人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖で活動する俺のブログ。       DEX30↑弓全身募集中           現在1st弓      104lv『活動中』      


by mclaren777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(・д・`●)こ、これは楓鯖の姉御戦!見物だよ!

なんか(・д・`●)見つけちゃいました!
韓国版にまぎれて楓鯖の姉御戦
この中には某ランカー殿達がたくさんいますよ><
見てのお楽しみ↓ 見る価値あると思いますよw
何度も言いますけど日本メイプルの楓鯖の某ランカー殿達がいますw

http://www.youtube.com/watch?v=UJHCS7YPgA4&mode=related&search=


いやぁ↑のANEGO戦の動画結構時間がありますねw
見る価値はありますよ(しつこい
本当は姉御戦っていったら30分↑は最低でも6ptの人数でかかるんで
2ptなら早く終わるけどね( ´_ゝ`)
経験値の関係で(1ptが普通
俺も姉御歴 が長いですから(・д・`●)
弓キャラが今87lvだから100lvいったら
友某杏ランカーさん13名くらいと一緒にジャクム行く゚(゚ノ∀`゚)゚。楽しみだなぁ

楽しみだ・・・・・・なぁ・・・・・・ジャクムと姉御とBG 
1週間のうちにやってもらえるんだけど・・・・・・・・・・
その前にメイポInできないんだよね;;早く直らないかなー

もしかしたら↓のメイプル韓国版ってのが何個か日本のメイポが入ってたかも><
もし入ってたらごめんなさぃ゚(゚ノ∀`゚)゚。

それより杏鯖よりもしかして荒れてない(・д・`●)?
疑問に思います横いないし((

ぇもしかして↑姉御倒さずに動画終了ですかw!!!!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。中途半端





















ANEGO戦!続きじゃありませんけどまた見つけましたぉ(σ・∀・)σいぇーぃ

http://www.youtube.com/watch?v=y48r_yctOhI&mode=related&search=



↑どうぞごらんあれ
てヵ↑の動画を撮ってる人は横っぽいですね ptのHPが出てませんし
(・д・`●)よく姉御を殴ってる人を見ると
( ´・Д・`)ジーッ


(つД⊂)ゴシゴシ

(●ゝω・●)また見つけちゃったw
某楓鯖投ランカー ○○○○ さんが映ってますよ(・д・`●)ゎヵんね(
この姉御戦 横多いですねwww
絶対横←狩ってますよ゚(゚ノ∀`゚)゚。
それにこの動画のBGM゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚イィ♪

どうやらこの姉御の横は「 あっはーん 」 とヵ言うネカマらしき人物ですね
この楓鯖の人注意(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。((見てない
どうやら横に殺された人がもめてますね><殺された人どまぃ;;
この姉御は完結しましたよww


http://www.youtube.com/watch?v=mbRRecuiZMI&NR


↑また姉御ww゚(゚ノ∀`゚)゚。途中から狩ってる人変わってるしw
どこの鯖かわっかりましぇーん゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
途中から投2名のDK1名くらいになってるしw゚(゚ノ∀`゚)゚。


http://www.youtube.com/watch?v=FOsSVc3wIsw&NR


↑姉御戦ですねww
゚(゚ノ∀`゚)゚。小学生でもいえるようなコメント((
途中変なDKさんが通り武器庫へ向かいました( ゚Д゚)すいません(
この動画を撮った人はなにがしたいんだ((
なんか途中で100lv投を入れようとしてますよ゚(゚ノ∀`゚)゚。
100lvなら弓がまし((MIssタゲ出て火力の人死んでしまうよ( ゚Д゚)
んでもって途中から160lvの投さん追加ー!

んでもって話は終了
゚(゚ノ∀`゚)゚。自分なりにがんばったつもりです許して下さい(●ゝω・●)

メイプル杏鯖の動画等あればURL紹介(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
by mclaren777 | 2006-09-07 19:39 | メイプル