲撃イベントwwwBG出てますねーこれも鯖不明だけど
杏鯖じゃないのは確実ヵなぁΣ(ノ∀`*)ペチッギルド見てます

大親分まで出てるけど墓多しww(*´ω`)bオゥイェー

まぁ2体出てるから当たり前かΣ(ノ∀`*)ペチッ(

(*´ω`)bオゥイェー
http://www.youtube.com/watch?v=-NjZlnG4pO4

↑うえきの法則の『ほうき星』(*´ω`)bオゥイェー

いいょw((bsで見てるし
Σ(ノ∀`*)ペチッ東京Tvでやってるという罠(゚Д゚;)











なに



↑の動画見てませんが(*´ω`)b曲だけ聴いてます(何
@のほう見るとフリマでチートがジャンプ力最大にしてる所とヵ
Inするときに火魔が移ってるバグとヵw
さりげにルディクエもやってたね(゚Д゚;) 見てなかったよ(

なにか希望があればなるべくその動画を探してきます
コメントにかきこ(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
無理な場合は返答で言います(
[PR]
by Mclaren777 | 2006-09-18 17:49 | メイプル